
1: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:18:53.39 ID:ditTDqI10
飲みやすいのばっかで草
おこちゃまかな
おこちゃまかな
2: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:14.66 ID:ditTDqI10
大学生「居酒屋で酒飲むぞ!」
→カシオレ
お子ちゃまかな?
→カシオレ
お子ちゃまかな?
3: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:31.69 ID:e2NSgBak0
ストロングは悪酔いするし、多少はね?
4: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:35.92 ID:RgjZbN2yd
|
|
|
5: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:43.65 ID:/mKXPT7w0
ワイ「芋お湯割り」
6: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:46.82 ID:TLoLNsO1a
お酒なんて自分が好きなんのんだらええやんけ
7: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:19:55.25 ID:lXlqi0Mid
大学生はお子ちゃまやろ
8: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:20:09.03 ID:EPEAb7jSa
気取ったの飲んだらそれはそれで馬鹿にするやん
11: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:20:43.27 ID:gTdRYTsS0
ビール!ビール!
12: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:20:49.87 ID:WUNzr7MUM
飲む人を選ぶ酒飲む俺カッケーってか
お前の思考の方がよっぽどガキやん
お前の思考の方がよっぽどガキやん
333: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:44:22.54 ID:+NKsrm1/0
>>12
やめたれw
やめたれw
848: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 20:24:07.62 ID:hOg+9BNhd
>>12
イライラで草
イライラで草
14: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:21:02.95 ID:qUoAzG7ir
ウォッカとかジンとかテキーラとか調子乗ってたら死んでまうし
18: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:21:30.74 ID:6u9lSGd8a
「宅飲みするぞ!」
→魔王、村尾、森伊蔵
→魔王、村尾、森伊蔵
120: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:28:36.14 ID:WcV8N+dk0
>>18
付き合うで
付き合うで
153: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:30:55.45 ID:9L+TfMX4x
>>18
行ってもええか?
地酒の真澄のポン酒持ってくで
行ってもええか?
地酒の真澄のポン酒持ってくで
20: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:21:54.15 ID:uoR0Gafvd
陽キャ「酒なんて酔えれば一緒っしょ!
」
イッチ「ほろ酔いが...氷結が...」グチグチ
」
イッチ「ほろ酔いが...氷結が...」グチグチ
26: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:22:29.30 ID:JWq80W110
ワイ「カシオレ!ファジーネーブル!カルーアミルク!」
27: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:22:30.70 ID:9L+TfMX4x
ワオ38度のラムの後にサファイアボンベイライムロック40度連チャンするも
無事生還
無事生還
30: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:22:40.02 ID:d8mRMR0/0
大学生「ほろよい!梅酒!氷結!カルーアミルク!カシスオレンジ!ジントニック!スーパードライ!カルロロッシ!ハイボール!水割り!上善如水!芋ロック!ヴァイツェン!マティーニ!オーパスワン!
カシスオレンジ(カシスはシャルルバノーで)!ポートエレン!メスカル!ピンガ!アラック!ラク!ワラギ!白酒!ホワイトリカー!甲類焼酎!自家製ぶどうジュース!甘酒放置!みりん!オーデコロン!接着剤!不凍剤!靴クリーム!」
カシスオレンジ(カシスはシャルルバノーで)!ポートエレン!メスカル!ピンガ!アラック!ラク!ワラギ!白酒!ホワイトリカー!甲類焼酎!自家製ぶどうジュース!甘酒放置!みりん!オーデコロン!接着剤!不凍剤!靴クリーム!」
46: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:34.08 ID:9L+TfMX4x
>>30
ソ連人混ざってるぞ
ソ連人混ざってるぞ
68: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:01.41 ID:61YTxm3L0
>>30
大学生(ロシア人)
大学生(ロシア人)
119: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:28:24.41 ID:12wzW9sVd
>>30
失明不可避
失明不可避
35: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:05.15 ID:/XP1IaYM0
かっこつけて普段飲まない焼酎とか日本酒とか飲んでるのも大学生らしい
ビールからの焼酎か日本酒が大学生の通の正解
ビールからの焼酎か日本酒が大学生の通の正解
40: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:17.98 ID:KVLDrkmK0
日本酒高いの買ってもなんか勿体ないとか思ってちびちびしか飲めん
543: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:59:14.48 ID:HxPAkzJmr
>>40
本当これ
安いのでもあんまり酒強くないあんまし飲めない
本当これ
安いのでもあんまり酒強くないあんまし飲めない
42: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:20.48 ID:R7nx6mP+0
なで陰キャは酒の種類を気にするかなぁ
飲み会なんて楽しめればええやん
飲み会なんて楽しめればええやん
43: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:22.86 ID:di+osDfW0
ワイ果実酒飲み美味しく酔うことに成功
12%の果実酒をソーダ割すると結構すぐ酔えるンゴねぇ
12%の果実酒をソーダ割すると結構すぐ酔えるンゴねぇ
44: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:24.45 ID:7fZbJGcg0
アル中「飲み会するで!」→ストロングゼロ
なぜなのか
なぜなのか
243: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:37:11.35 ID:/7fhugFT0
>>44
ほんまこれ
うちの親がそうやわ
ほんまこれ
うちの親がそうやわ
48: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:23:48.23 ID:KROYDvEFa
ジュースみたいに酔っ払える方ががええやん
なんでわざわざ苦い汁飲むねん
なんでわざわざ苦い汁飲むねん
58: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:24:24.76 ID:WVt365UT0
ワイ「氷結ストロング!のどごしストロング!もぎたて!」
63: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:24:46.87 ID:wa+TRRP+0
飲みにくいの頑張って飲んでて草
おこちゃまかな
おこちゃまかな
67: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:24:59.39 ID:O5k+fjvod
>>1
仲間と楽しい時間過ごすのが目的で旨い酒飲みたいから集まるわけじゃないぞ
大学生っていう貧乏な時期を安酒で盛り上がるの楽しいもんだぞ
お前バカやる仲間がいないから飲んでる酒でマウントとる陰キャだろ
仲間と楽しい時間過ごすのが目的で旨い酒飲みたいから集まるわけじゃないぞ
大学生っていう貧乏な時期を安酒で盛り上がるの楽しいもんだぞ
お前バカやる仲間がいないから飲んでる酒でマウントとる陰キャだろ
84: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:51.76 ID:e2NSgBak0
>>67
やめたれw
やめたれw
70: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:10.42 ID:bK62XK4A0
大学生はウイスキーと炭酸水買って、ロック、水割り、ハイボールやろ
74: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:20.62 ID:RsjLxFQ50
ジンジャーエールうめうめ
86: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:26:00.90 ID:p9yBg6Ze0
>>74
これメンス
これメンス
78: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:38.87 ID:rI0DiBsP0
大学生はコカレロとかイエーガー飲んでキャッキャしとるんちゃうの?
82: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:25:49.12 ID:ul6bfILV0
飲み会終わりに居酒屋の前でどでかい円陣作ってるいい年した腐れ外道に文句言うのはわかるけど
宅飲みしてる奴らにけちつける意味はわからないなあ
宅飲みしてる奴らにけちつける意味はわからないなあ
99: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:27:03.75 ID:TnqV5Hjwd
ワイ「ほろ酔い!氷結!スミノフ!ジーマ!日本酒!焼酎!ウイスキー!ワイン!」
ワイ「全部うまい!」
ワイ「全部うまい!」
100: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:27:24.18 ID:u59KffFF0
この間DQNっぽいガキたちがカルピスサワーを何杯飲んだか早朝の電車で声高にイキッてたぞ
106: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:27:48.56 ID:7fZbJGcg0
>>100
ぐうかわ
ぐうかわ
104: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:27:41.82 ID:7ilOWvdA0
何を飲めばこいつやるやん評価を得られるのですか?
164: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:31:53.54 ID:lA580hbZ0
>>104
男ならラムだろ
男ならラムだろ
172: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:32:13.40 ID:d8mRMR0/0
>>104
ビーフィーターとトニックウォーターでちゃんと作るジントニック
気取り具合が丁度よい
ビーフィーターとトニックウォーターでちゃんと作るジントニック
気取り具合が丁度よい
105: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:27:43.44 ID:/XP1IaYM0
最初はまずビールでそこから他に酒に繋げる
最初からウイスキー焼酎日本酒飲むやついるけどダサすぎる チューハイとかカクテルとか甘い酒は論外
最初からウイスキー焼酎日本酒飲むやついるけどダサすぎる チューハイとかカクテルとか甘い酒は論外
111: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 19:28:08.32 ID:mSv1RLuR0
ほろ酔いは酒弱いワイでもジュースみたいに飲めるから助かるわ
なお翌日
なお翌日
世界で一番わかりやすい おいしいお酒の選び方
酒好き医師が教える 最高の飲み方 太らない、翌日に残らない、病気にならない
35歳からのお酒デビュー
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520504333/
|
|


















