
1: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:47:41.87 ID:gkwjhFCxa
・「死にたい」が口癖だったワイが生きたくなる
・5キロ痩せる
すげえ
・5キロ痩せる
すげえ
3: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:48:00.66 ID:gkwjhFCxa
ランニングみたいにキツくもない
5: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:48:28.19 ID:hwPpZIi00
|
|
|
6: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:48:38.71 ID:vGy/49g1d
何時間ぐらい歩くの?
9: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:49:05.72 ID:gkwjhFCxa
>>6
2時間
大体10キロ歩いとる
2時間
大体10キロ歩いとる
17: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:39.19 ID:vGy/49g1d
>>9
けっこう長いな
途中で嫌になったりしない?
けっこう長いな
途中で嫌になったりしない?
23: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:51:24.62 ID:gkwjhFCxa
>>17
それが全然ならんのやな
散歩気分で家の近くの神社とか目標にしてみ?
行ったことない場所歩いたりするのもなかなか楽しいで
それが全然ならんのやな
散歩気分で家の近くの神社とか目標にしてみ?
行ったことない場所歩いたりするのもなかなか楽しいで
264: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:30:09.12 ID:F0ahx9NC0
>>9
週に何回くらい?
ワイも痩せたい
週に何回くらい?
ワイも痩せたい
307: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:35:05.49 ID:Qs3HjtzzM
>>9
走れば30分で終わる距離を2時間も、、、?
走れば30分で終わる距離を2時間も、、、?
7: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:48:44.72 ID:efjW8EFfa
2-3時間のガチのウォーキングはいいぞ
10: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:49:11.77 ID:MvOvC37B0
うせやろ?そんな前向きになる?
15: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:00.03 ID:gkwjhFCxa
>>10
マジで歩くだけで前向きになってビビったで
日本の未来は明るい
マジで歩くだけで前向きになってビビったで
日本の未来は明るい
284: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:32:30.25 ID:gQT/EbnO0
>>15
暗いぞ
暗いぞ
11: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:49:14.58 ID:HSyaSaDV0
運動はええぞ
14: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:49:52.54 ID:LDBod1+Xd
ワイニートも30分くらい歩いてるけど気持ちいいわ
金もかからんしコスパ最強やろ
金もかからんしコスパ最強やろ
16: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:03.95 ID:oddiCSsqd
音楽聞きながら夜に歩くのが最高
18: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:39.56 ID:VMoCRtzDd
時間帯はどうなん?
25: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:51:37.57 ID:gkwjhFCxa
>>18
ワイは朝やなぁ
ワイは朝やなぁ
38: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:53:21.69 ID:VMoCRtzDd
>>25
朝はきついなぁ
朝はきついなぁ
41: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:53:47.67 ID:gkwjhFCxa
>>38
まあ別に時間にこだわることはないと思うで
昼でもええし
まあ別に時間にこだわることはないと思うで
昼でもええし
120: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:10:31.33 ID:eU899DBua
>>25
朝のウォーキングは朝日も浴びられるし健康に良さそうやな
朝のウォーキングは朝日も浴びられるし健康に良さそうやな
19: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:47.48 ID:gkwjhFCxa
ウォーキングやらずワイ「ワイに生きる価値なんてないんや…死にたい…」
ウォーキングワイ「ワイは生きてるだけで価値があるんやで😇」
ウォーキングワイ「ワイは生きてるだけで価値があるんやで😇」
20: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:50:51.47 ID:BaQdr2CFM
痩せるは人によるけど、姿勢気にして歩くのはほんと身体のためになるで
22: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:51:12.33 ID:6Vqsw5040
背筋まっすぐで胸張って歩くと背筋にもめっちゃ効いていいよな
24: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:51:37.16 ID:guXcUioQ0
躁鬱の躁状態やん
28: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:52:03.54 ID:rohY8NI9d
目的地を作っとくとええで
32: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:52:38.15 ID:gkwjhFCxa
>>28
行ったことない場所だとちょっとした旅気分で楽しいわ
行ったことない場所だとちょっとした旅気分で楽しいわ
29: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:52:19.58 ID:mB6yBOku0
寒いのよ
35: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:53:11.20 ID:gkwjhFCxa
>>29
歩いてると身体あったまるぞ
最初だけや
歩いてると身体あったまるぞ
最初だけや
30: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:52:22.44 ID:efjW8EFfa
夜は夜でええかもしれんが日光浴びてセロトニン摂取すると自律神経の改善が見込めるで
33: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:52:38.85 ID:kaF/bhM/F
ウォーキングは慣れると色々考えてしまって鬱になるわ
37: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:53:19.52 ID:rohY8NI9d
散歩最初はええんやけど、時間があらへんのよな
39: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:53:31.62 ID:32OPQwiw0
ウォーキング楽しいやね
10キロ圏内で行けるところ探して歩いて行くのも好きや
10キロ圏内で行けるところ探して歩いて行くのも好きや
45: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:54:17.50 ID:gkwjhFCxa
>>39
10キロ歩くと全然知らん場所あっておもろいよな
10キロ歩くと全然知らん場所あっておもろいよな
74: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:00:53.48 ID:32OPQwiw0
>>45
車とか交通機関やと見つけられんもんたくさんあるしな
歩くと認識の物差しが変わるやね
車とか交通機関やと見つけられんもんたくさんあるしな
歩くと認識の物差しが変わるやね
42: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:54:01.64 ID:bFXYeHW9M
時速7キロで30分歩くと汗だくになる
47: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:55:22.65 ID:i2u4+J54M
>>42
すげえ早歩きで草
すげえ早歩きで草
51: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:55:59.44 ID:U/Rf/P7e0
>>42
早すぎやろ
ワイはめっちゃ早く歩いても6キロしかいかんわ
早すぎやろ
ワイはめっちゃ早く歩いても6キロしかいかんわ
53: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:56:24.79 ID:gkwjhFCxa
>>42
めっちゃ遅めのジョギングレベルやないか
めっちゃ遅めのジョギングレベルやないか
44: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:54:13.55 ID:B0q1W9RQ0
外を出歩ける格好するのが面倒臭い
46: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:54:24.73 ID:zeIb4shi0
わいはポケモンしながらウォーキングや
48: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:55:24.91 ID:GjqPjhkn0
電車バスに乗ってどこか行って歩いて帰ってくる
52: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:56:24.35 ID:1EkfAl7V0
紫外線は頭皮よか肌に悪いから対策せんと老けるで
55: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:56:35.00 ID:eyciD+L4M
10キロて5キロの範囲でいって帰ってしてるん?
60: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:57:32.52 ID:gkwjhFCxa
>>55
10キロの場合はそうやね
この間往復20キロやった時は流石に疲れたわ
10キロの場合はそうやね
この間往復20キロやった時は流石に疲れたわ
67: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:59:18.44 ID:eyciD+L4M
>>60
ほーん
Google Mapで5キロ圏内に面白そうなとこ探してやってみよかな
ほーん
Google Mapで5キロ圏内に面白そうなとこ探してやってみよかな
56: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:56:40.71 ID:q5mfJMupp
実際スタスタ歩いてるうちは妙にポジティブな気がするわ
57: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:56:46.73 ID:7HurzMp00
ウォーキングじゃデヴしか痩せない
64: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:58:32.13 ID:IFfScY3a0
休みの日は片道一時間ウォーキングかサイクリングしてランチ食いに行ってるわ
家にずっとおるより翌日調子ええ
家にずっとおるより翌日調子ええ
68: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:59:22.69 ID:r2ZIl0Mla
ウォーキングじゃ適正体重まではキツイで
71: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 09:59:46.12 ID:GjqPjhkn0
夜歩くとワイの親戚のジジイみたいに車にはねられるから気を付けや
75: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:00:57.80 ID:YRLFTp1XM
毎週末8時間くらい歩いてるけど痩せない模様
77: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:01:21.82 ID:gkwjhFCxa
>>75
ウォーキングは習慣化せな
ウォーキングは習慣化せな
79: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:01:58.53 ID:YRLFTp1XM
>>77
もう5年は続けてるぞ
もう5年は続けてるぞ
96: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:05:43.99 ID:32OPQwiw0
>>75
三日に一度くらいやないと戻ってまうで
毎日30分の方が痩せるだけなら効くで
三日に一度くらいやないと戻ってまうで
毎日30分の方が痩せるだけなら効くで
78: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:01:39.60 ID:daFYzD430
1時間歩けるようになったらけっこう
1km程度の買い物も余裕で歩いていけるようになった
それまでは自転車で行ってたが
むしろ歩けるからラッキーと思うようになった
1km程度の買い物も余裕で歩いていけるようになった
それまでは自転車で行ってたが
むしろ歩けるからラッキーと思うようになった
86: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:03:45.48 ID:CWAfLFHyM
よくそんな時間あるなぁ
社畜一人暮らしだと運動する時間を確保するのが難しい
睡眠時間削ってやったことあるけど余計に体調悪くしたし
社畜一人暮らしだと運動する時間を確保するのが難しい
睡眠時間削ってやったことあるけど余計に体調悪くしたし
92: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:04:53.75 ID:v5x7aE8ba
気分転換なら20分で効果あるで
高血圧対策なら60分
血糖値対策なら90分
高血圧対策なら60分
血糖値対策なら90分
95: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:05:41.48 ID:07pOvMNod
都民ワイ、歩いてもつまらん
101: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:07:06.28 ID:H05IjWQVd
>>95
東京こそ楽しいやんけ
オモロい坂道やら大きな庭やら点在しとるし
東京こそ楽しいやんけ
オモロい坂道やら大きな庭やら点在しとるし
110: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:08:50.61 ID:07pOvMNod
>>101
つまらんっていうか空気がおいしくないやな
つまらんっていうか空気がおいしくないやな
130: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:12:31.15 ID:32OPQwiw0
>>110
人は多すぎやしそれはあるかもな
場所やルート選んだら全然マシやと思うで
公園や庭の多い地域とか
人は多すぎやしそれはあるかもな
場所やルート選んだら全然マシやと思うで
公園や庭の多い地域とか
104: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:07:54.60 ID:IIW0RdNP0
お散歩中は一番脳が活性化するわ
考え事や妄想が捗る
考え事や妄想が捗る
109: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:08:39.57 ID:BZCUyr7jM
>>104
血の巡りが良くなるからみたいやな
足が血液を回す役割をするようになるらしい
血の巡りが良くなるからみたいやな
足が血液を回す役割をするようになるらしい
113: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:09:43.35 ID:GjqPjhkn0
>>104
どうしても解けない問題頭の中に入れといて散歩中に考える
どうしても解けない問題頭の中に入れといて散歩中に考える
121: 風吹けば名無し 2019/12/20(金) 10:10:37.29 ID:07pOvMNod
何もない田園風景とかの中をのんびり歩きたい
まあ田舎行ったら行ったで飽きるのかもしれんけど
まあ田舎行ったら行ったで飽きるのかもしれんけど
人生変わった! 体幹コアウォーキング
ウォーキングの科学 10歳若返る、本当に効果的な歩き方 (ブルーバックス)
1週間で完全習得! ウォーキング・ベース超入門 (CD付)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576802861/
|
|



















chaos2ch
が
しました