
1: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:00:40.07 ID:p+buxU93M
ワイ「は?」
適用「実際に旨味成分は醤油味噌により遥かに少ないし それを喰ってるツウノ俺カッケーッスかwwww」
適用「実際に旨味成分は醤油味噌により遥かに少ないし それを喰ってるツウノ俺カッケーッスかwwww」
3: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:01:41.81 ID:w5MCG10Q0
旨味が多けりゃ美味いとかいう貧困な味覚恥ずかしくないの
5: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:02:14.35 ID:E+HeX1TM0
|
|
|
7: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:02:38.81 ID:UePMOct30
旨味ってなんだよ
9: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:02:43.85 ID:MgbWvO6s0
旨味成分のみで味が決まると思ってるガイジは味の素の粉末だけ舐めとけよw
10: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:02:57.28 ID:isGC9NQg0
旨味成分なら味の素入れりゃ増えるぞ
13: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:03:07.48 ID:8xf5QCDY0
サッポロ一番はまちがいなく塩がうまい
27: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:04:13.84 ID:LSJMC5a5d
>>13
馬鹿なの?味噌だろ
馬鹿なの?味噌だろ
16: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:03:21.95 ID:GVJOYBXW0
ワイが食った中でいちばん美味い塩ラーメンはサッポロ一番
21: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:03:53.92 ID:3W1PukaV0
醤油>>>>塩>>豚骨>>味噌
28: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:04:29.62 ID:caWrnx1r0
>>21
逆ゥー!
右と左が逆ゥー!
逆ゥー!
右と左が逆ゥー!
31: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:05:05.60 ID:3W1PukaV0
>>28
味噌ラーメンは最弱やんけ
味噌ラーメンは最弱やんけ
33: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:05:31.12 ID:caWrnx1r0
>>31
味噌最強やん
最弱は醤油やろ
味噌最強やん
最弱は醤油やろ
23: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:03:57.47 ID:12BhLgVs0
うまみ成分ってどんなのだよって言っても誰も説明できないよな
成分のこと聞いてるんじゃないぞ
成分のこと聞いてるんじゃないぞ
26: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:04:11.48 ID:K0btjJ+o0
塩って味噌に負けまくってるわワイは醤油やが
30: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:04:48.05 ID:fxGvznoe0
それでもチャルメラは塩が最強
伸びた塩が最強
伸びた塩が最強
34: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:05:44.30 ID:62EWEhXb0
サッポロ一番で考えても塩が一番美味いんだよなあ
36: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:05:53.88 ID:VW9/KT3D0
お前らにガチの裏技教えたる
サッポロ一番塩ラーメンを鍋のまま風呂に入れて食ってみろ
さらにしょっぱくなってビビるから
ワイが発見した裏技や
サッポロ一番塩ラーメンを鍋のまま風呂に入れて食ってみろ
さらにしょっぱくなってビビるから
ワイが発見した裏技や
37: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:06:03.30 ID:gCbn6iGv0
なんでもうまい
ちなデブ
ちなデブ
39: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:06:20.80 ID:10lfcUzo0
昔は醤油と塩ばっかやけどいまは豚骨豚骨アン味噌やな なんでやろ
40: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:06:25.56 ID:Q3j5M7TMM
台湾まぜそば派ワイ高みの見物
41: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:06:52.91 ID:Q8nA4z8G0
おまえら敵だらけやな
45: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:07:33.95 ID:ycpFcoHp0
塩よりも味噌の方がよくわからない
味噌ラーメン美味しいには美味しいんだけど
味的にインスタントとあんまり変わらん気がするねん
味噌ラーメン美味しいには美味しいんだけど
味的にインスタントとあんまり変わらん気がするねん
46: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:07:34.97 ID:b9HATx2Ka
醤油が頂点に君臨してるだけで後の味噌だの塩だのとんこつはドングリーず
48: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:08:13.44 ID:0BSgjGh+M
たまにはあっさりしたのもええやん
49: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:08:26.36 ID:gXlsUuii0
サッポロ一番の塩は至高
51: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:08:36.32 ID:caWrnx1r0
醤油はガイジやろ
麺にスープが一つも絡まんやんけ
麺にスープが一つも絡まんやんけ
53: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:08:49.23 ID:wcIGB4Kv0
醤油前まであんまり好きじゃなかったけど次郎系の背脂いっぱい浮いててにんにく入ってるやつ食ったら好きになったわ
54: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:09:13.60 ID:py6frGne0
美味いラーメンなら何味食ってもうまい
マズいラーメンでギリギリ食えるのは塩
マズいラーメンでギリギリ食えるのは塩
55: 風吹けば名無し 2018/04/16(月) 01:09:26.68 ID:K0btjJ+o0
豚骨は臭いだけ塩は攻めなさすぎ味噌はラーメン食うな醤油は原点
闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん 1 (ビッグコミックススペシャル)
ラーメンを科学する おいしい「麺」「だし」「うまみ」の正体
人気ラーメン店が探究する調理技法
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523808040/
|
|


















