
1: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:52:10.42 ID:gsnjBOGE0
マズイのか
3: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:52:53.32 ID:s9lyiMDEp
麺とスープがね
7: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:53:48.06 ID:JwTKa8oW0
2枚入ってんのはコンビニ限定やろ
10: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:06.38 ID:A70xUFwb0
|
|
|
11: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:11.10 ID:jKGXR1h/0
赤いきつねより緑のたぬき好きなガイジおる?w
24: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:55:53.92 ID:ARAFqdFa0
>>11
何やコラ!
何やコラ!
12: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:13.35 ID:AjXZ7VmB0
どん兵衛の油揚げの味付けが絶妙すぎんねん
13: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:14.69 ID:WrF98MzL0
通はおあげを取り替える
14: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:15.37 ID:cZxEN8Le0
赤いきつねのほうが麺ぺたぺたしとったような
15: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:18.69 ID:7kmB7QNm0
赤いきつねの麺にどん兵衛のスープ入れたらさいつよのうどん出来るんちゃうか???
18: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:54:52.87 ID:QamEBF5Sa
カップラはとりあえず日清買っておけば間違いないみたいな感覚ある
20: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:55:21.67 ID:stHzCPar0
もう日清御膳みたいな名前のやつでええんちゃう?(適当)
22: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:55:31.94 ID:Slg5aXqdd
縮れてないどん兵衛に価値はない
25: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:56:15.96 ID:wI99COw10
まぁ今のどん兵衛にも慣れたな
縮れたやつは生協のとかでええやろ
縮れたやつは生協のとかでええやろ
26: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:56:20.66 ID:H+gvNlpS0
麺もスープも赤いきつねの圧勝
39: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:59:20.99 ID:90x7euSz0
どん兵衛の麺がうますぎるからね
40: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 06:59:29.15 ID:D115/QitD
しゃぶる→戻すの無限ループ
45: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:00:09.99 ID:afWsUZ8D0
値段やろ
どん兵衛より少し安いのがかえって
やっぱ味で負けてるから値段で勝負しないとダメなんやなって
イメージを消費者に植え付ける
どん兵衛より少し安いのがかえって
やっぱ味で負けてるから値段で勝負しないとダメなんやなって
イメージを消費者に植え付ける
50: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:01:03.77 ID:ESUFfsS3x
そばはどん兵衛の方が麺が美味いと思うから好き
51: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:01:30.63 ID:PMdckgLzp
むしろ「どん兵衛」という商品の中に「赤いきつね」「緑のたぬき」っていう2種類があるんやと思ってた
57: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:02:44.35 ID:ESUFfsS3x
>>51
えぇっ…
えぇっ…
54: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:01:54.65 ID:NKPslbWt0
いつも安売りしてるからあんま人気にならないでええで正直どん兵衛よりすきや
66: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:04:19.46 ID:xByuzwNL0
関西の赤いきつねは好き
関東のはアカン
関東のはアカン
73: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:05:28.21 ID:mDK5Pthu0
やっぱりスープはどん兵衛なんやなあ
ちょっと甘みがあるのがええんよ
ちょっと甘みがあるのがええんよ
78: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:06:26.52 ID:OZvGmYaf0
ワイ異常者、ペヤング一択
80: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:06:32.19 ID:X6zMN8I20
紅き女狐みたいなかっこいい名前に改名したら売れる気がする
どん兵衛とかダサいし
どん兵衛とかダサいし
86: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:07:43.25 ID:2RdReDzl0
そういえば最近CM見ないな
91: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:08:44.94 ID:P2JU3LK80
どん兵衛好きは舌ガイジやろ
あんなんどこが美味いねん
あんなんどこが美味いねん
95: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:09:59.61 ID:QD2au0FGd
西日本はうまい
東日本はうまくない
東日本はうまくない
102: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:10:25.54 ID:OatHWSOz0
>>95
これやな
これやな
100: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:10:18.22 ID:ESUFfsS3x
どん兵衛のうどんは食べた記憶がないな
赤いきつねとたぬきはよく食べてたからすぐに思い出せるんだが…
赤いきつねとたぬきはよく食べてたからすぐに思い出せるんだが…
101: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:10:21.39 ID:julzrDfJ0
麺づくり>>>>>>麺職人
110: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:11:46.97 ID:ESUFfsS3x
天ぷらは緑のたぬきは小さめのみっちり詰まってて
どん兵衛は割りとふわっとした大きめの天ぷらだな
どん兵衛は割りとふわっとした大きめの天ぷらだな
113: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:12:16.94 ID:wDlbalEW0
天そばとかいう1回ハマるけど飽きて2度と食いたく無くなる食いもん
114: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:12:31.66 ID:G/N7RLcWd
どん兵衛の方が美味いとか
どんな馬鹿舌だよ
どんな馬鹿舌だよ
117: 風吹けば名無し 2018/04/27(金) 07:13:24.76 ID:LYy+XcRCd
揚げはどんべいで麺は赤いきつねの方が好きやわ
日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個
マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個
世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524779530/
|
|


















