
1: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:57:41.62 ID:QmYFTvOV0
ワイ「!今のところ右やったか!?」
ナビ「降りてUターンしてね」
ほんまに死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ナビ「降りてUターンしてね」
ほんまに死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
3: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:58:15.70 ID:QmYFTvOV0
なんであそこまで極限に難しい道作るんや?
4: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:58:49.83 ID:QmYFTvOV0
|
|
|
5: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:58:55.00 ID:mERlgLNXa
箱崎を使えこなせれば一人前や
128: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:19:59.23 ID:PjUKxhJz0
>>5これ
方向転換に使える
方向転換に使える
6: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:58:58.26 ID:RNFw6Wxt0
でも東京タワー近辺のトンネル地帯の雰囲気ええやろ
10: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:59:27.08 ID:QmYFTvOV0
>>6
そんなもん見てる余裕ねーわ
そんなもん見てる余裕ねーわ
9: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:59:14.85 ID:eJ1Y9MvIr
カッペかな
11: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:59:47.00 ID:QmYFTvOV0
>>9
免許取り立てくんやで
免許取り立てくんやで
93: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:16:00.71 ID:a1wMtvT90
>>9
エアプやろあんなの無理や
エアプやろあんなの無理や
12: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 19:59:53.74 ID:3y3BGQKQ0
一瞬判断間違えると高架からすっ飛んで行く模様
13: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:07.10 ID:QmYFTvOV0
ナビもなんで首都高は黙ったまんまなん?
21: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:01:00.73 ID:0aKKSWhwK
>>13
情報処理が追い付かんのや
情報処理が追い付かんのや
27: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:02:26.05 ID:QmYFTvOV0
>>21
ナビを目視する余裕ないから音声任せなのに
なんも言わないのほんとひで
ナビを目視する余裕ないから音声任せなのに
なんも言わないのほんとひで
23: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:01:19.30 ID:tiE2dszZd
>>13
少しでもラグって責任取らされるの嫌やからな
少しでもラグって責任取らされるの嫌やからな
14: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:10.20 ID:dBk3vOr90
初見殺しの死にゲーみたいなもんや
慣れたらスイスイ行ける
慣れたらスイスイ行ける
15: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:11.81 ID:I/iwaVYp0
夜の首都高C2ぐるぐる回るのすこ
16: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:14.98 ID:RNFw6Wxt0
でも確かに湾岸あたりのカーブは恐怖やわ
いつもそのまま突き抜けるイメージが浮かぶ
いつもそのまま突き抜けるイメージが浮かぶ
17: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:16.61 ID:ctLcq0nL0
合流したらすぐ2車線またいでねwww
20: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:53.77 ID:XQVt7ADv0
>>17
こういうのほんま嫌い
こういうのほんま嫌い
26: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:02:25.13 ID:tiE2dszZd
>>20
流れとか気にせず意地でも曲がればええんや
ウインカーだして止まってればまともな民度のやつは譲ってくれる
流れとか気にせず意地でも曲がればええんや
ウインカーだして止まってればまともな民度のやつは譲ってくれる
18: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:21.63 ID:Ew3ITCzoM
片側二車線の真ん中に突如出現する橋脚に衝突して死にそうやね
19: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:00:30.14 ID:QmYFTvOV0
周りの車の殺気も怖すぎるわ
22: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:01:14.76 ID:a92TM0fP0
用地買収の手間すら省いた突貫工事やからしゃーない
24: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:01:27.31 ID:QmYFTvOV0
なんでなん?
あそこまで初心者に厳しい道なんでなん?
あそこまで初心者に厳しい道なんでなん?
25: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:02:14.40 ID:1W0kI4h00
首都高って一定の速度で走ればハンドル切らなくても一周できる構造になってるってマジなん
28: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:02:33.45 ID:vhBd/zNN0
30分は余裕みないと怖いな
29: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:02:55.99 ID:oridI8co0
鳥栖のジャンクション死ぬであれ
30: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:03:06.35 ID:dFXn/XPf0
大井JCT右折してください→謎のトンネルに誘われたンゴ、、、
32: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:03:16.05 ID:CIn0i3790
ほんま慣れてないとキツイと思うわ
34: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:04:03.21 ID:QHisI9hU0
首都高は分岐ミスっても割とリカバー出来るから…
35: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:04:26.24 ID:1NAijcGV0
慣れりゃあらかじめどこの車線にいれば最適かわかるようになるで
37: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:05:15.66 ID:QmYFTvOV0
>>35
慣れる前に死ぬんだよなあ
慣れる前に死ぬんだよなあ
38: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:05:23.59 ID:+gBdF2TPp
昔パッパの車でディズニー行ったら分岐で右やったのに左へ行って遠回りした思い出
39: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:05:35.20 ID:AZScJG0m0
首都高は覚えゲー
初見じゃ絶対分からんようになっとる
初見じゃ絶対分からんようになっとる
40: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:05:59.46 ID:HKKGZBEHd
首都高6号の江戸橋辺りから大手町丸の内のガラス張りの高層ビル群見るのすこ
41: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:06:46.25 ID:QmYFTvOV0
小菅ジャンクションへ行かなきゃ行けないのに
全然知らないところで怖くて降りたわ
全然知らないところで怖くて降りたわ
43: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:07:10.48 ID:QHisI9hU0
首都高で埼玉から横浜に何回か行ってるけど一度も同じルートで行った事無いわ
45: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:07:40.10 ID:I/iwaVYp0
小菅JCT
両国JCT
箱崎JCT
ここらへん初見が間違えずに選択するの難しい
両国JCT
箱崎JCT
ここらへん初見が間違えずに選択するの難しい
46: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:07:48.71 ID:ctLcq0nL0
100km/hで通り過ぎるタクシーほんま怖い
命が惜しくないんか
命が惜しくないんか
47: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:07:51.26 ID:+gBdF2TPp
一回東京高速道路の区間走って見たいけどいつも忘れてて汐留で右へ行けない模様
48: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:07:54.03 ID:vgvLjoy70
カーブの先全く見えなくて草
50: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:08:42.06 ID:cttBD6v2a
このご時世ストリートビューもあるんやから予習していけや
51: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:09:06.69 ID:QmYFTvOV0
彼女乗せてドライブなんて夢のまた夢や...
53: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:09:31.45 ID:d03OZXLq0
>>51
彼女にナビ見ててもらえばええやん
彼女にナビ見ててもらえばええやん
55: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:10:10.80 ID:QmYFTvOV0
>>53
パニクってる姿見せたくないねん
パニクってる姿見せたくないねん
59: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:10:49.48 ID:cttBD6v2a
>>55
その程度も受け入れてくれない女となんか付き合う必要ないぞ
その程度も受け入れてくれない女となんか付き合う必要ないぞ
52: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:09:29.02 ID:TozG88bO0
一本くらい逃しても次で行ける定期
56: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:10:12.25 ID:SQSn6i7Ua
右合流苦手やねん
62: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:11:07.92 ID:QmYFTvOV0
>>56
これだけはホンマに二度とごめんや
頭おかしいやろ
これだけはホンマに二度とごめんや
頭おかしいやろ
58: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:10:43.92 ID:T4UF9ixF0
一般道やと周り警戒して無難な運転してるのに首都高入ると一気にキチゲ解放しだす都民ほんま怖い
61: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:10:59.82 ID:1TkT6peOa
右側合流、路側帯が右側、その右側の路側帯の手前に木を植える基地外道路
63: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:11:25.62 ID:ZDdJMk+g0
難しくしてるんじゃなくて
無理やり作った結果やろ
無理やり作った結果やろ
65: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:11:43.51 ID:I/iwaVYp0
間違えたら全然違うところで連れていかれる選択(待ち時間5秒)
5・4・3・2・1
うーん、こっちや!
うわあああああああああ
5・4・3・2・1
うーん、こっちや!
うわあああああああああ
71: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:12:50.80 ID:+gBdF2TPp
>>65
なお混雑時は選択肢は車線に依存する模様
なお混雑時は選択肢は車線に依存する模様
72: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:12:52.33 ID:QmYFTvOV0
>>65
これはまだマシ
直前で、え!?分岐やん!ってなる
これはまだマシ
直前で、え!?分岐やん!ってなる
69: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:12:47.65 ID:ZDdJMk+g0
しかしよく合流で事故起こらんよなここ
ワイなら判断ミスってドッカーンする自信しかない
ワイなら判断ミスってドッカーンする自信しかない
70: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:12:48.97 ID:T4UF9ixF0
奴隷船と同じで強引に経済発展させたことの証やで
しゃーない
しゃーない
76: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:13:40.98 ID:QHisI9hU0
首都高は携帯のナビだと無理やな
その為にゴリラ買ったけどやっぱ携帯とは違うわ
その為にゴリラ買ったけどやっぱ携帯とは違うわ
77: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:13:45.48 ID:nB88TIkfx
カーナビが無い昔の人はよう走れたなぁ
首都高童貞なんやがとりあえず走ってみるならどこがええんやろ
首都高童貞なんやがとりあえず走ってみるならどこがええんやろ
80: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:14:51.56 ID:PX8eOAsw0
>>77
湾岸線の海沿いは楽しいぞ(´・ω・`)
湾岸線の海沿いは楽しいぞ(´・ω・`)
84: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:15:20.73 ID:T4UF9ixF0
>>77
カーナビがない時代にカーナビの役割果たしてたんやで
そのぶん今は存在意義が薄れた
カーナビがない時代にカーナビの役割果たしてたんやで
そのぶん今は存在意義が薄れた
78: 風吹けば名無し 2019/02/24(日) 20:13:46.37 ID:M745N8Ra0
今はナビあるからまだましだけど本当に難易度高いと思うよ
特に乗りたては無理だな
基本日本の道って看板じゃわかんないけどそれにしても首都高は難しい
特に乗りたては無理だな
基本日本の道って看板じゃわかんないけどそれにしても首都高は難しい
東京道路奇景
首都高SPL(1) (ヤンマガKCスペシャル)
図解・首都高速の科学 (ブルーバックス)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551005861/
|
|



















chaos2ch
が
しました