
1: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:03:39.37 ID:CxMqrLh/0NIKU
陰キャ、マジメくん、リーマン、男性「………(無言。会釈の一つもしない)」
結局こういうとこよな。いくら頭良くて真面目でもこいつらは愛想悪いし人に壁を作りまくるからいけない
DQNや陽キャのように馴れ馴れしく図々しい奴のが100倍社会でうまくやってけるw
結局こういうとこよな。いくら頭良くて真面目でもこいつらは愛想悪いし人に壁を作りまくるからいけない
DQNや陽キャのように馴れ馴れしく図々しい奴のが100倍社会でうまくやってけるw
3: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:04:11.85 ID:CxMqrLh/0NIKU
コンビニ店員にお礼する程度の馴れ馴れしさは必要だよ?ホント
5: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:04:27.81 ID:rs5KQJ+8aNIKU
女は1人だと無言定期
12: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:05:50.63 ID:CxMqrLh/0NIKU
|
|
|
13: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:06:10.28 ID:MVKOUuP60NIKU
>>5
美人な女ほど店員に対する態度も優しいぞ
美人な女ほど店員に対する態度も優しいぞ
21: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:06:58.57 ID:MxC2UgRV0NIKU
>>13
童貞の妄想定期
童貞の妄想定期
30: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:08:14.09 ID:MVKOUuP60NIKU
>>21
いやワイコンビニ店員だから妄想とかじゃないで
容姿がいいやつは態度もそれなりだし何より明るい
対して容姿が死んでるやつはどいつもこいつも暗いし性格悪い
いやワイコンビニ店員だから妄想とかじゃないで
容姿がいいやつは態度もそれなりだし何より明るい
対して容姿が死んでるやつはどいつもこいつも暗いし性格悪い
8: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:04:57.26 ID:CxMqrLh/0NIKU
馴れ馴れしい=ウザい、迷惑って固定観念がダメなのよね
10: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:05:32.41 ID:L20TuHMEdNIKU
ワイ陰やけどあざっすって言うで
18: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:06:36.61 ID:yMxQ71YHxNIKU
>>10
声小さくて聞こえてないよ
声小さくて聞こえてないよ
22: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:07:01.59 ID:CxMqrLh/0NIKU
>>10
本質的には陽キャやろなぁ
店員にお礼出来る日本人なんて希少やし
本質的には陽キャやろなぁ
店員にお礼出来る日本人なんて希少やし
14: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:06:17.13 ID:KHK1AF1G0NIKU
まあこれは結構ある
32: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:08:27.50 ID:CxMqrLh/0NIKU
>>14
やろ?陰さんの愛想のクソ悪さはやっぱ全国共通なんやね
やろ?陰さんの愛想のクソ悪さはやっぱ全国共通なんやね
19: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:06:47.25 ID:9nkh7UGg0NIKU
ワイも陰キャ店員の挨拶は無視してるわ
28: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:07:58.04 ID:dpsQvcRo0NIKU
ワイは影キャやけどお礼言うぞ
44: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:10:29.21 ID:CxMqrLh/0NIKU
>>28
本質的には十分に陽キャよ、自信持ちな
本質的には十分に陽キャよ、自信持ちな
41: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:09:48.27 ID:pIQggQ5b0NIKU
普通にたち悪い奴多いぞ
特に未成年のくせに酒やタバコ売れて奴
特に未成年のくせに酒やタバコ売れて奴
42: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:10:15.44 ID:mDkMjcqpaNIKU
マジメくんは「ハハァ…」て言うやろ
43: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:10:21.53 ID:6276/1BG0NIKU
容姿良い奴は優しくされて育つから性格まともになりやすいんよな
61: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:12:17.09 ID:CxMqrLh/0NIKU
>>43
そ れ な
真っ直ぐなやつ多いわー、ホンマ
そ れ な
真っ直ぐなやつ多いわー、ホンマ
46: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:10:39.24 ID:XdeUVwSU0NIKU
陰キャ俺「ありがとう(小声)」
47: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:10:51.20 ID:YIivRGqQ0NIKU
会釈は会計の度自動的に発動するぞ
51: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:11:17.61 ID:weSxFKzXdNIKU
ワイ隠キャ、ありがとうございますをボソボソ言う
62: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:12:17.70 ID:l7Eb2qtr0NIKU
ワイバイト「200円のおつりになりまーす」
ドカタ「………」(無言で募金箱を指差し去る)
ワイ「かっこいい…」
ドカタ「………」(無言で募金箱を指差し去る)
ワイ「かっこいい…」
64: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:12:21.68 ID:ww4DZaCEaNIKU
真面目リーマンやけどありがとうございます言うで
コミュニケーション取るの大好きなんや
コミュニケーション取るの大好きなんや
66: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:12:32.46 ID:07+UxtTU0NIKU
意地でも店員と話さないやつおるよな
77: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:13:30.34 ID:t2vyfi+20NIKU
わかる
底辺DQNの方が人生楽しそう
底辺DQNの方が人生楽しそう
79: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:13:36.27 ID:hPPZL33X0NIKU
ブラックカード美人マダム「(無言で微笑み会釈)」
81: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:14:10.37 ID:a1SAP4iR0NIKU
めっちゃ早口でありがとうございますって言うで
83: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:14:18.45 ID:ILorKQLBaNIKU
・店員さんがレジにいない時は「すみませーん!」と手を挙げて呼ぶ
・5000円札10000円札を使う時は「すみません、細かいのが無くて…」と頭を下げる
・払う時に「◯◯円です!」と伝える
・去り際に「ありがとうございました!」
・声は相手の目を見て伝わる様に
コンビニでは毎回意識してるんやけど
辞めた方が良い?このままで大丈夫?
・5000円札10000円札を使う時は「すみません、細かいのが無くて…」と頭を下げる
・払う時に「◯◯円です!」と伝える
・去り際に「ありがとうございました!」
・声は相手の目を見て伝わる様に
コンビニでは毎回意識してるんやけど
辞めた方が良い?このままで大丈夫?
99: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:17:58.78 ID:CFdtYZMt0NIKU
>>83
あんま気つかわんでええ
あんま気つかわんでええ
85: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:14:28.71 ID:6qEIbWrG0NIKU
ワイ陰、会釈
91: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:15:46.30 ID:vHYbckn10NIKU
ワイ「ざいまーす」
92: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:16:01.57 ID:IR62kbSg0NIKU
真の陰キャ「」ガサガサガサッ(ひったくって帰る)
93: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:16:25.63 ID:6276/1BG0NIKU
声は出さなくても口角上げるぐらいはしとくと印象良くなるで
96: 風吹けば名無し 2017/10/29(日) 14:17:38.13 ID:XzrITJkS0NIKU
…ッス
やぞ
やぞ
「ありがとう」100万回の奇跡
ありがとうの魔法
幸せ! って感じる自分になれる「ありがとう」の魔法 (マイナビ文庫)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509253419/
|
|


















