
1: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:21:05.35 ID:RcGzCMda0
何やコイツ急に殺されたんか?
2: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:21:29.19 ID:D9APU+pLx
そういうことや
4: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:21:49.66 ID:RcGzCMda0
>>2
ヒェッ
ヒェッ
3: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:21:41.49 ID:5TQz8Qs60
>>1
挨拶もなしにいきなり失礼だよな
挨拶もなしにいきなり失礼だよな
7: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:22:43.00 ID:RcGzCMda0
|
|
|
5: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:21:52.64 ID:5AsAq65aa
わかる
6: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:22:35.00 ID:fCO6afbh0
効率的じゃん
8: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:23:13.99 ID:TC1a/rVZ0
ええやんわいは気にせんで
コメは残しーで
コメは残しーで
9: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:23:22.12 ID:B19LTGRb0
「そうですか、じゃあいりません」
て返事きてもうざいだけやん
て返事きてもうざいだけやん
11: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:24:14.08 ID:RcGzCMda0
>>9
返事返すだけよっぽどマシ
返事返すだけよっぽどマシ
18: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:25:37.36 ID:B19LTGRb0
>>11
そう?そんな返事別にいらんわ
質問しっぱなし野郎は返事せーよと思うけど
そう?そんな返事別にいらんわ
質問しっぱなし野郎は返事せーよと思うけど
10: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:23:32.09 ID:RcGzCMda0
あと銀行支払いにして買っていつ入金するかも言わないカス
クレカ必須にしてほしいわ
クレカ必須にしてほしいわ
12: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:24:20.98 ID:0jiywdwBd
値下げ交渉失敗すると殺されるんやで
15: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:24:47.39 ID:RcGzCMda0
>>12
デスゲームかな?
デスゲームかな?
14: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:24:41.01 ID:TC1a/rVZ0
そもそも値下げはしませんのコメすらしないかもしれん
放置の方向で
放置の方向で
16: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:25:11.23 ID:bFAy4RZO0
値下げ要求して12時間返信内だけでもう入りませんとか抜かしてくるで
前試しに入れて色々見たけどこれ見て自分からは出品するの怖くてしてない
前試しに入れて色々見たけどこれ見て自分からは出品するの怖くてしてない
17: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:25:17.07 ID:ADmfq1Q4M
変に粘らないぶんよほどマシ
19: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:25:53.02 ID:RcGzCMda0
あとは頭湧いてるレベルの値下げ額提示してくるガイジ
「○○円で即決します」って何様のつもりなんじゃボケ
「○○円で即決します」って何様のつもりなんじゃボケ
20: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:26:22.67 ID:EzCXuD7+0
>>19
即決ガイジはまじで意味わからん
即決ガイジはまじで意味わからん
22: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:26:44.33 ID:zLYdXmO0M
>>19
普通だろ。そんなんで怒るのかお前
普通だろ。そんなんで怒るのかお前
31: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:28:49.73 ID:RcGzCMda0
>>22
2万で出品しててかなりいいね付いてる商品に「1万円にしてくれたら買います」って言われたら腹立たんか?
2万で出品しててかなりいいね付いてる商品に「1万円にしてくれたら買います」って言われたら腹立たんか?
33: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:29:46.63 ID:UJdi25Urd
>>31
「他をお探しください」最強
「他をお探しください」最強
21: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:26:25.84 ID:9+Qg2UbFa
発送しました!
↓
一週間後に届くもあるで
↓
一週間後に届くもあるで
28: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:27:41.19 ID:UJdi25Urd
>>21
それは追跡番号くださいて言えや
郵便なら消印の日付おかしいなら評価サゲーで
それは追跡番号くださいて言えや
郵便なら消印の日付おかしいなら評価サゲーで
36: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:30:46.56 ID:9+Qg2UbFa
>>28
番号ない発送方法やしワイもウッキウキで開封するから消印なんて確認せーわ
番号ない発送方法やしワイもウッキウキで開封するから消印なんて確認せーわ
41: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:31:31.21 ID:UJdi25Urd
>>36
ほんなら文句言うなやなんやお前
ほんなら文句言うなやなんやお前
24: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:27:00.72 ID:6wtvayPN0
じゃあどう言われたら値下げしてくれるん
25: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:27:08.42 ID:b3wZRtYBr
相対的にやけどヤフオクの民度が上がった気がするわ
27: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:27:22.99 ID:TC1a/rVZ0
即決ってなにをもって即決言うとるんやろな
メルカリは即決が当たり前なんじゃ
メルカリは即決が当たり前なんじゃ
29: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:27:47.53 ID:GvIOxzFO0
一年くらいやってるけどコンビニの支払い期限破られたの一回しかないな
結局1日遅れで払ってくれたし
結局1日遅れで払ってくれたし
32: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:29:32.20 ID:6wtvayPN0
評価ゼロのド新規に買われたときのめんどくささ
34: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:30:31.40 ID:TC1a/rVZ0
>>32
普通に取引終了したからいうて普通評価にしてくるのおるからな
普通に取引終了したからいうて普通評価にしてくるのおるからな
35: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:30:45.93 ID:pwmS4uGC0
ワイが出品してたPCケース、本体と勘違いされ儲かる
38: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:31:12.29 ID:ksJXuuAR0
自分が頼む立場のくせに断られたら「じゃあいいです」とか「ならいいです」って言うやつはガチで育ちが悪い
42: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:31:31.65 ID:RgoAs5H60
逆に値上げしてやればええやん
45: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:33:56.35 ID:6wtvayPN0
ワイもめったに値下げ交渉はせんが
相場よりちょい高いけど欲しいものあった時は交渉した
それでも1割がやっとやで
相場よりちょい高いけど欲しいものあった時は交渉した
それでも1割がやっとやで
47: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:34:11.56 ID:puSHnF/fa
そういうの面倒だから高くてもアマゾン楽天で買うし安くてもその辺のリサイクルショップとかに物売るわ
48: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:34:15.49 ID:USl/fgTf0
値下げ厨は即削除してブロックがおすすめやで
ワイは何十人もブロックしたる
ワイは何十人もブロックしたる
50: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:35:46.38 ID:QIdDNqQoa
そこまでの値下げは厳しいですって答えたら「嫁に相談してみます」って返ってきてちょっと草生えた
242: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:47:38.24 ID:gqUM80MhM
>>50
何売ってんのww
何売ってんのww
51: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:36:25.80 ID:XphPXaZk0
値下げ交渉は片っ端から吹っかけてるわ
たまにガチでその値段でも売ったるという輩がいるし、吹っかけてから金額上げていく交渉した方が安く買える
たまにガチでその値段でも売ったるという輩がいるし、吹っかけてから金額上げていく交渉した方が安く買える
52: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:36:26.84 ID:WNGUatLW0
普通シカトするよね
それでも適正価格なら勝手に買われてくし
それでも適正価格なら勝手に買われてくし
54: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:36:50.17 ID:eSd3fErk0
ワイは超良心的な価格でヤフオクに出すのが趣味や 群がる入札者見てると快感すら覚える
55: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:36:59.25 ID:TxXZzZaH0
仕事の付き合いでもないし無理に返す事無いやろ
では今回は辞めておきますとかいらん
では今回は辞めておきますとかいらん
59: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:39:13.26 ID:9KiKAy+T0
売上金500円しなかいんです、だから500円に値下げしてくれませんか?
↑最近こういうガイジ多すぎやろ
残り普通に払ったらいいだけやん
↑最近こういうガイジ多すぎやろ
残り普通に払ったらいいだけやん
65: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:41:11.41 ID:GvIOxzFO0
>>59
そういう時急いでないのでコンビニ払いでも大丈夫ですよ(^-^)って言ったら怒りの撤退されたンゴ
そういう時急いでないのでコンビニ払いでも大丈夫ですよ(^-^)って言ったら怒りの撤退されたンゴ
66: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:41:58.30 ID:6wtvayPN0
豪快に吹っ掛けてる奴の横から颯爽と現れて
現実的な額の値下げ交渉して成立させるのきもT
現実的な額の値下げ交渉して成立させるのきもT
69: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:43:10.49 ID:uajx1Mwda
>>66
これな
しめしめって感じや
これな
しめしめって感じや
72: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:43:32.85 ID:Nun6cDOk0
めんどくさい交渉仕掛けてる間に他の人が颯爽と即決するのほんとすき
73: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:43:53.12 ID:U+nLOHO70
値下げできませんか?って聞いてきたから少しぐらいなら対応しますよ、どの程度希望しますか?って返したらその後ずっと放置するアホはなんやねん
75: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:44:38.15 ID:9KiKAy+T0
メルカリのせいで最近ヤフオクでも普通に値下げ交渉してくるガイジおるからな
まぁヤフオクにも値下げ交渉できる商品あるんやが設定してない商品にもや
こっちは返信せんかったら自分以外には質問見えんけどな
まぁヤフオクにも値下げ交渉できる商品あるんやが設定してない商品にもや
こっちは返信せんかったら自分以外には質問見えんけどな
77: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:45:03.70 ID:Rvtflw0F0
誰か値下げのセオリー的なの教えて
99: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:51:46.32 ID:RrSXssUqa
>>77
わい出品してるし購入もしてるから方法伝授するわ
出品者側としては断るのも気が引けるし
断った文面を他人にみられるのって冷淡な人物だと思われたりしないか心配になる
そして販売機会を確実に失い、次にいつ売れるか分からない心配に陥る
以上のことを念頭に実行すると
アカウントを二つ用意する
一つは新規垢でもええ
その垢で現実的じゃない値段をふっかける
断られる
次に本命の垢で現実的な値段を提案する
相手もガイジを相手にしてたから気が緩む
以上や
わい出品してるし購入もしてるから方法伝授するわ
出品者側としては断るのも気が引けるし
断った文面を他人にみられるのって冷淡な人物だと思われたりしないか心配になる
そして販売機会を確実に失い、次にいつ売れるか分からない心配に陥る
以上のことを念頭に実行すると
アカウントを二つ用意する
一つは新規垢でもええ
その垢で現実的じゃない値段をふっかける
断られる
次に本命の垢で現実的な値段を提案する
相手もガイジを相手にしてたから気が緩む
以上や
105: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:53:20.36 ID:Rvtflw0F0
>>99
サンガツ、なかなかの心理テクニックやね
サンガツ、なかなかの心理テクニックやね
85: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:47:13.93 ID:esENdXoQ0
値下げ交渉するにしても挨拶もなしにいきなり値下げしてくれませんか?とか最低限の礼儀学べよ
93: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:50:20.44 ID:s6287jeud
>>85
妙にへりくだってる方がむかつくのワイだけ?
「5,000円なら買いたいです!」より「こんばんは、大変不躾なのですが、こちらの商品5,000円になりませんでしょうか。ご検討くださいますと幸いです。」のがイラッとする
妙にへりくだってる方がむかつくのワイだけ?
「5,000円なら買いたいです!」より「こんばんは、大変不躾なのですが、こちらの商品5,000円になりませんでしょうか。ご検討くださいますと幸いです。」のがイラッとする
108: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:53:58.79 ID:RrSXssUqa
>>93
後者は業者の場合が多いからな
売ったら転売されるし、下手にこの値段なら断るんだ、
という値段交渉の基準が設けられてうざい
後者は業者の場合が多いからな
売ったら転売されるし、下手にこの値段なら断るんだ、
という値段交渉の基準が設けられてうざい
90: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:49:34.46 ID:X+f6xEbU0
エジルの古いユニフォーム正規でも買えないからダメ元で始めたメルカリで見つけた時
コメントして速攻買ったら
早かったですね笑みたいな感じで雑談始められて
あぁヤフオクとかと違ってこういうフランクな一面が特徴なのかなと思って乗っかったら
スルーされてそのまま発送の連絡された
コメントして速攻買ったら
早かったですね笑みたいな感じで雑談始められて
あぁヤフオクとかと違ってこういうフランクな一面が特徴なのかなと思って乗っかったら
スルーされてそのまま発送の連絡された
101: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:52:04.17 ID:6wtvayPN0
>>90
これ悲しい
これ悲しい
97: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:51:27.02 ID:s6287jeud
>>90
草
でも交流を楽しんでる層は一定数おるな
草
でも交流を楽しんでる層は一定数おるな
107: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:53:47.58 ID:0MAOCJVW0
フリマである以上値下げ交渉も醍醐味の内や
お互い値段ふっかけて徐々に妥協点探って交渉するもんやし
ただネットやから顔見えんのと交渉もクソもない勝手に値段決めつけやら下手くそすぎる言い訳多いのはアカン
お互い値段ふっかけて徐々に妥協点探って交渉するもんやし
ただネットやから顔見えんのと交渉もクソもない勝手に値段決めつけやら下手くそすぎる言い訳多いのはアカン
116: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:56:52.72 ID:uajx1Mwda
たまにとんでもない掘り出し物の商品出てくるからな
出品してんの金持ちの世間知らずな専業主婦なんやろなあ
出品してんの金持ちの世間知らずな専業主婦なんやろなあ
123: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:59:50.40 ID:y/QW9qJwd
>>116
わかる、撮影してる床大理石とかで状態もすごいいいし金持ち主婦ぽいのはフォローして様子見てる
わかる、撮影してる床大理石とかで状態もすごいいいし金持ち主婦ぽいのはフォローして様子見てる
132: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:02:35.19 ID:sK51dCwo0
>>123
これ
きったない襖、畳が写った品物は絶対買わんわ
これ
きったない襖、畳が写った品物は絶対買わんわ
153: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:08:42.91 ID:x/w9Pgayp
157: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:10:16.03 ID:XuCZxNFea
>>153
Twitterかな?
Twitterかな?
170: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:13:57.10 ID:QGnMdRe70
まあヤフオクも減ってはいるけどおかしいやつは未だにいるみたいやけどな
説明欄に事細かに書いておかないと突っついてくるやつまだいるみたいやし
説明欄に事細かに書いておかないと突っついてくるやつまだいるみたいやし
180: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:20:37.27 ID:dWg86vrOd
大切にするんで無料で下さい!
203: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:29:29.48 ID:0wWWzWSO0
ワイ「1万」
値切りマン「9000円になりませんか?」
ワイ「すぐ売れた方がいいしまぁええか」
値切りマン「ありがとうございます。7000円でもいいですよね?」
流石におかしいやろ
値切りマン「9000円になりませんか?」
ワイ「すぐ売れた方がいいしまぁええか」
値切りマン「ありがとうございます。7000円でもいいですよね?」
流石におかしいやろ
月30万以上を確実に稼ぐ! メルカリで中国輸入→転売実践講座
世界一やさしい メルカリ転売の教科書1年生
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510597265/
|
|



















