もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。
海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。
ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。
そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。
1: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:32:51.57 ID:pJZkHwTTa
クッソ楽しいやんけwww
2: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:33:32.67 ID:DS2DZoU40
山手線定期
4: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:34:13.40 ID:pJZkHwTTa
|
|
|
3: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:33:52.33 ID:pJZkHwTTa
いつものは阪急の上新庄~梅田を十三で神戸線に乗り換えて新開地まで行った
5: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:34:40.16 ID:pJZkHwTTa
ちなちゃんと有給取ったww
23: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:40:26.98 ID:G3VvFdG70
>>5
チキン野郎
チキン野郎
26: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:42:43.37 ID:pJZkHwTTa
>>23
ちゃんと有給取った方がビクビクせずに観光出来るからな
ちゃんと有給取った方がビクビクせずに観光出来るからな
34: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:47:47.85 ID:G3VvFdG70
>>26
嘘やで
申請きちんとやっててえらいやで
楽しんでくるんや
嘘やで
申請きちんとやっててえらいやで
楽しんでくるんや
69: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:00:24.40 ID:6GvrIGPCa
>>5
ちゃんと有休取れて偉いね!
ちゃんと有休取れて偉いね!
72: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:01:30.65 ID:pJZkHwTTa
>>69
取った方が気持ち的に楽やしな
取った方が気持ち的に楽やしな
74: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:02:04.34 ID:6GvrIGPCa
>>72
そらそうや
今日は何するんや?
そらそうや
今日は何するんや?
76: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:03:14.31 ID:pJZkHwTTa
>>74
この後は新開地~河原町を普通で乗り通して河原町周辺で飯食って帰るで
この後は新開地~河原町を普通で乗り通して河原町周辺で飯食って帰るで
12: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:37:12.11 ID:OmOtVlyAa
イェ~イ、睡眠時間しか自由時間ない奴隷さん見てるぅ~😘✌
脳も体も衰えたヨボヨボのジジイになるまで寝る時間以外働き自分の人生潰して上級国民が天下りしたり国会で遊ぶ為の金を納税してくれよな👏😭
時給換算最低賃金以下で働いてくれる奴隷が居るおかげで上級国民、経営者の貯金や日本の経済は成り立ってるから辞めないでね💪🥴
脳も体も衰えたヨボヨボのジジイになるまで寝る時間以外働き自分の人生潰して上級国民が天下りしたり国会で遊ぶ為の金を納税してくれよな👏😭
時給換算最低賃金以下で働いてくれる奴隷が居るおかげで上級国民、経営者の貯金や日本の経済は成り立ってるから辞めないでね💪🥴
16: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:37:53.99 ID:pJZkHwTTa
>>12
ニートがなんか言ってるww
ニートがなんか言ってるww
15: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:37:42.64 ID:ZlPXERko0
ワイも1回岩見沢→札幌の通勤区間を休み取って稚内まで行ったわ
クッソ楽しいよな
クッソ楽しいよな
20: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:39:25.52 ID:pJZkHwTTa
>>15
楽しいわマジで
ちょっとした観光してるみたいで
楽しいわマジで
ちょっとした観光してるみたいで
19: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:39:10.89 ID:l9810o9Ta
一回京都線でやったわ
速攻で会社に休みます連絡
8時~15時までは無敵や
そのあとは…
速攻で会社に休みます連絡
8時~15時までは無敵や
そのあとは…
24: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:40:59.66 ID:pJZkHwTTa
>>19
大体想像付くwww
大体想像付くwww
27: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:43:14.39 ID:pJZkHwTTa
これはマジでオススメする
冗談抜きで楽しい
冗談抜きで楽しい
28: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:43:50.01 ID:K5vfSc1td
砂浜とビールは?
30: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:44:44.04 ID:pJZkHwTTa
>>28
持ってない
リプトンのミルクティーは飲んでる
持ってない
リプトンのミルクティーは飲んでる
29: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:43:59.12 ID:pJZkHwTTa
非日常を手軽に味わえるから超オススメ
36: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:48:21.45 ID:uAf5J1280
須磨浦公園までいけ
41: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:50:06.77 ID:pJZkHwTTa
>>36
というか神戸自体が久しぶりすぎて訳が分からんwww
というか神戸自体が久しぶりすぎて訳が分からんwww
44: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:51:06.81 ID:p0PZxmYAd
>>36
お爺さん阪急の須磨浦直通は無くなりましたよ
お爺さん阪急の須磨浦直通は無くなりましたよ
37: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:48:26.54 ID:l9810o9Ta
スーツ着とるんか?
39: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:49:15.10 ID:pJZkHwTTa
>>37
着てるで
着てるで
42: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:50:29.30 ID:ydzeLeGdM
逆方向のると、次の次で終点なんですが
45: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:51:18.04 ID:pJZkHwTTa
>>42
環状線乗れよww
環状線乗れよww
47: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:51:35.34 ID:DS2DZoU40
姫路まで行こう
51: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:53:33.94 ID:pJZkHwTTa
久しぶりに神戸来たが何にもないなwww
53: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:54:38.27 ID:kpb7GsNS0
>>51
神戸って言われるほど楽しくないよな
外面だけで中身ペラペラ
神戸って言われるほど楽しくないよな
外面だけで中身ペラペラ
56: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:55:54.22 ID:pJZkHwTTa
>>53
正直そりゃこんな感じじゃ人口減るのも頷ける
正直そりゃこんな感じじゃ人口減るのも頷ける
58: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:56:49.63 ID:Be8J7jjO0
しょぼい楽しみ
61: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:57:48.43 ID:pJZkHwTTa
>>58
お前もやってみ
クッソ楽しいから
お前もやってみ
クッソ楽しいから
63: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:58:43.73 ID:1oMmxxlk0
せっかくの有給で朝早く起きるんか…
66: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:59:52.67 ID:pJZkHwTTa
>>63
会社行く時と同じ時間に起きて同じ時間の電車同じ車両に乗ったでww
会社行く時と同じ時間に起きて同じ時間の電車同じ車両に乗ったでww
65: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:58:57.70 ID:z7reaC3dp
なんかの番組なのか反対方向の電車乗ってどこか行きませんかとか変なおっさんに声掛けられた事あるわ
67: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 09:59:59.76 ID:u+0UTKA4d
ええなぁ
70: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:01:02.62 ID:pJZkHwTTa
>>67
いい休日を送ってる感が半端ない
いい休日を送ってる感が半端ない
77: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:03:37.44 ID:ZvU5L2Akd
速いやつに乗り換えたら会社のある駅通り過ぎたことあるわ
78: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:03:41.16 ID:pWnzgrZOM
逆行ったら岡山広島山口と行くわ
82: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:04:39.12 ID:ZvU5L2Akd
休みのとき会社方面に出かけるの体が拒否する
83: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:05:09.97 ID:p0PZxmYAd
時間有り余ってるなら西北から宝塚の方通ってみるのもええんやないか
93: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:10:12.01 ID:ttRv99Dca
よさげやな、今度やってみるわ
97: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:11:08.05 ID:pJZkHwTTa
>>93
これはマジでオススメする
これはマジでオススメする
94: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:10:41.86 ID:6OQ5eISzd
ワイ環状線民、逆方向に乗っても何故か会社の最寄り駅についてしまう
99: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:12:08.87 ID:pJZkHwTTa
>>94
環状線民はこれ出来ないから可哀想
環状線民はこれ出来ないから可哀想
95: 風吹けば名無し 2019/09/10(火) 10:10:45.72 ID:pJZkHwTTa
園児が遊ぶのを眺めながらリプトンのミルクティーをゴクリ
最高!
最高!
寝てもとれない疲れをとる本
自分を休ませる練習 しなやかに生きるためのマインドフルネス
だったら「仕事」やめちゃえばぁ…!?: みんな知らないたった1つの本当の人生のつくり方
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568075571/
|
|




















chaos2ch
が
しました