104: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:51:33.95 ID:CPr/THWFd
>>83
冷凍食品あろうが生物が腐る事に変わり無いやろ
126: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:53:28.88 ID:AWWmQaGp0
>>104
そらそうやけど…選別して入れれば割といけんるちゃう
野菜も処理して冷凍できるしな
7: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:44:33.80 ID:fPEJ4SRid
風呂入れないのはきつい
17: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:48.70 ID:00IRZ5oha
>>7
温泉があるイオンモールあるぞ
29: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:35.84 ID:f6GethRma
>>17
草津のところの水春ほんとすき
39: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:47:11.90 ID:/XcSGnJi0
>>17
イオンモール熊本とかイオンモール草津は敷地内に岩盤浴付きの温泉施設あったな
でも従業員おらんと入れんよな
21: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:16.21 ID:6A7fVxBG0
>>7
洗い場にお湯ためればええやろ
生物先に食って後は冷凍缶詰でイケる
11: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:03.09 ID:OW0IEKIAa
あんなクソでかい建物の中で一人きりとか発狂するやろ
12: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:09.45 ID:5rmQZcwvp
電気は通ってるのでゲーセンなどで遊べる
13: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:16.97 ID:g0leRNZB0
缶詰めあるしいけるやろ
26: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:28.42 ID:K03iSMhva
>>13
炊飯器も電気も一年くらいなら余裕な冷凍食品もサプリもあんだよなぁ
15: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:38.18 ID:l+i6GFte0
電気と水道が使えるかで全然違うやろ
16: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:45:38.78 ID:G91aPQDk0
生鮮食品を裏の冷凍庫に戻す作業からやな
24: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:24.52 ID:i0v1h+L30
ベッドもあるな
28: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:33.23 ID:ui7oJRY80
なんj民イオンモールで暮らそうとしすぎやろ
31: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:46:44.17 ID:gMPxy9kLd
インフォメーションセンターの中が拠点だな
36: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:47:02.19 ID:kMI3ijLu0
余裕やろ、米と炊飯器売ってるし
38: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:47:08.92 ID:B/Ql2BVV0
ゲームしてもいいがカード系のゲームほじゅうされないんやろ
死ぬわ
46: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:47:43.91 ID:C8mfQorQ0
普通にオバケ出そうで怖いからやだ
48: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:47:48.04 ID:rJlFVP6r0
冷凍食品インスタント食品ありゃ余裕やん
52: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:48:22.08 ID:on53WD7F0
>>48
うちの最寄りのは普通にすき家とかあるわ
60: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:10.42 ID:/XcSGnJi0
>>52
店員いないから料理出てこないぞ
51: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:48:17.46 ID:ui7oJRY80
布団屋とか枕屋があるから快眠不可避
55: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:48:41.42 ID:0RLUBCuw0
フィットネスクラブあれば風呂も入れる
61: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:10.99 ID:fpWrDwt8a
食物が腐らないならイオンスタイルだけで1年はいける
腐るならもってせいぜい1ヶ月やな
ちな全国屈指の敷地面積イオン勤務や
67: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:16.72 ID:hcYgxP4e0
なお殺人鬼と化したワイが1ヶ月に1回出現するものとする
75: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:40.51 ID:zcDLIhUP0
缶詰やレトルトは結構持つやろ
何なら非常食あるじゃん
77: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:44.58 ID:EI/mL50PM
ペットプラスがあるから犬と猫とは触れ合えるぞ
108: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:51:54.19 ID:k+K2n5XF0
>>77
世話しないと死ぬじゃん
110: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:52:02.33 ID:iTlqQ/DC0
>>77
餌与えとかないと死んでえらいことなるやん
79: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:47.66 ID:6tqE4cwua
逆に食い物がありすぎて大変やろ
食品売り場だけでなくバックヤードやフードコートもあるんやで
悪臭からの虫大量発生や
93: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:50:45.08 ID:on53WD7F0
>>79
これやな
腐肉からの蛆虫すごそう
80: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:49:52.64 ID:oQANUOLi0
生物を冷凍庫に放り込めば余裕やろ
92: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:50:43.95 ID:ui7oJRY80
ペットショップがあったら毎日エサやりするか
死んで腐敗臭漂わせるかという
地獄の二択が待ってる
100: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:51:19.65 ID:CF05Tmtr0
一人きりで1年って無理やろ寂しくて死ぬわ
118: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:52:45.01 ID:Z9gZZxJ+0
>>100
なんJがあるやろ
キミは一人じゃない
101: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:51:25.43 ID:2SajcgzUd
最初は余裕やが
しばらく経ってウジ虫から逃げる生活なんか嫌や
103: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:51:32.55 ID:1rJQUVnW0
野菜が腐ってヤバイことになるって結論出たやろ
114: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 21:52:25.53 ID:RbNpIkF30
食料保存がまず初日からの仕事だな
そこパスすれば寝るとこはいくらでもあるし娯楽も本やらゲームやらあるし
究極のサバイバルテクニック
民間人のための戦場行動マニュアル: もしも戦争に巻き込まれたらこうやって生きのびる
イオンを創った女 ― 評伝 小嶋千鶴子
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581252207/