5: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:08:57.41 ID:OAfG0W3L0
臭い
7: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:01.55 ID:oAdN8Ir8a
天王寺動物園「立地最強です500円です国内最大級です」
普通天王寺行くよね
152: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:17:41.25 ID:SmubAesm0
>>7
立地は確かに最強やな
でも最近改装されたから非日常感はもうないで
207: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:22:04.88 ID:p/6Uf1ema
>>7
なんかここでしか見れない動物おったよな
キーウィやったか
10: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:14.07 ID:LGEHNSypa
チンパンジー「ウンコ投げたろ!」
12: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:16.59 ID:EQtCxVDW0
年パス買え定期
31: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:10:27.23 ID:oAdN8Ir8a
>>12
年パスにいたっては2000円くらいやからな
コスパ最強やん
15: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:29.37 ID:Die56z1Br
流行り物じゃなくて定着してるよね
終了
18: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:40.31 ID:gn4vpGJE0
いうほど臭くもないやろ
ペンギンコーナー以外
21: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:09:52.21 ID:GodexYSY0
結局ペットショップで充分よな
27: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:10:15.99 ID:S/7SBE5ea
象臭え
33: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:10:37.21 ID:RUtO+OQl0
流行ってるから全国にあるのでは?
36: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:10:40.74 ID:f9YMh9WV0
しかも空いててイチャイチャしやすい
40: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:10:58.95 ID:gidfTHAS0
チンパンが唾吐いてくるから
43: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:02.20 ID:hesz7FFod
野毛山動物園「立地そこそこです無料ですそこそこ広いです」
普通野毛山行くよね
44: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:05.25 ID:xBhsYtQcp
割と好きやけど臭いからなぁ
女さんも表面には出さんやろうけど臭い気になるんちゃう?
46: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:11.41 ID:cQd0xn0a0
くさいの無能すぎる
48: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:20.05 ID:BDZgiBDy0
ヤバイくらい臭い
デートの雰囲気吹き飛ぶやろ
51: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:24.94 ID:X98LaqTd0
別に臭くはないし流行ってはないけど安定飛行してるんだよなぁ
54: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:27.98 ID:GxBX9pVX0
ガキが多いから静かじゃないし臭いし屋外で歩きっぱやがな
58: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:45.13 ID:6N8jDd9qr
臭い
友達た家族とならネタになるし一人なら楽しめるけどデートには臭い
64: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:11:57.52 ID:hyjNRY3L0
立地良い動物園ってどこあるよ?
どこも市の端っこやん
75: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:28.31 ID:XZl4KTfIM
>>64
上野でいいじゃん
69: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:04.40 ID:yXCN+UzTd
上野動物園は本当に面白いわ
70: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:08.95 ID:lANgD4T5a
ワイ動物好き、動物とか説明とか見るのに夢中になりすぎて同行者に引かれる
79: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:46.57 ID:RJooh/Ewa
ガキが多くてうるさい
暇なジジババも多い
臭い
そらデートで長居できんわ
83: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:55.76 ID:oAdN8Ir8a
A「動物園一生無料です」
B「水族館一生無料です」
お前らなんだかんだ動物園選ぶやろ?
96: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:13:49.25 ID:yQ9O1rcyd
>>83
水族館
97: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:13:50.68 ID:kHLW0XY5a
>>83
水族館1時間持たへんからな
117: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:15:01.01 ID:10m5Z/450
>>83
全国の水族館が無料なら水族館の方がええな
水族館の方が個性的
84: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:12:56.07 ID:lANgD4T5a
結局周りの目のハードルさえ乗り越えれば一人で行くのが一番楽しいんや…
デートなら2人で何かできるようなとこ行くのが一番ええわ
90: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:13:25.14 ID:ODfr6Mnw0
水族館の方が雰囲気良いし匂いとかもないから仕方ないね
93: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:13:33.02 ID:ABPhaM9E0
水族館(1日潰せます、だいたい駅前です、涼しいです、臭くないです)
118: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:15:12.04 ID:yQ9O1rcyd
>>93
水族館で一日は無理やって
持って2時間
128: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:15:49.14 ID:6f+rb5sL0
>>118
カメラ持っていくと半日余裕だぞ
135: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:16:38.07 ID:JHpCxa/Y0
>>128
一人でカメラ持っている人はちょっと怖い
133: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:16:17.63 ID:Jg+oYp+70
デートで動物園は行ったことないわ
臭いしうるさいし落ち着かないし最適ではないやろ
146: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:17:22.14 ID:qz7FMCpud
動物園「でも君つまらないじゃん?」
植物園「で、でも…」
水族館「草しかないよね?」
植物園「…」
動物園、水族館「w」
154: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:17:51.55 ID:yQ9O1rcyd
>>146
食虫植物おもろいやん
161: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:18:16.08 ID:2HGdBAbXM
動物園で動物の子供触らせて母性本能をくすぐるんやぞ
夜は赤ちゃんプレイで熱くなれ💪
184: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:20:33.05 ID:z3QhExZMM
なんだかんだいってデートするならディズニーが最強だよな
191: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:20:58.21 ID:V4LTaI900
>>184
並ぶ時間がね
220: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:23:14.55 ID:9mE3qkOaa
>>184
並んでる時の会話が疲れる
190: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:20:57.17 ID:pOGBwNcB0
動物好きでもなきゃ割と地獄じゃねえの
ワイはめちゃくちゃ楽しいけど
201: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:21:31.44 ID:DLCWcz+i0
ワイ海外では動物園行くことにしてるわ
キリンさんやゾウさんに餌やりできて楽しかった
217: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:23:03.38 ID:cCYkeXL6a
みんな臭い言ってて草、臭
290: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 10:30:13.69 ID:huBmru5ZM
・炎天下で暑い、焼ける
・冬は寒い
・歩き疲れる
女が嫌う三大要素やん
水族館の方が涼しくてええで
あまりに細かすぎる東山動植物園ガイド
獣医さんだけが知っている 動物園のヒミツ 人気者のホンネ
アート鑑賞、超入門! 7つの視点
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590887317/
関連記事
ワイ「初デートどこにしようかな」映画館「1900円」動物園「600円」裁判傍聴「0円」
拷問官「水族館をひとりぼっちで1日かけて回れ」 ワイ「いやだあああああああ!!」
水族館、美術館とか見学系の施設全く楽しめないやつwwwwwwwwww
chaos2ch
が
しました