mensetsu_mensetsukan (2)
1: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:55:23.13 ID:R4vAjTe90
ワイ「……わかりません」

2: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:55:52.71 ID:52zHc4cO0
クリティカルが出る可能性が上がる

4: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:55:56.05 ID:mTxK70jE0
会心の一撃の確率を上げるスキルと組み合わせると効果的

19: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:57:24.30 ID:0CkLM5jop
>>4
期待値下がってるぞ低学歴
そのひと言で 面接官に嫌われます

41: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:59:36.15 ID:fKcSTZi00
>>19
期待値は下がらんやろ

325: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:49:09.48 ID:0CkLM5jop
>>41
期待値の計算方法知ってていってんの?w
中途半端な試行回数は期待値下げるだけだぞ?w

6: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:02.24 ID:WoarL5h70
はぐれメタルへの試行回数を増やせる

134: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:13:53.26 ID:GWNIgy1g0
>>6
なるいほどな
はやぶさの剣の存在について疑問を持ってたワイ納得

160: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:17:20.54 ID:eDBDR3DVr
>>134
はやぶさの剣は別に最強武器と比べて攻撃力が半分になるわけやないんやから
基礎ステ鍛えてたら普通に一番火力出るやろ

9: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:26.39 ID:1P/ggIuE0
急所に当たる確率が上がります

10: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:33.53 ID:HTngR7nWp
状態異常を狙いやすい!!

11: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:39.66 ID:kfcLZfPP0
チェインボーナスが入る

12: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:51.34 ID:l3Glxksf0
攻撃力アップの装備の恩恵が2倍

13: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:56.38 ID:A3gRRo+20
400回攻撃するまでシールド状態だから

14: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:56:56.67 ID:ca//zC5lp
雑魚敵を狩りやすくなる

16: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:57:17.05 ID:LmI8D+oN0
2回攻撃できる武器で2回攻撃できる技使えば4回攻撃できるからです

23: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:57:44.78 ID:0jmaUDJZ0
貴方にアピールする機会が増えます

28: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:58:21.76 ID:ztB+jbSed
メタル系討伐のためや
毒針持たせたらさいつよ

31: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:58:39.32 ID:RnQPqor+a
命中率などの乱数によるブレが減って安定する

46: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:00:08.50 ID:qVISSf7A0
>>31
これ

34: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:59:00.43 ID:+DBxM04Md
クリティカル
状態異常
属性値

35: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:59:01.03 ID:wHlMudgt0
半分になるのは素の攻撃力だけで武器の攻撃力はそのままだから

38: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 07:59:24.95 ID:2rWRvTaj0
一回だけ防御してくれるタイプのバフを剥がした上で攻撃できます

48: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:00:22.96 ID:AYsTSEO70
1回目の攻撃で敵を倒せた場合、他の敵へもう一撃加えることができます

49: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:00:25.00 ID:C4zgUVTtd
分かりませんが私なら攻撃力2倍で2回攻撃ができます

68: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:03:39.32 ID:OBPoH8q2M
>>49
採用!
給与は一律だから宜しく!

52: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:00:57.08 ID:lqDn6pis0
ダメージ半分を2回じゃなくて攻撃力半分は攻撃通らないデメリットがでそう

54: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:01:18.16 ID:73uffbAf0
ダメージ計算の仕方によっては期待値下がるよな

64: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:02:53.20 ID:z8Nj5e0ca
1回の攻撃だと外れた時にダメージ入らないけど2回攻撃だと1回外れてももう1回の攻撃が当たれば半分は入るから
まぁ2回外れたら意味無いけどな

83: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:06:34.21 ID:MCB7yol5r
>>64
ばかそう

91: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:07:40.13 ID:z8Nj5e0ca
>>83
やっぱりそうだよな
考えた結果これよ

76: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:04:34.69 ID:iSxyUWIA0
じゃあ攻撃力が倍になる代わりに2回に1回しか攻撃できなくなるメリットは?

78: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:05:34.93 ID:73uffbAf0
>>76
武器の耐久力の損耗を減らせる

79: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:05:38.28 ID:KFC5HEFR0
>>76
攻撃しない1ターンを補助に回れる

107: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:09:56.44 ID:RyFGqgMbM
>>76
1ターン目に2回分攻撃できる
減算防御を無視できる

通常2ターン (攻撃100-減算防御90)×2ターン=20ダメージ
攻撃倍 (攻撃100×2-減算防御90)=110ダメージ

92: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:07:47.22 ID:kV/owZGJ0
攻撃力+系は意味ないぞ
与デバフみたいなのが効果ある

105: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:09:06.53 ID:sOACttxRr
>>92
それは相手の防御値が高い時のみや
基本的にバフの方が便利

94: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:07:58.92 ID:uJzgOvnxd
与ダメージは回数依存だからです
60万+3万より30万+3万×2やと後者が上やからやな

123: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:12:07.91 ID:fTMLzF7e0
>>94
その書き方だと63万と36万の比較にしか見えない

130: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:12:57.21 ID:oiqX5/vQp
>>94
ダメージ激減してて草

98: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:08:22.29 ID:LbW8pDYQ0
一発目で眠らせて二発目で叩き起こす

106: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:09:34.82 ID:hr5yn2Yd0
数字が増えるのでダメージ出てる感が上がる

113: 風吹けば名無し 2020/11/15(日) 08:10:45.29 ID:5AdiOEjL0
1回目の攻撃で敵を倒せたら2回目で別の敵に攻撃出来るやろ

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そのひと言で 面接官に嫌われます
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元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605394523/


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