3: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:35:42 ID:CfQ
お仲間のお野菜に粉末かるぱす混ぜたれ
5: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:37:52 ID:3QW
>>3
それはできない
4: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:36:08 ID:Rqi
ヴィーガンって人肉も食べれないの?
5: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:37:52 ID:3QW
>>4
当たり前定期
6: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:38:46 ID:v90
ワイ、堂々とセブンの100円カルパスを喰らう
7: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:38:54 ID:dZm
おやつカルパスググルと昔長い乳首でてたのに今出ないんやな
訴えられたのかな
9: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:42:55 ID:wJS
カルパスでチャーハン作ると美味い
13: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:26:16 ID:3QW
>>9
なにそれ美味そう
11: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:44:48 ID:ud6
ヴィーガンやめたらいいんじゃないですかね…
13: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:26:16 ID:3QW
>>11
実はみんな隠れてというか家では食べてるんや
ヴィーガンで集まるときだけみんなヴィーガンのふりしてるだけなんや
12: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)11:45:07 ID:2iE
ヴィーガンダイエット勧めとった海外のユーチューバーが医者に言われて魚食べとったんバレて大炎上しとったな
14: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:29:36 ID:ZLu
お台場の肉フェスに凸したのイッチ?
15: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:31:42 ID:3QW
>>14
ワイの入ってるヴィーガンコミュはあんなことしない大人しい人しかおらんよ
17: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:34:28 ID:ZLu
>>15
過激派みたいなもんか
コミュニティに入るのは普通なん?
21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:36:25 ID:3QW
>>17
基本的にヴィーガンは一緒に群れる相手がいないと続かないし意味がない
意識高い系のマウント合戦みたいなもんなんやだから自分以外の誰かが必要なんや
16: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:34:04 ID:n9R
肉食べてもええならワイもヴィーガンやってみたいわ
21: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:36:25 ID:3QW
>>16
みんな家でお肉食べてるからええんやで
20: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:36:14 ID:5K6
ヴィーガンてベジタリアンの過激派を指すんちゃうの?
過激派じゃなかったらベジタリアンっていうと思ってたんやが
28: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:40:19 ID:2zF
>>20
完全菜食主義者がヴィーガン
ただのベジタリアンは牛乳や卵はokな場合がある
29: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:41:18 ID:3QW
>>20
ベジタリアンもヴィーガンも細分化しすぎててワイもわからんわ......
23: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:36:50 ID:JBb
それヴィーガンやる意味なくない?
25: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:38:23 ID:BDO
ヴィーガンってそんな集まったりすんのか
31: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:42:49 ID:3QW
>>25
むしろ群れてないヴィーガンをワイは見たことないわ
33: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:44:46 ID:ZLu
>>31
草食動物らしいな
34: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:46:19 ID:3QW
>>33
返す言葉もありませンゴ
27: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:39:55 ID:PKR
ワイも週6でしか肉食わんからヴィーガンやな
30: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:42:33 ID:BDO
なんでイッチはヴィーガンやってんの?
32: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:44:30 ID:3QW
>>30
なんか新しいことを始めたかったんや......
36: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:48:03 ID:HAe
肉食してるヤツらに食われるんやな
39: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:50:34 ID:3QW
>>36
なんで過激派ヴィーガンは自分等の趣味嗜好だけで普通の人をあそこまで攻撃するのか理解できないンゴよ
37: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:48:51 ID:K78
40: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:51:33 ID:3QW
>>37
でも豆乳アイスおいちいよ?
58: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:19:27 ID:Whd
>>37
これ砂糖水凍らせただけ?
62: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:21:04 ID:BDO
>>58
シュガーフリーって書いてあるし、ただの氷やろ
そういう皮肉ちゃうの
63: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:21:24 ID:Whd
>>62
草
41: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:55:51 ID:BDO
家ではガンガン肉食べてるの?
たまにカルパス食べるくらいで、ちゃんとした肉は食べないの?
42: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:57:54 ID:3QW
>>41
家では毎日お肉食べてるンゴゴゴ
せめておやつカルパスだけって自分に科してるンゴゴゴ
43: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)12:58:06 ID:ZLu
肉食うのなんて気持ち悪いって言いつつ肉を模したヴィーガン用のハンバーグとかフライドチキンとか食う人達がよくわからんわ
結局肉食いたいんやんとか思ってしまう
44: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:06:09 ID:3QW
>>43
人間は結局お肉が大好きなんや
45: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:07:50 ID:BDO
イッチは健康になったの?
47: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:09:46 ID:3QW
>>45
お肉食べたくてイライラするで
46: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:08:22 ID:uQv
卵食えるん?
47: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:09:46 ID:3QW
>>46
おうちでは食べてるンゴゴゴ
49: ■忍法帖【Lv=1,サラマンダー,vnP】 令和元年 05/03(金)13:14:13 ID:N7d
有名ヴィーガンが肉絶って生理が止まって隠れて肉食ったり
糖質制限ダイエット第一人者の人が早死にしたり
食事は制限するとすぐ健康は悪くなるぞ
長生きは胃腸が大丈夫な人が多い 116歳のおばあさんも
3食おやつ付きだったはず
53: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:15:49 ID:O8P
>>49
水木しげる先生も90過ぎてもピザやハンバーガーをガッツリ食ってたしな
59: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:19:44 ID:3QW
>>49
さすがにああいう特殊な人間と比べたらアカンとは思うよ
61: ■忍法帖【Lv=1,サラマンダー,vnP】 令和元年 05/03(金)13:20:59 ID:N7d
>>59
116歳のおばあさんはともかく
胃腸が丈夫な人は長生きしてるぞ
52: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:15:47 ID:2CO
おやつカルパスはライターであぶりながら喰うんやで坊や
70: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:26:50 ID:O8P
ワイの母方のジッジはハードな林業やって酒飲んで煙草もアホみたいにやってたけど
なんだかんだで89歳まで生きてたわ
72: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:28:20 ID:3QW
>>70
だからそういう特殊な人間と比べたらアカンよ
そういう人は例外なんや
74: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:31:37 ID:O8P
>>72
ワイの田舎では農業や林業や土建屋とかで肉体労働してる人は
普通に健康で長生きしてるから特殊やとは思えんわ
71: ■忍法帖【Lv=35,アカイライ,qE0】 令和元年 05/03(金)13:27:46 ID:iYq
肉を食う時だけヴィーガンやめるわ
73: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:30:26 ID:pVD
ビーガンさん「大豆は畑の肉!」
ぼく「肉なら食べちゃダメじゃん?」
ビーガンさん「うぐぐ」
76: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:35:08 ID:3QW
>>73
ぼく「カップヌードルの謎肉おいちい」チュルチュルチュルチュル
75: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)13:33:55 ID:Whd
なんで動物がアウトなのに植物ならセーフなのかようわからんわ
地球から愛される「食べ方」 この星を貪らない生き方「ヴィーガン・ライフ」入門
わたしが肉食をやめた理由
ぼくらはそれでも肉を食う―人と動物の奇妙な関係
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556850877/
chaos2ch
が
しました