
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:20:30.44 ID:Iu4l3C5hp
さっさと渡れよ
この手のガイジ多すぎ
この手のガイジ多すぎ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:20:54.28 ID:egml6VeUd
すまんな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:21:01.05 ID:EGgqEimm0
|
|
|
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:21:07.60 ID:CHWTr6uOd
譲り合いが美しい国日本
289: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:47:50.04 ID:DmyrYxTj0
>>4
これはそのとおりだと思う
日本人の唯一のいいところ
これはそのとおりだと思う
日本人の唯一のいいところ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:21:08.28 ID:KY7kbHUI0
わかる
相手が止まったら車だろうが歩きだろうがチャリだろうが迷うな
相手が止まったら車だろうが歩きだろうがチャリだろうが迷うな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:21:36.67 ID:Iu4l3C5hp
譲ってんのに渡らんから進もうとすると向こうも渡ろうとする
死にたいんかボケ
死にたいんかボケ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:23:49.31 ID:KY7kbHUI0
>>6
向こうからしたら君もやんけ
向こうからしたら君もやんけ
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:36:37.03 ID:QCi0Ybohp
>>6
ジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャンガジャンガ
279: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:46:51.15 ID:r/7/oz7E0
>>6
あるある過ぎる
あるある過ぎる
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:22:00.47 ID:u6DZUHazd
車ワイ「んな、渡るでー」
後ろから来たチャリ「ヨロシクニキーw」
ワイ「」
後ろから来たチャリ「ヨロシクニキーw」
ワイ「」
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:22:39.95 ID:YyqxjRNO0
>>7
わかる
わかる
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:22:12.96 ID:Bm+z9FovF
車「歩行者優先やしな」
歩行者「歩いてたら車が急発進したらどうしよう…」
これやぞ
歩行者「歩いてたら車が急発進したらどうしよう…」
これやぞ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:31:09.22 ID:zEOhB0dYd
>>9
(お互い信用してないから)譲り合いの文化
(お互い信用してないから)譲り合いの文化
322: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:50:13.56 ID:oRnNh0X60
>>9
これや
せやから歩行者側のときは明後日の方向向いたりスマホ弄ったりしてはよ行けアピールするで
これや
せやから歩行者側のときは明後日の方向向いたりスマホ弄ったりしてはよ行けアピールするで
517: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:07:11.42 ID:OfzF5qkUp
>>9
これだけど優先だししゃーないやんはよ行けや
これだけど優先だししゃーないやんはよ行けや
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:22:20.00 ID:dM6rJ9Bup
車「歩行者どけどけワイが先や!」
歩行者「ヒエッ」
これに慣れてるせいで止まられると対応に困る
歩行者「ヒエッ」
これに慣れてるせいで止まられると対応に困る
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:23:00.62 ID:8G5bwPVYr
>>10
これ
信号ない歩道で一切止まらんしな
これ
信号ない歩道で一切止まらんしな
191: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:39:43.36 ID:pm1r7eUAa
>>10
ホンマこれ
ホンマこれ
680: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:23:10.43 ID:3pAzb05I0
>>10
これムカつくから轢かれる覚悟で歩くわ
二回轢かれた
これムカつくから轢かれる覚悟で歩くわ
二回轢かれた
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:22:59.79 ID:Iu4l3C5hp
交通弱者に譲るのは当たり前やから堂々と渡ってほしい
ただしチャリカスお前は別だ
ただしチャリカスお前は別だ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:23:17.12 ID:MyQBg+R+d
いつも会釈して駆け足で渡るわ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:29:51.47 ID:a+RNjCq4M
>>16
これやな
これやな
468: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 13:02:05.87 ID:qMxfAVOhd
>>16
これメンス
これメンス
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:24:27.01 ID:8mry/sGfp
横断歩道に待ってる歩行者がいたら譲るとかいう
一切守られてないルール
一切守られてないルール
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:24:36.80 ID:WdrfiAXza
ワイ「あっ横断歩道に人がいる止まって行かせよ」
反対車線の車たち「ぶーーんwwwww」
反対車線の車たち「ぶーーんwwwww」
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:34:02.32 ID:ZMJIiMRf0
>>26
これ
これ
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:34:43.34 ID:N0lNHH350
>>26
これほんま腹立つ
これほんま腹立つ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:24:44.14 ID:PDMUhIK00
信号なし停止線ありの横断歩道できちんと停車する車が滅多におらんからなぁ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:25:50.40 ID:lfVdE/mJp
>>27
ワイ車走ってようが普通に渡るで
みんな慌てて止まってて草生えるわ
ワイ車走ってようが普通に渡るで
みんな慌てて止まってて草生えるわ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:28:27.30 ID:RUDbA1zU0
>>34
ワイかな?
ワイかな?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:26:35.40 ID:A0VGG12Ed
ワイ歩行者「おっ車来たけどウインカー出してないしこっち来んやろ」
車「よろしくニキーwwwww」ウセツギュイーン
これやめてくださいよ!殺すぞ。ムカつくんじゃ!
車「よろしくニキーwwwww」ウセツギュイーン
これやめてくださいよ!殺すぞ。ムカつくんじゃ!
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:26:46.03 ID:4EhNmMI+d
本当に譲る気があるならエンジン切れカス
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:28:06.04 ID:EqSS/ccsa
>>39
車から降りて土下座して見送らんとな
車から降りて土下座して見送らんとな
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:27:14.08 ID:qDkkebLBp
ワイ歩行者「お前の方が速いんだからさっさと行け」
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:27:43.86 ID:dvqvvdd7a
車「しゃーない行くか」ブオン
歩行者「じゃ先に行かせてもらうわ」スッ
車歩行者「!」キキーッ
車歩行者(はよ行けや…)イライラ
歩行者「じゃ先に行かせてもらうわ」スッ
車歩行者「!」キキーッ
車歩行者(はよ行けや…)イライラ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:28:06.71 ID:KYtMVDEz0
歩行者が止まってくれてるのに空気読まず渡ろうとする別の歩行者wwwwww
うざい
うざい
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:28:35.83 ID:lexCZJS10
ワイは止まって相手がこっち見たら手で合図しとるで
たまにペコッて頭下げて急いで渡ってるの見ると少し申し訳ないような恥ずかしいような変な気分なるわ
たまにペコッて頭下げて急いで渡ってるの見ると少し申し訳ないような恥ずかしいような変な気分なるわ
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:31:08.27 ID:xOrb4agKK
>>57
小さい子がこれやるとかわいい
ええんやで、ゆっくり行きや、ってなる
ジジイは見習ってどうぞ
小さい子がこれやるとかわいい
ええんやで、ゆっくり行きや、ってなる
ジジイは見習ってどうぞ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:29:01.98 ID:qzPUQjQud
ワイ歩行者「もうすぐ車列が切れるから渡れるな」
最後尾車「どうぞやで!」(イチジテイシー
ワイ歩行者「えぇ・・・、最後尾なんだから止まらなくてええやん」
最後尾車「どうぞやで!」(イチジテイシー
ワイ歩行者「えぇ・・・、最後尾なんだから止まらなくてええやん」
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:29:08.40 ID:C/Z3WT920
ワイ「お、歩行者や」ピタッ
歩行者「サンキューやでー」トコトコ
ワイ「ええんやで」
ワイの後ろの車「なに変な所で止まってんねん、追い越したろ」ズギャギャギャギャギャ!!
ワイ「ああああああっっっっっあああああああああ!!!!!!!」
歩行者「サンキューやでー」トコトコ
ワイ「ええんやで」
ワイの後ろの車「なに変な所で止まってんねん、追い越したろ」ズギャギャギャギャギャ!!
ワイ「ああああああっっっっっあああああああああ!!!!!!!」
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:29:57.48 ID:Iu4l3C5hp
ワイ「1人くらいええで、渡ってくれや」
歩行者A「サンキューやで」
歩行者B「ワイもw」
歩行者C「ワイもw」
歩行者D「ワイもw」
ワイ「ふぁーwwwwwww」
歩行者A「サンキューやで」
歩行者B「ワイもw」
歩行者C「ワイもw」
歩行者D「ワイもw」
ワイ「ふぁーwwwwwww」
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:32:00.91 ID:jEPw/a4Ua
>>73
これイライラするけどひくわけにも行かんからなぁ
これイライラするけどひくわけにも行かんからなぁ
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:30:09.16 ID:1zvv9vIga
車ワイ「譲るで」
歩行者「ワイが譲るで」
車ワイ「いいから行けや」
歩行者「てこでも動かん」
車ワイ「しゃあねえなガイジ」(スイー)
パトカー「はい減点」
なんでやねん
歩行者「ワイが譲るで」
車ワイ「いいから行けや」
歩行者「てこでも動かん」
車ワイ「しゃあねえなガイジ」(スイー)
パトカー「はい減点」
なんでやねん
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:31:16.12 ID:WNbjZWTN0
譲られる → 車に悪いので早足で渡ろうとする → 車の死角から出てくる二輪にはねられる
だから譲んな
だから譲んな
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:31:40.69 ID:Sqdb0iQA0
駐車場からの合流絶対に入れさせないマンおるよな
あれはどういう心理なんやろか
あれはどういう心理なんやろか
113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:33:09.99 ID:HSTThuS4a
後ろに車いなかったら走り抜ける
止まるより安全で早い
止まるより安全で早い
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:33:50.37 ID:1eMSrVs6M
>>113
歩行者としてもそれを希望してるんだけどパトカーが許してくれない
歩行者としてもそれを希望してるんだけどパトカーが許してくれない
121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:33:45.69 ID:y0ZAjyXfM
ワイこんな場面で譲られて、横断歩道渡ってたら、急に譲った車が急発進してきて轢かれたわ
案の定痴呆のババア運転手やった
案の定痴呆のババア運転手やった
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:34:27.79 ID:EGgqEimm0
こういう時マニュアル車便利だと思うわ
クラッチ切って空ぶかししたらビビって止まるかすぐ渡るやろ
クラッチ切って空ぶかししたらビビって止まるかすぐ渡るやろ
131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:34:33.11 ID:O0wcyoCxa
ワイ歩行者、曲がるふりをして後ろから通る
348: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:52:11.05 ID:Z4yC/qqgr
>>131
これ
これ
148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:35:50.18 ID:HG53Pzq1a
渡る気ありませんという雰囲気出して車を先に行かすわ
アイコンタクトみすって轢かれたら洒落にならんから安全サイドで行動しないと
アイコンタクトみすって轢かれたら洒落にならんから安全サイドで行動しないと
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:35:56.50 ID:yDS/h5Wja
歩行者優先をもっと声あげて言うべきやな
譲ろうとするアホ歩行者が一番アカン
譲ろうとするアホ歩行者が一番アカン
交通事故を7割減らすたった2つの習慣
交通事故学 (新潮新書)
泥棒国家日本と闇の権力構造
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499656830/
|
|


















