
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:38:10.13 ID:KERwvotg0
身動きできなくなった
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:38:31.81 ID:b+PeQ5d/0
なんとかなるで
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:38:34.12 ID:g2qN4CYfM
|
|
|
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:38:36.91 ID:t190AEwn0
親たよれ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:38:53.95 ID:XHWwfGSLE
稼ぎのいい仕事一年頑張って死ぬ気で返せ
ここがターニングポイントや。借金さえなくなれば心が晴れてやる気も出てくる
ここがターニングポイントや。借金さえなくなれば心が晴れてやる気も出てくる
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:39:23.95 ID:9cZr+an80
たった90万で人生終わるのか
話してみい
話してみい
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:39:55.55 ID:tmfp0F2S0
自己破産しちゃいなよ。楽やで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:39:58.53 ID:KERwvotg0
利子返済で精いっぱい
返そうとパチンコして全部おわった
返そうとパチンコして全部おわった
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:40:49.03 ID:MvelKCqax
>>12
ゴミいますぐしね
ゴミいますぐしね
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:40:53.83 ID:XjHhePfR0
>>12
ガイジやん
ガイジやん
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:41:12.68 ID:A6m7T+jW0
>>12
ただのクズで草
ただのクズで草
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:41:13.87 ID:KGP5nLaM0
>>12
あーこの発想の人ねw
あーこの発想の人ねw
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:56:44.10 ID:j9Iyn2xX0
>>12
あー屑ださよなら
あー屑ださよなら
300: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:17:44.59 ID:7jDjnW9F0
>>12
考えがアホそのもの
考えがアホそのもの
321: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:19:58.51 ID:+gyHOW4ep
>>12
一生苦しむんやで
一生苦しむんやで
345: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:23:38.77 ID:r2dLncxjd
>>12
嘘喰いが現れなかった梶
嘘喰いが現れなかった梶
379: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:27:42.84 ID:RZgbF9Nh0
>>12
ただのゴミだった
ただのゴミだった
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:41:12.65 ID:9cZr+an80
もうちょっとましな理由言えや
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:41:50.40 ID:frLrJhcq0
1回のボーナスで返済できる額やわ
安い人生だな可哀想に
安い人生だな可哀想に
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:42:19.49 ID:36rDZfq9a
わい30万のリボ払いで死にかけた
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:43:14.87 ID:0UcSrLZ30
>>27
30万のリボって損はしとるけど毎月払えんほどか?
30万のリボって損はしとるけど毎月払えんほどか?
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:46:19.88 ID:36rDZfq9a
>>31
無職やってん。
無職が利用できる公的な生活支援金で借り替えして
死なずにすんだ。
無職やってん。
無職が利用できる公的な生活支援金で借り替えして
死なずにすんだ。
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:43:34.68 ID:7uABOIyL0
ワイなんて700万やぞ
90ごときでガタガタ言ってんな
90ごときでガタガタ言ってんな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:44:12.09 ID:z5NUUEUh0
>>33
どうやって返すん?
どうやって返すん?
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:45:02.48 ID:7uABOIyL0
>>35
知るかアホ毎月金利分しか返せんわ
知るかアホ毎月金利分しか返せんわ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:45:58.93 ID:KERwvotg0
もう車売るしかないけど売ったら仕事できなくなるし
来月車検くるからもうどうしてもお金がない
来月車検くるからもうどうしてもお金がない
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:47:41.31 ID:qATP4ONtr
>>47
働いてるならまだ何社か借りれるやろ
ガチで金に困ってるなら今の仕事辞めて期間工にでもなれ半年で200万以上貯めれるわ
働いてるならまだ何社か借りれるやろ
ガチで金に困ってるなら今の仕事辞めて期間工にでもなれ半年で200万以上貯めれるわ
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:48:43.89 ID:+7PKIhAwa
>>63
これ
衣食住確保できるで期間工
なお2年半後
これ
衣食住確保できるで期間工
なお2年半後
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:46:36.00 ID:9i5sv1Xsa
車のローンが残り350万、一口馬主への支払いが月15万ある。
正直辛い
正直辛い
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:46:36.88 ID:X0Oya/6u0
ワイも200あるけどなんとかなってるから頑張れや
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:46:42.65 ID:3zhdtwEW0
ワイも90万借金あるけどいつもと変らん生活送ってるで
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:46:45.19 ID:0UcSrLZ30
急な出費で借金とかはわからんでもないが
仕事してても返せなくなるヤツって大抵ギャンブルよな
仕事してても返せなくなるヤツって大抵ギャンブルよな
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:47:33.51 ID:KERwvotg0
もうすこし暖かくなったらアパート解約して
家賃で返すしかない
住所なくなるから今の仕事から転職できない
家賃で返すしかない
住所なくなるから今の仕事から転職できない
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:47:53.36 ID:Ndn+DK/+0
金持ちJ民貧乏J民
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:48:00.21 ID:gDnbOtrTp
ウシジマくんみたいに山奥に送られて謎の肉体労働すりゃええやん
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:48:56.31 ID:o25n45hr0
同じ額あるで
ワイも終わったわ
ワイも終わったわ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:49:06.38 ID:0UcSrLZ30
パチンカスの哀れな末路
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:49:21.82 ID:KERwvotg0
買物のリボとか車のローン払えなくなってクレジットに回してたら
どんどん増えた
もうスマホと服とアパートしかない
どんどん増えた
もうスマホと服とアパートしかない
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:50:43.04 ID:FDVjOl9ld
>>80
車売れやガイジ
車売れやガイジ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:49:44.55 ID:IWu+/pmVd
人生を1度だけリスタート出来るアレを使うしかないにゃあ
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:49:49.21 ID:hZ9CJyt50
パチスロやってるやつってもれなくサラ金の世話になってるよな
それでトータルで勝ってるとか言うてるんやから病気やほんま
それでトータルで勝ってるとか言うてるんやから病気やほんま
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:50:27.12 ID:36rDZfq9a
車上生活やネカフェはまじでヤバイと思うわ
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:51:08.22 ID:KERwvotg0
>>92
でも家賃浮かすしか払う方法がない
でも家賃浮かすしか払う方法がない
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:51:01.59 ID:psz7NLJxa
たった90万って言う奴はエアプ
借金があるとホンマに心が苦しくなる
借金があるとホンマに心が苦しくなる
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:51:47.59 ID:x342Y5bT0
ワイ300万やぞ
まあ自己投資やからええけど
まあ自己投資やからええけど
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:52:22.54 ID:r33pvDNC0
パチンコで取り返せ
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:52:23.78 ID:KERwvotg0
病気になったら病院もいけないからもう終わりだと思ったら怖くて
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:56:56.29 ID:NmSFWbSiK
>>112
保険証あらへんの?
世帯収入低ければ低額医療制度あるんやけど
最終手段やけど病院は踏み倒し余裕やし落ち着けよ
保険証あらへんの?
世帯収入低ければ低額医療制度あるんやけど
最終手段やけど病院は踏み倒し余裕やし落ち着けよ
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:52:24.02 ID:bQ5v1v5up
なんかワイの知り合いみたいやな
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:53:15.08 ID:x3rgURxp0
パチなんて負ける日は3時間で10万すっ飛ぶからな
そして別の日に5万勝って10万負けた日のことは忘れてるからトータルでは勝ってることになる
そしておsんな生活を続けてるといつのまにかサラ金ATMに通い詰めることになる
そして別の日に5万勝って10万負けた日のことは忘れてるからトータルでは勝ってることになる
そしておsんな生活を続けてるといつのまにかサラ金ATMに通い詰めることになる
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:53:32.22 ID:bmBoWdNIr
ワイなんか貯金無いのに300万ローンくんだぞ
144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:55:54.12 ID:i4Adz0wfd
90万くらいなら月々4万程度やろ?
それも無理なん?
それも無理なん?
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:56:16.71 ID:FqJlKUev0
カイジはクズだけど元はと言えば他人の借金やぞ
自分で作った借金じゃない
自分で作った借金じゃない
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:56:34.36 ID:KM6KJ9Z10
派遣・フリーターだと50越えると相当しんどいけどまだギリ巻き返せるレベル
100だけは越えないようにしろ
100だけは越えないようにしろ
158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:56:53.32 ID:KERwvotg0
インフルエンザになったらもう終わりだと思ってずっとマスクしてるけど
マスクも買うのが高くて汚くなってきて泣けてきた
マスクも買うのが高くて汚くなってきて泣けてきた
700: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 22:06:58.30 ID:OfvD7LN20
>>158
ワイつい最近インフルなったけど薬なしで治ったからなんとかなるで
ワイつい最近インフルなったけど薬なしで治ったからなんとかなるで
162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 20:57:20.52 ID:eNV1MOhtd
土下座して親に頼め
お前が本気でやり直す気があるなら出してくれるわ
お前が本気でやり直す気があるなら出してくれるわ
187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:00:32.07 ID:1/nSIZPY0
ウシジマくんパターンやね
借金あるのにパチンコやるとかガイジの極み
借金あるのにパチンコやるとかガイジの極み
195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:01:13.45 ID:oNIGM0oM0
まずパチスロソシャゲタバコ酒やめるところからやな
サラ金やリボにに手を出すバカは収入増やすより支出減らす方が簡単で確実やからまずこれ徹底しろ
サラ金やリボにに手を出すバカは収入増やすより支出減らす方が簡単で確実やからまずこれ徹底しろ
203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:02:01.96 ID:6xdiU+b80
>>195
これ
なおできん模様
これ
なおできん模様
382: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:28:07.64 ID:cdefJ7MUr
>>195
こいつら辞めるとホンマ金減らんくなるよな
こいつら辞めるとホンマ金減らんくなるよな
455: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:37:09.27 ID:s37tst8I0
結局の所、額が問題なんじゃなくて>>195が真理やろ
サラ金やカードローン、リボ払いに手を出す奴はそもそも金銭感覚が狂ってる
まずはここを改めない限りどうしようもないで
サラ金やカードローン、リボ払いに手を出す奴はそもそも金銭感覚が狂ってる
まずはここを改めない限りどうしようもないで
207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:02:38.21 ID:tl8W7bWea
ガイJ「借金90万コツンコツン!」
ワイ「住宅ローン6000万ドオオオオオオオオオオオオオン!」
ワイ「住宅ローン6000万ドオオオオオオオオオオオオオン!」
224: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 21:04:24.53 ID:vQe+AzJY0
ワイ20代前半の頃にギャンブルで200万借金作ったけど立ち直ったで
30歳の今は更生して300万貯金ある
30歳の今は更生して300万貯金ある
ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。
中卒、借金300万でも年収1億円
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485430690/
|
|


















