
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:43:43.58 ID:lKfvFgDFd
な、何があるんや…(o。o;)
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:44:14.76 ID:cJ890t68a
奥多摩が既に未開
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:44:20.73 ID:JqvKTrSq0
檜原村とかやばいで
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:44:45.18 ID:SarDn8jya
|
|
|
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:45:01.49 ID:+ExRDqWjM
原住民が生肉かじりながら奇声をあげながら襲ってきた
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:45:32.46 ID:TwJFGKwn0
この前いったけど山&山だね
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:46:22.96 ID:Le8j0q260
まず奥多摩が秘境
あそこなにあんの?
あそこなにあんの?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:47:05.38 ID:lKfvFgDFd
>>10
山以外なんもないやろなあ
山以外なんもないやろなあ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:46:39.25 ID:TwJFGKwn0
奥多摩の駅前に谷あるのビックリしたなぁ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:46:49.18 ID:jLHRoGgod
箱根みたいな観光地でもないしガチで東京の汚点ですわ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:47:23.39 ID:XG4Ijn9h0
奥多摩には天狗おるけど
他のとこはおらんやろ
他のとこはおらんやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:48:44.21 ID:BoQF7O+bp
そもそも奥多摩より奥なんて存在するんか
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:49:02.74 ID:7kYj0tpl0
奥多摩の秀才が進学校行くとしたらやっぱ片道1時間以上不可避なん?
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:50:08.91 ID:BoQF7O+bp
>>24
1番近いであろう立川高校でさえかなり時間かかるな
1番近いであろう立川高校でさえかなり時間かかるな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:49:21.38 ID:mqF2tNMCd
都民(奥多摩)
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:49:53.85 ID:KMP5/Nkj0
大菩薩峠から山梨に行ったことあるんやが
途中の集落?みたいな場所が不気味だったンゴ
途中の集落?みたいな場所が不気味だったンゴ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:50:41.11 ID:lKfvFgDFd
>>27
ヒエッ…もう東京やないな
ヒエッ…もう東京やないな
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:09:40.24 ID:e2h3sOxNa
>>27
道両サイド粗大ゴミだらけのところ?
道両サイド粗大ゴミだらけのところ?
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:11:36.25 ID:SarDn8jya
>>121
あそこたまに変な音が聞こえてきて怖いンゴォ…
あそこたまに変な音が聞こえてきて怖いンゴォ…
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:50:47.84 ID:4aLXCNrZ0
山あいの集落雰囲気暗いよな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:50:58.34 ID:qYf9ciFS0
中央線で奥多摩行きとかあるけど秘境感半端なさそう
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:51:10.52 ID:jGFu+QQS0
謎の集落と稼動してるかわからんでかい工場があって不気味やったわ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:51:30.91 ID:TwJFGKwn0
あと忌み地がおおいとかなんとか
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:51:55.80 ID:7kYj0tpl0
>>35
忌み山やな
忌み山やな
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:58:00.70 ID:Le8j0q260
>>35
ええ…なんやそれこわE
ええ…なんやそれこわE
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:16:29.76 ID:TwJFGKwn0
>>66
なんかその土地使おうとしたら怪我するだとか売ろうとすると不幸がおきるだかの話が多いみたい
なんかその土地使おうとしたら怪我するだとか売ろうとすると不幸がおきるだかの話が多いみたい
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:52:54.13 ID:lKfvFgDFd
中央線は奥多摩駅で終わりやけど、奥多摩はその先まで続いているという闇、電車通ってない未開の地が東京なわけないんだよな
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:54:10.85 ID:SarDn8jya
>>41
やっぱり武蔵村山って糞だわ
やっぱり武蔵村山って糞だわ
146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:15:56.26 ID:+gZer/uk0
>>41
それ言うたら武蔵五日市の奥地も怖いわ
檜原村とかいう東京唯一の村があるという伝説がある
それ言うたら武蔵五日市の奥地も怖いわ
檜原村とかいう東京唯一の村があるという伝説がある
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:53:16.09 ID:BoQF7O+bp
八王子の北あきる野日の出町青梅の東半分は田舎
奥多摩檜原村青梅の西半分は秘境
こんな感じや
奥多摩檜原村青梅の西半分は秘境
こんな感じや
453: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:12:49.55 ID:PJcPfOZl0
>>43
あきる野も半分は秘境だぞ
あきる野も半分は秘境だぞ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:54:41.21 ID:2lQLmle80
奥多摩は鍾乳洞あるな
とんでもない秘境想像していくとそうでもないで
とんでもない秘境想像していくとそうでもないで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:54:44.86 ID:/34Mv8ys0
ちょっと行ってみたい
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:55:41.89 ID:lKfvFgDFd
はよだれか奥多摩のいいとこ紹介してくれや
今のところ原始人がいるくらいしかわからんぞ
今のところ原始人がいるくらいしかわからんぞ
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:56:52.11 ID:BoQF7O+bp
>>53
天の川が駅前近くでも見える
天の川が駅前近くでも見える
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:57:16.62 ID:lKfvFgDFd
>>58
田舎あるあるやね
田舎あるあるやね
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:57:23.01 ID:1Jk7ORFa0
>>53
とうふ屋で売ってるアイスクリームがうまい
とうふ屋で売ってるアイスクリームがうまい
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:57:03.75 ID:zb5JNytL0
木!山!道!
終わり!
終わり!
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 16:59:27.07 ID:jGFu+QQS0
日本のマチュピチュみたいなところあるで
ケーブルカー使わんと歩いて二時間ぐらいかかるとこ
ケーブルカー使わんと歩いて二時間ぐらいかかるとこ
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:00:42.65 ID:HcFPFaT10
>>72
神職の住む集落やな
神職の住む集落やな
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:00:43.83 ID:Na0jhT1h0
檜原村にいる人とか何して生活しとるんやろ
同じ東京やし下界におりればええのに
同じ東京やし下界におりればええのに
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:01:16.17 ID:fCE5Zi+W0
奥多摩秩父連山やで
山山アンド山奇岩名勝の宝庫や
山山アンド山奇岩名勝の宝庫や
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:04:40.93 ID:fFageJrMr
奥多摩の山奥をE233の電車が走ってると不思議な感じがする
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:05:23.09 ID:WSCZo/qV0
丹波山小菅の温泉はなかなか良かったで
奥多摩湖の辺りも底に沈んだ源泉からお湯引いてる所もまだあるって聞いたで
奥多摩湖の辺りも底に沈んだ源泉からお湯引いてる所もまだあるって聞いたで
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:06:21.90 ID:7VOPRAGVa
神に選ばれた地だぞ
安易に踏み込んではならない
安易に踏み込んではならない
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 17:12:24.11 ID:npr9HJder
実際奥多摩秩父から甲府盆地までの間て圧倒的広さの山岳地帯なんだよなあ
長野はフォッサマグナで日本アルプス分断されてる
もう2つ広いのが木曽から岐阜跨いで滋賀までのやつと群馬福島新潟跨ってるとこ
こんなんでゲリラ戦やったら勝てる国無いで
長野はフォッサマグナで日本アルプス分断されてる
もう2つ広いのが木曽から岐阜跨いで滋賀までのやつと群馬福島新潟跨ってるとこ
こんなんでゲリラ戦やったら勝てる国無いで
東京奥多摩地下探検ハイキング: 大多摩ウォーキングトレイルでお勧めカフェと温泉も楽しむ
すぐそこにある遭難事故 奥多摩山岳救助隊員からの警鐘
東京の庭(青梅~奥多摩 小さな旅)
元スレ:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489995823/
|
|


















