1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 22:50:33.11 ID:
4tvRUoZm0
ある平日、休みだった俺は昼の太陽に照らされ
急にムラムラきた・・・
そこで俺は思った。
いままでにないくらいの最高に気持ちいいオナニーをしよう・・・と




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 22:52:14.65 ID:
4tvRUoZm0
まず俺はレンタルビデオショップに行った。
お目当ては ほしのみゆ だ。
あのかわいさはAV女優にしておくにはもったいない。
まさに天使。
みゆを見つけ、手にとって18禁コーナーを出てカウンターに行き
おかずをゲットした。




4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 22:55:18.45 ID:
4tvRUoZm0
帰り道に考える。
これを見ながらオナホールでやるのではいつもと同じだ・・・
もっと・・・もっと凄まじいほどの快感が欲しい・・・

俺はこんにゃくの事を思い出した。
こんにゃくを暖めて切れ目をいれ、そこにマグナムをぶち込む・・・
俺は試したことがなかったが相当の気持ちよさらしい。

俺はスーパーに向かった。




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 22:56:57.81 ID:qtWN+f+90

wktk





7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:02:26.33 ID:
4tvRUoZm0
スーパーでこんにゃくを手にとり買おうと思ったが
俺の頭にイヤな予感がよぎる。

こんにゃくだけ買ったらレジの人にオナニーに使うと感づかれはしないか・・・?
と。

俺はジュースコーナーに行き、コーラを手に取った。

その時俺の頭に絶対的なひらめきが・・・




9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:07:26.97 ID:
4tvRUoZm0
そういえばGTOの鬼塚はカップラーメンでオナニーしてたな・・・

やり方は書いてなかったが
お湯入れて熱が冷めた頃にマグナムインすればいいのだろう。

このタイミングで思い出すとはまさに神からの贈り物。
俺はカップヌードル(シーフード)を手に取った。

手にはこんにゃく、コーラ、シーフード。

ついでにコンドームもつけてみようとの俺の脳の命令でコンドームも買った。





10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:14:10.89 ID:hMaHCti10

wktk





11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:14:26.49 ID:
4tvRUoZm0
帰宅し、すぐさま鍋に水とこんにゃくを入れ、火をかける。
初こんにゃくなのでどれくらい暖めればいいかわからない・・・
出しては指で触り、出しては指で触り、ちょうどいいかな?くらいの温度で出す。
ついでにカップラーメンにも湯を入れ置いておく。
無駄な時間を省くためだ。

リビングへ行きDVDを入れ、再生を押す。

さぁパーティーの始まりだ。





12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:20:06.05 ID:
4tvRUoZm0
メニューからみゆがオナニーしてるのを選び画面でみゆがオナニーを始める。
俺はみゆのオナニーなんかじゃあ抜かない。
オナニーを見ながら準備を整えるのだ。

俺はコンドームを取り出し、パンツを脱いだ。
なんだろう・・・
ドキドキする・・・
すでになぜかちんこは暴走モード。

俺は今までコンドームをつけた事がない。(風船にした事はある)
さきっちょを付け、くるくると下ろして行く。
なにこれ・・・

コンドームきもちいいいいいいいいいい

初めてにしてはうまくつけられたと思う。
中のぬるぬるがすごく気持ちいい・・・





13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:22:39.86 ID:BZL49AwA0

wktk





14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:25:46.24 ID:hMaHCti10

wktk





18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:30:27.95 ID:o65FdlicO

いいぞいいぞ





15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:27:08.74 ID:
4tvRUoZm0
コンドームをつけ終わり、DVDの内容を本番ありのやつに変える。
俺はぜんぎとかもちゃんと見るほうだ。
フェラが終わり、いよいよ挿入シーン。
俺はこんにゃくを手に取る・・・

すごく冷たい。

冷めてしまっていた。
興奮しすぎて冷める事を忘れていたおれ・・・

だがおれのマグナムはもう我慢できない。
冷たいこんにゃくにぶちこんだ。





21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:33:36.04 ID:
4tvRUoZm0
切れ目に押しつけ突くきだす

きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

切れ目を広げながら入っていくのが相当気持ちよかった。
冷たいこんにゃくを上下に振る。

なんだろう・・・
こんにゃく・・・
今までにない感覚・・・
オナホールの堅いバージョンみたいな感じだ。

男優の腰の動きにあわせ、時に早く、時に遅くこんにゃくを動かす。



堅いこんにゃくに飽きた・・・





23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:34:23.24 ID:RHNGS4hWO

これだけ興奮しといてwwwww





24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:34:58.98 ID:NpM8tYcQ0

飽きるの早いなw






29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:37:49.18 ID:
4tvRUoZm0
まさかの失態。

こんにゃくは初めは気持ちいいが途中からはオナホール以下。
冷たいし固いもういい。

俺には予備がある。

天からの贈り物、シーフード。

俺はDVDを一旦停止した・・・





30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:40:03.32 ID:SiYMVX4E0

これ実体験?




34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:43:04.07 ID:
4tvRUoZm0
>>30
実話だよ

鬼塚のカップラーメンにはふたに()←こんな形の穴があいてあった。
俺はカップラーメンのふたが剥がれないように周りをセロテープで固めた。
そしてカッターで切れ目を入れる・・・

こんにゃくの時のように広げながら入れた方が気持ちいいだろう。
小さめに切れ目を入れ、リビングに持っていった。





38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:48:55.33 ID:xGLzklREO

ふたかよwwwwてっきり横からだと思ったwwww絶対痛いwwww




40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:51:11.94 ID:
4tvRUoZm0
こんにゃくからシーフードへの移行準備でしぼんでしまったおれのマグナム。
しょうがない・・・

もう一度みゆのオナニーを見ながらスーパーマグナム化させ、コンドームをつけた。

コンドーム・・・
気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コンドームつけるのが癖になってしまいそうだ。
それが発見できただけでも今日は収穫があったといえるだろう。

もうぜんぎは見ない。
一気に挿入シーンまで飛ばしカップラーメンを手にとった。






45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:57:04.28 ID:D6SmwLzU0

コンドームきもちいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww




43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:56:16.27 ID:AF/L0uRd0

なんだか忙しないなw




44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/17(金) 23:56:37.29 ID:
4tvRUoZm0
さぁパーティーはここからだ・・・

横たわり・・・足を広げ・・・欲しがるみゆ・・・

男優が近づき・・・マグナムを構える。

マグナムがみゆの中に入っていく。

俺はすかさずシーフードの切れ目にマグナムを押し込んだ・・・




熱い汁が穴から吹き出た





47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:02:13.57 ID:bpErwLQBO

アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:03:59.22 ID:
bFpghpFu0
どうやらカップラーメンは冷めるのが遅いようだ。
てか汁がまだあるとは・・・
すでに麺に吸収されたと思ったが・・・

マグナムの棒の部分が熱いとはその時感じなかった・・・

ただ汁がもろにかかった玉の方はものすごく熱かった。
気持ちいいもくそもない。

熱いしあわてて引き抜いたせいで辺りはめちゃくちゃ。

テレビではみゆがあえいでいる・・・
なぜかその天使の声がイライラする。

神からの贈り物と思ってたシーフードは悪魔からの贈り物だった。

弾丸に風呂場で水をかけ、冷やした。
コンドームが邪魔でしょうがない

くやしい。俺のオナニーはこんなものなの?

俺は掃除をしながら考えた・・・





51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:05:56.20 ID:XFCfkOcSO

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛





54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:10:44.43 ID:
bFpghpFu0
ふと、思い出す。

神のお告げか・・・?

結構やりちんなフレンドの言葉だ。

「俺ヘルス行った時さぁ~
 酒のんでてなかなかいけなかったんだ~
 そしたら女がフリスク舐めながらしゃぶってくれてwwwwwwwwww
 すげぇ気持ちよかったwwwwwwwwww
 スースーして最高ですぐいったよwwwwwww」

ほう・・・

フリスクか・・・

やりちんが言うんだから相当気持ちよさそうだな・・・





59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:15:42.56 ID:xGNsSoGg0

賢いんだか馬鹿なんだか・・・まぁ、馬鹿なんだろなw






63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:19:21.95 ID:
bFpghpFu0
気がつくと俺はパンツとズボンを穿いてコンビニに向かってた。

フリスクを見つける・・・

どうせならいっぱいスースーしたいが普段食わないからどれが強力なのかわからない・・・

俺は白いのと黒いのを買った・・





65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:19:50.67 ID:GmudkLgH0

コーラとフリスクだと・・・






80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:39:25.51 ID:
bFpghpFu0
早く気持ちよくなりたい。

オナニーを見てコンドームをつける。
もう癖になっちゃった><

さっきの悪魔の攻撃で玉がひりひりする・・・

なぜか棒は無事。
熱い汁の中に突撃したにもかかわらず無傷とは・・・

さすが俺のマグナム。

ここで一つ大事な事に気づいた・・・

コンドームつけてたらフリスク押し当ててもスースーしないよね・・・

俺はコンドームを取った。





82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/07/18(土) 00:43:23.16 ID:VCCCz4P6O

もうマグナムは良いからwwwwwww
エンピツで良いwwwwwww




87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:48:42.62 ID:tFqzzvJc0

お前アホやろw






86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:47:29.30 ID:
bFpghpFu0
俺は迷った・・・
コンドームはつけたい・・・
でもスースーできない・・・

そうだ!
コンドームの中にフリスクを入れよう!

そのままの粒のままじゃ絶対痛いので細かくして入れる事にした
頭のいい俺は先にそれに気づく・・・
白いのと黒いのから数粒取り出し、砕いて精子が貯まるとこ?
さきっちょの出てるとこを中心にいれた。

ちょっとは溶けた方がスースーするだろうと思い液体(コーラ)も少しだけ垂らす。

そして・・・いざ装着!






91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:53:31.93 ID:
bFpghpFu0
なんだこれ・・・?

スースーするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

気持ちいいかもおおおおおお

ついに見つけた気持ち良さ・・・
フリスク・・・

やるねぇ

男優の動きにあわせて腕を振る・・・





93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 00:55:44.38 ID:/ieK+6nq0

フリスクオナニー・・・新時代の幕開けか





96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:01:14.27 ID:
bFpghpFu0
やばい・・・
これはいい・・・・

順調に手を動かす事2分・・・
異変が起こった・・・

ぎゃぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁあああああぁぁあぁあぁああああああ

痛い!!!!
マグナムが痛い!!!!!!!!!

スースーがもうスースーじゃなくて痛い!!!!!!!

そう・・・フリスクが溶け始めたのか・・・・

マグナムの銃口(オシッコでるとこ)がとてつもなくスースー痛い・・・





99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:04:58.36 ID:XFCfkOcSO

ああ…やっぱり
無茶しやがって…




98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:04:40.19 ID:GmudkLgH0

唐辛子触った後にち◯こ触っちゃったことあるけど
けっこう痛いなwww




100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:10:25.73 ID:
bFpghpFu0
フリスクを馬鹿にしてた・・・
まさかこんなにスースーするとは・・・

とか冷静に考えるほどの余裕はなかった。
ただマグナムの銃口が痛い!

オナニーどころじゃない!
俺は急いでコンドームを取ろうと引っ張った。

今思えばくるくる下から巻けばとれたかもしれないけど痛さでテンパる!
でっぱったところをつまんで引き抜く!

抜けない!




101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:12:01.54 ID:tFqzzvJc0

抜けるわけねえwww




105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:20:26.27 ID:
bFpghpFu0
気圧の問題か?
引っ張っても引っ張っても抜けない・・・

本当になんて書いていいかわからないような銃口の痛さ・・・

精子が貯まるとこに貯まったフリスクコーラが痛い!!

あまりの痛さに俺は精子入れのところを噛み切ろうとする。

いくら俺のがマグナムだからって口がたうわけがない。

自分のち◯こに口を持っていこうと必死な姿は今想像しても死にたい。





106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:21:54.64 ID:XFCfkOcSO

セルフフ◯ラいけんじゃね?




109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:29:49.32 ID:
bFpghpFu0
こんなに痛いのに小さくならない俺のマグナム。

今思うとさすがは俺のマグナム!

・・・が、この時は本当に痛くてどうしようもない。

俺は歯が駄目ならはさみを使えばいいじゃない!

と言うマリーなんとかネットの言葉を思い出しはさみを取りにいった。





110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:34:34.24 ID:tFqzzvJc0

wktk





111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:37:27.46 ID:
bFpghpFu0
痛みに耐え、はさみのもとにたどりつき、
ティッシュをひいて先っちょを切る。

フリスクコーラが出てくる・・・
ちんち◯の先から黒い液と白い小さな塊がうまれるみたいに
ドボドボと出てくる・・・
まさに地獄絵図!!!!!
二度とみたくない光景

まだ痛みはあるがようやく冷静になれた俺はコンドームの根本から引き抜こうとする。





113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:44:38.54 ID:
bFpghpFu0
根元のゴムに手をかけ、引き抜く。

この時!!
この時ね!
先っちょをひっぱってもがいた時に下に落ちたフリスクがマグナムをこすった。

コンドームのヌルヌルと粒のちくちくがすごいマッチした。

フュージョン?

いや・・・あれはポタラだったね・・・

気持いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃィいいいいぃ

激しく痙攣するマグナム

ビクンビクン!いや初めてあんなになったわ

その瞬間

銃口から数億発の銃弾がななめ上に発射されたんですわ・・・

しかも飛ぶ飛ぶwwwwwwwwwwwwwwww
量もすげぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあ
いろいろあったけどあれは最高によかったね

~完~






125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 02:19:44.96 ID:XFCfkOcSO

あれだけ色々やっといてそんな些細な刺激が最高だったのかwwwwww




117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:51:57.87 ID:sE33Fg1/0

なんでこんなスレ開いちゃったんだろう…腹痛い




121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 01:58:06.35 ID:sE33Fg1/0

このスレに立ち会えて感動




123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/18(土) 02:06:15.11 ID:EWHiPQJAO

ハッピーエンドwwwww












大人の保健室 [DVD]
大人の保健室 [DVD]
posted with amazlet at 11.05.01
宇宙企画 (2008-11-17)



Amazon




初々しい妹
初々しい妹
posted with amazlet at 11.05.01
トイズハート



















カオスちゃんねる最新記事