
1: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:51:52.56 ID:bQMRUMbm0
これは迷うやろな
2: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:52:08.53 ID:keVpYJQK0
睡眠
3: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:52:15.35 ID:wbRD5fts0
|
|
|
4: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:52:20.61 ID:y+OMWjGSp
睡眠やね
5: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:52:26.66 ID:mznk5Bgm0
睡眠やろ
7: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:52:54.58 ID:nZb4r7SQM
完全回復って若返るってこと?
12: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:53:49.83 ID:bQMRUMbm0
>>7
いや10時間ぐらい寝たのと同じぐらい回復する
人によって完全回復する時間はそれぞれやから例えやが
いや10時間ぐらい寝たのと同じぐらい回復する
人によって完全回復する時間はそれぞれやから例えやが
8: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:53:08.14 ID:nvgymrPha
一日六時間睡眠としても四時間浮くんやろ
四時間とか余裕で2000円以上の価値あるやん
四時間とか余裕で2000円以上の価値あるやん
11: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:53:46.02 ID:lWx7mYCa0
起きてる時間が長い分変なタイミングで眠くなりそう
17: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:54:32.06 ID:y+OMWjGSp
>>11
2時から4時に寝るスタイル確立すれば最高やろ
2時から4時に寝るスタイル確立すれば最高やろ
19: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:55:09.93 ID:nvgymrPha
>>17
22時間起きっぱってしんどない
22時間起きっぱってしんどない
37: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:48.61 ID:y+OMWjGSp
>>19
平気やない?
お前も10時間くらい寝て自然に目が覚めた日はアホみたいに夜更かしして22時間活動したことあるやろ?
平気やない?
お前も10時間くらい寝て自然に目が覚めた日はアホみたいに夜更かしして22時間活動したことあるやろ?
50: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:39.64 ID:nvgymrPha
>>37
ないなぁ
なんぼ寝ても大体16~8時間後には寝てるわ
ないなぁ
なんぼ寝ても大体16~8時間後には寝てるわ
16: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:54:10.73 ID:MuToEHXO0
でも睡魔は襲ってくるんだろ?
2,000円一択
2,000円一択
18: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:54:34.94 ID:Mt93YPfU0
睡眠やな
特に不眠症の奴は死ぬほど欲しい能力やろ
特に不眠症の奴は死ぬほど欲しい能力やろ
20: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:55:15.52 ID:Kt0wFGAFd
夜中起きててもすることあるか?
ゲームもネットもずっと続かんやろ
よって2000円
ゲームもネットもずっと続かんやろ
よって2000円
27: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:55:53.50 ID:OshT2nF60
>>20
ネットとゲームと漫画で余裕ちゃう?
ネットとゲームと漫画で余裕ちゃう?
32: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:26.54 ID:LePiLQzO0
>>20
夜仕事して昼遊べばいいじゃあん
夜仕事して昼遊べばいいじゃあん
25: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:55:37.59 ID:a8jJNUdAa
毎日2000円ってたったの月6万なんだが
26: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:55:50.22 ID:6ZvoK+FZ0
16時間労働しても2時間で回復ならエリート社畜になれるな
31: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:24.33 ID:eg+4rP70d
2時間睡眠でいいところを6時間寝たら最強じゃん
43: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:58.58 ID:LePiLQzO0
>>31
7時間睡眠の人が21時間寝るようなもんか
7時間睡眠の人が21時間寝るようなもんか
33: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:40.47 ID:33GfWtoO0
社会人なら絶対睡眠とるやろ
仕事して帰ってきたら遊ぶ時間足りないわ
仕事して帰ってきたら遊ぶ時間足りないわ
34: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:41.16 ID:LKpT6i9ma
寝る時間ダラダラしてても余計に電気代かかるだけやぞ
35: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:43.58 ID:jHycSBgx0
毎月6万はキツインゴねえ・・・
51: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:41.69 ID:bQMRUMbm0
>>35
バイトすればええだけやで?
バイト代月15万に6万プラスで正社員並みやん
バイトすればええだけやで?
バイト代月15万に6万プラスで正社員並みやん
41: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:56:54.82 ID:HHRnISBHa
2000円選ぶやつガイジだろ
44: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:06.66 ID:CM9CyX1Z0
一年間で73万だと迷うな
45: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:15.27 ID:nZb4r7SQM
いくら回復したって寒けりゃ布団から出れねぇだろガイジ
46: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:16.31 ID:oX2uBlXu0
毎日10000ならどうや?
61: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:58:55.29 ID:Mt93YPfU0
>>46
意見が分かれるのはこのくらいの額やろうな
それでもワイは睡眠を選ぶけど
意見が分かれるのはこのくらいの額やろうな
それでもワイは睡眠を選ぶけど
66: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:59:37.71 ID:bQMRUMbm0
>>61
いや毎日1万なら流石に誰でもそっち選ぶわwww
センスなさすぎwwwwwww
いや毎日1万なら流石に誰でもそっち選ぶわwww
センスなさすぎwwwwwww
71: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 23:00:22.37 ID:33GfWtoO0
>>66
年収1000万↑ならえらばんやろ
年収1000万↑ならえらばんやろ
80: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 23:01:31.12 ID:Mt93YPfU0
>>66
7時間睡眠の奴やと5時間ちゃうんやで
5時間と1万の金なら選ぶ奴そんなに差がないやろ
フリーターとかなら圧倒的に後者を選びそうやけど
7時間睡眠の奴やと5時間ちゃうんやで
5時間と1万の金なら選ぶ奴そんなに差がないやろ
フリーターとかなら圧倒的に後者を選びそうやけど
48: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:28.21 ID:36YDMJdZ0
2000円
給料安いから一年で73万は大きい
給料安いから一年で73万は大きい
52: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:57:52.70 ID:s0osMdzX0
生活保護の手取りと同じぐらいやろ
どんなに不健康な生活送ろうと回復出来る二時間睡眠一択やわ
どんなに不健康な生活送ろうと回復出来る二時間睡眠一択やわ
55: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:58:06.90 ID:MnoAMt6A0
ワイは6-7時間ゆっくり寝たいんや
58: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:58:43.62 ID:33GfWtoO0
寝る時間もったいないから毎日5時間半くらいしか寝てないけど
日中だるすぎるわ
日中だるすぎるわ
63: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:59:16.49 ID:b1WVVHvS0
並以上の生活してる奴は前者を選ぶ
無職や学生や主婦にとっては後者が魅力だろうな
無職や学生や主婦にとっては後者が魅力だろうな
65: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 22:59:36.02 ID:LvS78mvJ0
2時間で満足感も得られるなら欲しい
身体が回復して目は覚めるけど気持ちは物足りないとかだと逆に地獄そう
身体が回復して目は覚めるけど気持ちは物足りないとかだと逆に地獄そう
99: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 23:04:07.25 ID:lP4ncRxw0
後者、早く起きてもなんJやるだけだろクズ
105: 風吹けば名無し 2018/01/19(金) 23:04:27.31 ID:cg2q/6EX0
ワイは釣り好きやから遠くまで車で移動してるんや
2時間睡眠でぐっすり寝たのと同じくらい回復するとしたら
休日は22時間釣り出来ることになるから最強や
2時間睡眠でぐっすり寝たのと同じくらい回復するとしたら
休日は22時間釣り出来ることになるから最強や
眠っているとき、脳では凄いことが起きている: 眠りと夢と記憶の秘密
よく眠るための科学が教える10の秘密
なぜ脳は、ヘンな夢を見るのか? (KAWADE夢文庫)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516369912/
|
|


















