
1: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:56:28.08 ID:lDfoi+uB0
何しても楽しかった
1日が長かった
1日が長かった
2: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:56:53.76 ID:lDfoi+uB0
毎日がイベントやったわ
5: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:57:24.70 ID:br4jqnb30
そういう考え方があかん
今の時間かて後から見れば後悔やぞ
今の時間かて後から見れば後悔やぞ
6: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:57:26.56 ID:lDfoi+uB0
|
|
|
7: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:58:02.76 ID:RfYWpHq90
小学生時代が一番って結構ヤバない?
10: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:58:39.48 ID:lDfoi+uB0
>>7
一番というか
無知の時代に戻りたい
一番というか
無知の時代に戻りたい
22: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:01:49.07 ID:9r4XZg2J0
>>7
一番なんやが…
一番なんやが…
11: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:59:06.08 ID:lDfoi+uB0
ドロドロした人間関係とかなくて純粋に楽しかったわ
12: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:59:25.35 ID:9TFRTZ+J0
放課後遊んでた時のあの楽しさはもう二度とこないのかと思うと悲しくなる
16: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:00:04.56 ID:lDfoi+uB0
>>12
コレメンス
門限あって2、3時間しか遊べんから放課後ダッシュして楽しかったわ
コレメンス
門限あって2、3時間しか遊べんから放課後ダッシュして楽しかったわ
13: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:59:26.88 ID:lDfoi+uB0
ゲームも夢中でやったし
14: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 03:59:49.97 ID:gF97ZIwM0
中学が暗黒で小学校高校大学は楽しかったな
17: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:00:42.34 ID:lDfoi+uB0
初恋も胸がキュンキュンしたンゴねえ
18: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:01:12.00 ID:ckFYhwR20
小学校時代ほんま楽しかったわ
ほんまに楽しかった
ほんまに楽しかった
20: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:01:24.44 ID:gF97ZIwM0
外でケイドロなんかして遊ぶのは小学生の特権やったな
半ズボンとランドセルも
半ズボンとランドセルも
21: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:01:25.02 ID:/s3cbB0O0
陰キャ虐めてたときの快楽をもう一度味わいたいな俺も
小学生なさって何やってもやり返してこないからやりたい放題やったし
小学生なさって何やってもやり返してこないからやりたい放題やったし
23: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:01:53.77 ID:hu4rpb8u0
バレンタインチョコ貰ってすぐ目の前で捨てたの今でも後悔しとる
25: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:02:46.12 ID:R35qh7TU0
夏休みのある小学校時代に帰りたいンゴねぇ・・
26: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:02:52.53 ID:NY8ul6Ct0
時間の流れ方が違いすぎる
27: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:02:54.54 ID:1HmyUkF70
中学生ワイ「小学生に戻りたい」
高校生ワイ「中学生に戻りたい」
20代ワイ「10代に戻りたい」
29歳ワイ「ヒエッ…」
高校生ワイ「中学生に戻りたい」
20代ワイ「10代に戻りたい」
29歳ワイ「ヒエッ…」
29: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:03:10.34 ID:uOkUXCaW0
近所の公園に友達と行って話すだけでも楽しいンゴ
30: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:03:21.26 ID:lDfoi+uB0
年取るにつれて余計な雑念が増えすぎるんや
純粋に楽しかった頃に戻りたいンゴ
純粋に楽しかった頃に戻りたいンゴ
31: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:03:37.48 ID:vdOSBNWnp
人間関係のドロドロはまだ少なかったな。受験も無くて何も考えなくて良かった
32: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:04:01.57 ID:gF97ZIwM0
最近は公園でボールで遊んだらアカンようになってどうしてるんやろか
36: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:04:51.57 ID:hu4rpb8u0
>>32
児童館っていう子供のたまり場行ってるみたいやで
そこで何してるかは知らん
児童館っていう子供のたまり場行ってるみたいやで
そこで何してるかは知らん
45: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:07:30.59 ID:gF97ZIwM0
>>43
難儀やなあ
学校が校庭開放でもしてくれるとええんやろけど
難儀やなあ
学校が校庭開放でもしてくれるとええんやろけど
33: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:04:18.49 ID:xBd6FPksr
裏山に秘密基地作ったりしたな
今思えば誰かの土地だったはず
今思えば誰かの土地だったはず
34: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:04:33.28 ID:cequP/L6a
こういう奴ってやっぱなろう小説とか大好きなの?
38: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:05:02.03 ID:LxCDvi570
小学生の頃ははよ大人になりたいって思ってたな
今では戻りたいけど
今では戻りたいけど
39: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:05:04.90 ID:9ma88aPFp
後悔するくらいなら今を頑張ろうと思うけど、全く頑張れてないから多分戻ってもワイは一緒や
40: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:05:06.49 ID:lDfoi+uB0
身体中泥だらけになっても気にせんかったなあ
42: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:06:09.26 ID:lDfoi+uB0
1日がマジで濃密やったわ
今やとあっという間や
今やとあっという間や
49: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:09:56.32 ID:lDfoi+uB0
数千円の小遣いでやりくりしてカードデッキ揃えるの楽しかったなあ
おでんの具一個だけ買ってスープがっつりいれてもらったり
おでんの具一個だけ買ってスープがっつりいれてもらったり
50: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:10:06.21 ID:56WEVM4u0
70: 大人の名無しさん 2007/05/06(日) 15:29:33 ID:rL4QKp9K
俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい
俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい
55: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:11:55.88 ID:1HmyUkF70
>>50
アーナキソ
アーナキソ
60: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:14:22.52 ID:1tQ6A8nGE
>>50
見てて辛いわこれ
見てて辛いわこれ
69: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:17:44.56 ID:RAUzORiU0
>>50
ちょっとうるっと来るやんけ
ちょっとうるっと来るやんけ
53: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:11:42.20 ID:lH/1HsLia
小中は今思うと何かと不自由やん
永遠に大学生でええわ
永遠に大学生でええわ
58: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:13:25.63 ID:hu4rpb8u0
小学校の修学旅行で風呂入らん奴何人かおって、???って思ってたけど
中学入って理由がわかった
中学入って理由がわかった
61: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:14:27.23 ID:yYeO568qd
最近Eテレでカードキャプターさくら再放送してんの観るとほんとあの頃に戻りたくて死にたくなる
ワイ当時さくらより1歳歳下でドンピシャなんやあの時代感が
ワイ当時さくらより1歳歳下でドンピシャなんやあの時代感が
64: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:15:06.45 ID:adKZz/r10
小学生に戻りたいとか言ってる奴は間違いなく陰キャ
65: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:16:20.56 ID:hu4rpb8u0
>>64
中高に戻りたいな
必死で部活もう一度やりたい
中高に戻りたいな
必死で部活もう一度やりたい
66: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:16:20.57 ID:xBd6FPksr
携帯持って無かったから(勿論周りもだが)「明日何時頃いくねー」「明日○○するから○○用意しよう」って話してたな 家に訪ねて来たり
今は小学生時代からlineであれなんやろな
今は小学生時代からlineであれなんやろな
67: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:17:06.81 ID:YgLQZ3Pk0
金かからない遊びで純粋に楽しめてたのはええなぁ
70: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:18:51.01 ID:ZbVR63jo0
普通に今の方がええわ
自由もないし、分かっとることをタラタラと何十分も講釈される授業もタルいし
自由もないし、分かっとることをタラタラと何十分も講釈される授業もタルいし
73: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:19:34.44 ID:tKTr6HNkK
理由はわからんけど女性関係は小学生時代が全盛期やったな
低学年時は高学年のお姉さん達にちやほやされて
真ん中へんはやたらと隣の席の女子と仲良くなれて
高学年になったら下級生の女子がめっちゃ懐いてきた
ああ、あれがモテ期ってやつやったんか
低学年時は高学年のお姉さん達にちやほやされて
真ん中へんはやたらと隣の席の女子と仲良くなれて
高学年になったら下級生の女子がめっちゃ懐いてきた
ああ、あれがモテ期ってやつやったんか
79: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:23:26.44 ID:J8znzSZA0
今の記憶で小学生に戻れば女の子と仲良くできるのにな
85: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:27:55.74 ID:tKTr6HNkK
>>79
どうやろ
わいが小4のときにカップル認定された女子は散々「はぁ?ねーよこんなバカw」ってディスり続けても二人のときは無駄に接触してきとったし
案外ちょっとそっけない雰囲気があっちのツボやったのかもしれんわ
どうやろ
わいが小4のときにカップル認定された女子は散々「はぁ?ねーよこんなバカw」ってディスり続けても二人のときは無駄に接触してきとったし
案外ちょっとそっけない雰囲気があっちのツボやったのかもしれんわ
96: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:36:07.50 ID:g4l35M6yK
>>85
なんで小学生ってちょっと仲良くしただけでカップルにしたがるんやろな
それに対してなんで必死に否定したがるんやろう
なんで小学生ってちょっと仲良くしただけでカップルにしたがるんやろな
それに対してなんで必死に否定したがるんやろう
81: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:25:12.31 ID:WRswnaova
カーストは存在したけど穏やかなものだったしなぁ
真面目くんだからって幸せな瞬間が訪れないなんてことはなかった
真面目くんだからって幸せな瞬間が訪れないなんてことはなかった
84: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:26:09.32 ID:3i/u+Jvgd
ガキの頃は自由がなかったっていうけどガキだから許されてたこともたくさんあったはずや
86: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:28:18.01 ID:56WEVM4u0
基本的に見る夢見る夢で自分が学生設定なの草生えるわ
どんだけ学生時代に戻りたいんやっていう
どんだけ学生時代に戻りたいんやっていう
87: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:28:22.47 ID:U8jayxH/0
なんか小→中→高を思い返すと自分ではない人間が自分の人生を生きてた感じがする
今と物の考え方や好き嫌い、人間性が全く違う
今と物の考え方や好き嫌い、人間性が全く違う
91: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:31:01.56 ID:fmZCAlpR0
>>87
ずっと同じ感じのやつすげぇって思うよね
焼酎光俺も全くの別人だわ
ずっと同じ感じのやつすげぇって思うよね
焼酎光俺も全くの別人だわ
92: 風吹けば名無し 2017/11/14(火) 04:33:16.77 ID:56WEVM4u0
最近ピカピカまっさいチュウを聴いて泣いたわ
最先端のタイムトラベル理論を身につけて あなたは「時空飛行士」になる
タイムマシンのつくりかた (草思社文庫)
2063年、時空の旅―タイムトラベルはどうすれば可能になるのか? (ブルーバックス)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510599388/
|
|


















