
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:20:46.91 ID:hO6tta1Y0
・運動(基本ランニング、やる気があれば筋トレ)
・亜鉛とノコギリヤシ、豆乳を飲む
・射精禁
・ファッションを並程度にする
・肌のニキビ跡を治す
・歯列矯正を取る
・ボクシング習おうか迷い中
・ピアス開けようか迷い中
接する女が周りに少ないのが難点や
・亜鉛とノコギリヤシ、豆乳を飲む
・射精禁
・ファッションを並程度にする
・肌のニキビ跡を治す
・歯列矯正を取る
・ボクシング習おうか迷い中
・ピアス開けようか迷い中
接する女が周りに少ないのが難点や
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:22:02.09 ID:inuufyRmp
スペック
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:23:32.45 ID:hO6tta1Y0
|
|
|
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:24:00.36 ID:inuufyRmp
>>9
20は年齢?
20は年齢?
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:27:03.24 ID:hO6tta1Y0
>>11
せや
周りから置いていかれすぎてる
せや
周りから置いていかれすぎてる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:22:13.42 ID:O97wcAgO0
整形するのがコスパ悪いように見えて一番コスパ良いで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:24:12.52 ID:hO6tta1Y0
>>5
整形したら整形した?ってなるやん
徐々に変わっていく方がええわ
周りから気付かれないうちに
整形したら整形した?ってなるやん
徐々に変わっていく方がええわ
周りから気付かれないうちに
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:22:51.02 ID:4FU1qjrb0
迷い中ってなんや
実行しろや
実行しろや
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:24:45.85 ID:hO6tta1Y0
>>6
あと一歩が踏み出せないねん
ボクシングは肉体的な自信付けたいンゴ
あと一歩が踏み出せないねん
ボクシングは肉体的な自信付けたいンゴ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:23:21.81 ID:5OQUsQlmd
イッチはデブなん?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:25:33.78 ID:hO6tta1Y0
>>7
どちらかと言うとガリ
食も増やそうと思ってる
どちらかと言うとガリ
食も増やそうと思ってる
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:27:04.17 ID:5OQUsQlmd
>>15
それならランニングより筋トレ主体にしたほうがよくない?
それならランニングより筋トレ主体にしたほうがよくない?
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:30:09.77 ID:hO6tta1Y0
>>26
せやけど筋トレあんまり好きやないんや…
一時期食いまくって筋トレして78kgまで行けたけど病気を機に痩せていったわ
運動するっていうだけでだいぶ変わるらしいから外周3周くらいするわ
せやけど筋トレあんまり好きやないんや…
一時期食いまくって筋トレして78kgまで行けたけど病気を機に痩せていったわ
運動するっていうだけでだいぶ変わるらしいから外周3周くらいするわ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:23:31.88 ID:pwwSE3DQ0
ピアスやめた方がええんちゃうか
ワイ付けたまま寝てしもて耳たぶちぎれたで
ワイ付けたまま寝てしもて耳たぶちぎれたで
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:25:33.78 ID:hO6tta1Y0
>>8
でもピアス付けてるだけでかなりカッコよく見えない?
ほんとは付けたくないけど…
でもピアス付けてるだけでかなりカッコよく見えない?
ほんとは付けたくないけど…
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:30:27.20 ID:rfRd4B4j0
>>8
ヒェッ・・・
ヒェッ・・・
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:23:59.55 ID:m0Sfw0ty0
やっていること一覧(内二件迷い中
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:24:00.79 ID:+H+Xuhst0
歯列矯正を取るってなんだよ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:27:03.24 ID:hO6tta1Y0
>>12
歯列矯正してるんやが6~7年つけててもう嫌やねん
成人式までには取りたい
これがあると思いっきり笑えない
歯列矯正してるんやが6~7年つけててもう嫌やねん
成人式までには取りたい
これがあると思いっきり笑えない
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:25:38.88 ID:P1YCIcmPd
ピアスはひかれるからやめとけ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:26:39.33 ID:HemK4qaup
ピアスは無い
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:27:04.39 ID:HCxZp1/pa
ピアスはいらんな
ファッションは並なんかやめとけ 上目指せば並になる感覚
ファッションは並なんかやめとけ 上目指せば並になる感覚
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:27:46.59 ID:0boZ+o3u0
ピアス大量に空けてボクシングやろうや
ウケるで
ウケるで
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:28:01.05 ID:1LPErHZc
迷ってる時点でアウフヘーベンやぞ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:28:37.16 ID:GcN1/Ozcp
そもそもモテようって考えが受け身であかんわ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:31:30.81 ID:mORAS9kg0
ピアスごときでああだこうだ言うなんてお前らホント陰キャやな
耳たぶなら開けてもほっときゃ塞がるから試しに開けてみればええやん
耳たぶなら開けてもほっときゃ塞がるから試しに開けてみればええやん
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:33:17.98 ID:GcN1/Ozcp
>>45
ピアス空けてる陰キャは心底ダサいと思うわ
ピアス空けてる陰キャは心底ダサいと思うわ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:50.23 ID:0RmFP+4NM
>>53
ピアス空けてない陰キャも充分ダサいわカス
ピアス空けてない陰キャも充分ダサいわカス
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:31:42.99 ID:TX/MVB7ud
彼女欲しいなら好きな子をつくれよ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:33:36.03 ID:GcN1/Ozcp
>>46
これ
これ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:11.09 ID:Bbw8Tj1+p
>>46
ソレメンスね
好きな子に振り向いてもらうために改造するほうがええんちゃう?
ソレメンスね
好きな子に振り向いてもらうために改造するほうがええんちゃう?
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:31:53.44 ID:qUbyil9ba
女はモテようという男性の内面を即座に見抜きますよ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:32:46.08 ID:hO6tta1Y0
ボクシングで強くなったらタトゥー入れたいわ
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:41:58.83 ID:RdKAtOET0
>>49
タトゥーやピアスは一部除いて女受け最悪やろ
タトゥーやピアスは一部除いて女受け最悪やろ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:33:23.95 ID:M8IUfD7AM
ワイ歯を直すってかオールセラミックにして鼻を整形したら嘘みたいにモテるようになったで
目は一重やのに
やっぱ清潔感のある笑顔って大切やで
目は一重やのに
やっぱ清潔感のある笑顔って大切やで
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:08.65 ID:hO6tta1Y0
>>54
詳しく
オールセラミックって何ンゴ?
詳しく
オールセラミックって何ンゴ?
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:58.27 ID:M8IUfD7AM
>>58
簡単に言えば歯を削ってそこにセラミックを被せるんや
形はかなり整うし色も綺麗な白にできる
ただ、費用がかなりかかるのが難点なのと君の場合は既に歯列矯正の終盤なんやからやらなくてもええと思うで
簡単に言えば歯を削ってそこにセラミックを被せるんや
形はかなり整うし色も綺麗な白にできる
ただ、費用がかなりかかるのが難点なのと君の場合は既に歯列矯正の終盤なんやからやらなくてもええと思うで
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:19.85 ID:HemK4qaup
ピアスはなんかカマホモ臭いねん
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:20.56 ID:plZfz0mZ0
ピアスは正直辞めた方がいいやろ
大学生序盤ならともかく社会人なら余計に
大学生序盤ならともかく社会人なら余計に
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:34:55.63 ID:hO6tta1Y0
好きな子おらん
大学ではほぼボッチみたいなもんやし
女の子と絡めるのはバイト先かおっぱぶ嬢くらいやわ
大学ではほぼボッチみたいなもんやし
女の子と絡めるのはバイト先かおっぱぶ嬢くらいやわ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:41.40 ID:JV482PFed
>>64
悲しいなあ
悲しいなあ
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:58.12 ID:bxeTuwqma
>>64
ただの陰キャで草
ただの陰キャで草
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:37:02.08 ID:W7i98dACM
>>64
無駄な努力というか努力の方向間違ってるやろ
無駄な努力というか努力の方向間違ってるやろ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:28.77 ID:quNMhHCp0
並のファッション、ワックス付けて髪型ちゃんとセット
普通の体型維持
これだけで友達も寄ってくるし、女とも平均レベルまで接することが出来るのに陰キャは全部運で片付けるんだよな
普通の体型維持
これだけで友達も寄ってくるし、女とも平均レベルまで接することが出来るのに陰キャは全部運で片付けるんだよな
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:37:11.06 ID:hO6tta1Y0
>>65
何故かわからんがワイはその普通が嫌やねん
どこかに優越感へ浸りたい
例えばボクシングやって、こいつより俺が強い、みたいな
もちろんファッションやセットもするとしてね
ってかセットむずすぎやわ
髪硬いし
何故かわからんがワイはその普通が嫌やねん
どこかに優越感へ浸りたい
例えばボクシングやって、こいつより俺が強い、みたいな
もちろんファッションやセットもするとしてね
ってかセットむずすぎやわ
髪硬いし
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:37:37.12 ID:bxeTuwqma
>>77
い~ん(笑)
い~ん(笑)
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:30.06 ID:GcN1/Ozcp
コミュ力はどんなもんなんや
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:38:17.34 ID:hO6tta1Y0
>>66
ただの人見知りってくらいや
超コミュ力ある訳でもない訳でもない
ただの人見知りってくらいや
超コミュ力ある訳でもない訳でもない
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:35:38.05 ID:8L6j2ABOE
迷うくらいならさっさと行動しろや
腰が重いからお前はお前なんやで
腰が重いからお前はお前なんやで
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:37:59.97 ID:Y05nYj18a
ピアスなんてみんな開けまくっとるからな
陰キャって一生塞がらないと思っとるんか?
陰キャって一生塞がらないと思っとるんか?
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:38:45.07 ID:Bbw8Tj1+p
ピアスは開けてもええが、肝心のピアス選びはかなりのセンスを要するやろ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:38:57.22 ID:bxeTuwqma
ただの人見知りでぼっちになるわけ無いやろ
君は根っからの陰キャやん
君は根っからの陰キャやん
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:39:41.45 ID:Bbw8Tj1+p
>>91
ワイの心にはグサッと刺さったわ
ワイの心にはグサッと刺さったわ
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:40:12.59 ID:hO6tta1Y0
>>91
自分でもようわからん
一年の少人数の教室やとすぐ友達できたのに2年になってからなんか作る気がないというかできないんや
自分でもようわからん
一年の少人数の教室やとすぐ友達できたのに2年になってからなんか作る気がないというかできないんや
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:40:03.60 ID:xKXMxC9a0
ワイ30代後半デブで何もしてないけど結構モテるで
今の彼女もモデルっぽい20代前半やで
今の彼女もモデルっぽい20代前半やで
100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 18:40:34.61 ID:K1A7aaF60
なんか女子力(笑)とやってる事かわらんな
ゼロから始めるオクテ男子愛され講座
ブサイク解放宣言 - 見た目にとらわれない生き方のススメ
モテる男の身だしなみ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506417646/
|
|


















