1: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:39:53.22 ID:qmXnnJwea
だ っ て ワ イ さ ん 社 外 の 人 だ し
3: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:20.80 ID:kNYZEP1Q0
悲しいなぁ
4: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:20.96 ID:vTiz5iMqH
ワイの会社でそんなこと言ったらガチで首切られるわ
10: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:58.48 ID:qmXnnJwea
|
|
|
302: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 21:08:15.88 ID:uSE6M4+pd
>>10
いやお前が首切られるんやで
いやお前が首切られるんやで
5: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:22.37 ID:0L6cmKIU0
社外の人やで
15: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:14.73 ID:qmXnnJwea
>>5
「仲間」では?
「仲間」では?
531: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 21:33:35.64 ID:xWWc437+0
>>15
社外の仲間
社外の仲間
6: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:25.69 ID:0qzwfIi00
正論やろ
8: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:29.88 ID:qmXnnJwea
同じ場所で働く仲間やぞ?
20: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:32.86 ID:5XCtNlD60
>>8
持ってる権限ちゃうし
持ってる権限ちゃうし
9: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:40:47.95 ID:T341PAEiM
事実やん
11: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:00.90 ID:9capMRm00
あ、社外さんや
12: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:09.22 ID:Icn/43sup
本当に仲良くしたかったら所属関係ないしよっぽどなんやなきみ
13: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:09.44 ID:v7igjQNt0
うちの職場にも派遣いるけど扱いにくくて堪らんわ
14: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:10.01 ID:ouenSazy0
思ってるけど皆言わないだけやぞ
16: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:15.12 ID:0L6cmKIU0
だって3年もすれば違うところで働いてるやん
17: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:24.99 ID:+RhEdtsj0
馴れ馴れしくすんなよ社外の人
18: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:27.92 ID:xDEIYmJ5p
これから20年30年付き合うならまだしも
派遣一時的に来てるだけやし面倒やろ
派遣一時的に来てるだけやし面倒やろ
21: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:34.39 ID:2Ya3w5F10
派遣の人ってちょっとズレた人が多いから話を合わせるのが大変で疲れる
23: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:45.68 ID:2Yqlma7L0
仲良くしたら別れる時辛いじゃん
30: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:33.38 ID:qmXnnJwea
>>23
チームワークによって業務効率とかあるじゃん...
チームワークによって業務効率とかあるじゃん...
24: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:41:58.00 ID:eMjqDno7a
言うほど扱い変えるか?
59: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:44:53.30 ID:HMlPbphSa
>>24
弊社は派遣は社食とエレベーターと正門使用禁止や
トイレも派遣用のきったないとこ使わせとる
弊社は派遣は社食とエレベーターと正門使用禁止や
トイレも派遣用のきったないとこ使わせとる
27: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:08.50 ID:AblDqL9O0
会費5000円もとられる飲み会に参加させられる方がいややろ
時給5時間分やぞ
時給5時間分やぞ
28: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:13.00 ID:C0R+HDQha
これパワハラにならない?
29: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:15.25 ID:tHSdTr4u0
派遣さんネットにそういうの書くのはどうかと
32: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:36.57 ID:nEhQCRliM
フリーランスで業務委託契約やけど今んとこかなりええわ
35: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:53.86 ID:yR7NlfcKd
たまにおるクッソ有能なのに正社員ならん派遣はなんなんや?馬鹿なんか?
50: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:44:05.47 ID:06yxRD5/0
>>35
これおるわ
聞いたら気楽に働きたいんやってさ
貯金とかどうなんやろな
これおるわ
聞いたら気楽に働きたいんやってさ
貯金とかどうなんやろな
55: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:44:36.18 ID:C0R+HDQha
>>35
上司に嫌われて正社員になれないか
技術派遣なら技術系の仕事だけやりたいんやろ
正社員とかマネジメントしないといけないやん
上司に嫌われて正社員になれないか
技術派遣なら技術系の仕事だけやりたいんやろ
正社員とかマネジメントしないといけないやん
36: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:58.15 ID:4563CIqo0
急にビジネスライクになられるよりかはショックは小さい
37: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:42:58.96 ID:jTN4JcQsp
だからなんだ!俺たちゃダチだろうがよ!
これぐらい言ってみろよ対応変わるで
これぐらい言ってみろよ対応変わるで
45: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:41.68 ID:qmXnnJwea
>>37
いや程よい距離とかあるやん...
遠すぎるんだよ
いや程よい距離とかあるやん...
遠すぎるんだよ
40: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:10.68 ID:lWj1dJKBp
期限が来たらいなくなるし、残業代バカ高いし、下手な社員より給料もらっとるし、よく派遣元のやつが様子聞きにくるし
社外の人やん
社外の人やん
41: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:19.91 ID:SknK3Kgw0
派遣としても馴れ馴れしい会社は嫌なんだよなあ
これは派遣エアプやろ
これは派遣エアプやろ
42: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:28.21 ID:dOf6E6TVp
ワイなんて五年同じところにおるけどそんな感じやで😉
49: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:56.63 ID:qmXnnJwea
>>42
寂しくないの?
寂しくないの?
56: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:44:40.83 ID:dOf6E6TVp
>>49
そういうのがめんどいから派遣やってるんやで😉
後輩の教育とかしたくないしな
そういうのがめんどいから派遣やってるんやで😉
後輩の教育とかしたくないしな
47: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:52.49 ID:JIN2fneS0
派遣は雑務もなく楽そうでええよな
48: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:43:53.49 ID:+N3OtS8x0
覇権さんって必ず上司にさん付けされてるよね
他の人は呼び捨てなのに
他の人は呼び捨てなのに
53: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:44:34.73 ID:1YGKYvmT0
ワイ新卒は仲深めようと「それパワハラですよ!w」連呼してたらみんな余所余所しくなったで
61: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:45:04.44 ID:QLu9furoa
んな差別ないわ飲みにも行くし
72: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:46:23.59 ID:pkFDADm4p
~楽な仕事一覧~
・施設警備
・ビルメン
・夜勤ガソリンスタンド
・ラブホの受付
・体育館管理
さぁ、選べ
・施設警備
・ビルメン
・夜勤ガソリンスタンド
・ラブホの受付
・体育館管理
さぁ、選べ
74: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:46:37.24 ID:qmXnnJwea
初日にみんな話しかけてくれたのに話さなくなった😭
323: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 21:10:58.64 ID:+GjCgG8fa
>>74
君に問題あるのでは?
君に問題あるのでは?
81: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:47:19.83 ID:HMlPbphSa
でも派遣が居心地の良さ感じたらあかんやろ
ずっと派遣のままでええやとか言い出す奴でてくるやん
ずっと派遣のままでええやとか言い出す奴でてくるやん
82: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:47:40.47 ID:m+2N5fXZa
うちの職場はあだ名で呼ぶほど仲いいけど
何かあればすぐ切られるって考えると切ない
何かあればすぐ切られるって考えると切ない
88: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:48:14.53 ID:OCuXMU5G0
仲間として見て欲しいとかほざきつつ少し賢いガキでも出来そうな仕事しかしない奴ばっかやし
91: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:48:20.68 ID:Vi2VsNfY0
どんか底辺職場だよ
ちゃんとしたとこは分け隔てなく接してくれる
ちゃんとしたとこは分け隔てなく接してくれる
96: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:49:14.47 ID:b737qpMm0
>>91
大手になればなるほどそこら辺厳しいんだよなぁ…
大手になればなるほどそこら辺厳しいんだよなぁ…
131: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:51:32.68 ID:HMlPbphSa
>>96
大手(底辺)
大手(底辺)
98: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:49:18.27 ID:vwE0a3Du0
派遣社員って勿体ない働き方よな
今だと派遣でも転職回数みたいに見られること多いし
今だと派遣でも転職回数みたいに見られること多いし
103: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:49:38.34 ID:+N3OtS8x0
派遣社員って基本的に正社員の新卒1年目がやるような超簡単な作業しかやらせてもらえないから
全然スキルが身に付かないんだよね
切られたら路頭に迷うぜ
全然スキルが身に付かないんだよね
切られたら路頭に迷うぜ
113: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:50:32.71 ID:vwE0a3Du0
>>103
それは間違いやろ
正確には「正社員が食いつかないようなタイプの雑用」を責任持ってやらされるだけや
それは間違いやろ
正確には「正社員が食いつかないようなタイプの雑用」を責任持ってやらされるだけや
136: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:51:52.69 ID:+N3OtS8x0
>>113
若いうちに正社員に転職出来てよかったわ
仕事難しいし責任重いけど
若いうちに正社員に転職出来てよかったわ
仕事難しいし責任重いけど
127: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:51:11.95 ID:ZjpU12W60
>>103
なんか職場のレベル低そう
なんか職場のレベル低そう
116: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:50:41.17 ID:/GgLRD8sa
派遣から正社員になればええ
117: 風吹けば名無し 2019/10/30(水) 20:50:48.61 ID:lRCZ787B0
指揮系統と雇用元違うから頼み事するのも一苦労なんや
やりたいことを仕事にするなら、派遣社員をやりなさい!
専業主婦は2億円損をする
派遣社員あすみの家計簿 (小学館文庫キャラブン!)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572435593/
|
|




















chaos2ch
が
しました