1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:22:03.88 ID:rT+J6Jjo0
モフモフしてみたいwwww
|
|
|
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:23:43.01 ID:0T3kOi3IO
捕まえたらアウトなんだよね
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:26:21.74 ID:T54+t5i+0
うちには夜フクロウくるぜwww
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:30:55.64 ID:rT+J6Jjo0
>>8
ほんとかよ写真撮ってよwwww
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:33:51.12 ID:T54+t5i+0
>>9
窓辺ってどれくらい近いかわからんけどホーホー鳴いてんだぞww
見える範囲にいたら撮ってうpするから俺のこと思い出してくれよww
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2011/01/16(日) 20:39:58.71 ID:oiXz0zXa0
はやくうp!
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:41:43.93 ID:rT+J6Jjo0
>>13
少ないけど動画とか写真撮ったよー
わざわざセッティングして大変だったぜ
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:45:48.42 ID:rT+J6Jjo0
撮ったやつ

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2011/01/16(日) 20:47:14.16 ID:oiXz0zXa0
>>18
かわえええwwwwww
もっと仲間集まってきたらいいなwwww
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:49:00.54 ID:mzhAqtSc0
>>18
いいねいいね
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:52:48.91 ID:/HckEm910
>>18
かわいい
49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/01/16(日) 21:59:58.57 ID:UVXsBH4e0
>>18
かわいいなwwww
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:46:45.17 ID:GZwB8cJl0
小型の野鳥は空飛ぶネズミと呼ばれるほど汚いんだぞ…
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:55:19.81 ID:rT+J6Jjo0
>>19
まあ野生動物はみんなそうでしょ
むやみに触ったらいけないよね
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:54:01.05 ID:CfPElj/Q0
目のまわり黒く塗ってやりたいよね
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:02:52.53 ID:rT+J6Jjo0
>>27
メグロになっちゃいます><
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 20:54:33.02 ID:9M4YJqDh0
うちの近所にはオオワシが来るよ!
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:02:52.53 ID:rT+J6Jjo0
>>28
マジかよwwww
あんなデカイのこわいお
38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:04:56.69 ID:rT+J6Jjo0
実は二羽で来ていた
多分、夫婦だ
メジロ押し状態!!!!


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:34:47.16 ID:CweVFSGr0
>>38
うわかわいい
こうして見るとメジロってけっこう大きいような印象
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/01/16(日) 21:44:21.11 ID:h3TlXls40
かわいいね
41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:41:10.27 ID:3WnCzTEb0
なんで昼間なんだよwwwwww
どこに住んでんだwwwwwwww
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:50:21.60 ID:rT+J6Jjo0
>>41
ごめん撮ったのはちょっと前なんだ
でも今日もメジロ来たよ
餌上げたら毎日来るようになったwwww
都内に住んでます
44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:51:44.69 ID:BEc1aNff0
うちは目黒区だが前メジロがきてた
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 21:58:47.56 ID:rT+J6Jjo0
>>44
東京って意外と鳥がいるんだよね
中途半端な田舎より自然が多いし
いたるところに街路樹やら庭木があるよね
57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 22:27:10.21 ID:xsi1H9lc0
ベランダの物干竿にみかん武っ挿しとくと来るよね
59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 22:29:48.74 ID:rT+J6Jjo0
>>57
洗濯物にフン引っかけられないようにねwwww
動画うpしてみた
65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2011/01/16(日) 23:10:46.57 ID:oiXz0zXa0
>>59
首がピコピコ動いてるのかわいいwwwwwwwww
画質いいけどなにで撮ってるの?
66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 23:16:59.97 ID:rT+J6Jjo0
>>65
警戒してんのかなあ?食事中でもキョロキョロしっぱなしwww
画質いいか?デジカメの動画モードで撮ったよー
67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 23:18:43.08 ID:5q9c3Mk1O
小鳥って早送りみたいな動きするよね、可愛い
73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/01/16(日) 23:42:52.87 ID:rT+J6Jjo0
最近は、朝早くからメジロが来て「早く餌くれ」と鳴いてます
本当にいい目覚ましだ
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/01/16(日) 20:26:07.01 ID:zSmi7JO5P

|
|


















