3: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:13:18.14 ID:MYOh2P5ud
マニュアルにないから困惑したんやろなぁ
真面目なとこも可愛い
4: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:13:32.56 ID:fmFy7rpw0
きしょすぎて草
12: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:27.17 ID:MYOh2P5ud
>>4
きしょがられてはないぞ
多分チップもらうの始めてだからどうしたらいいか分からない感じだった
8: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:13:46.79 ID:cgZ/R5iq0
ふん ろよ
9: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:13:52.09 ID:lk+Yj+eC0
募金でもしてろや
10: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:13:59.69 ID:NRhtMXCHa
JKの前だからってカッコつけて滑ってるおっさん恥ずかしい
よく生きてんな
11: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:18.46 ID:Fz9zrTxn0
50は欲しいのか
13: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:38.10 ID:Nwj7yZUp0
500円ごときで気持ち悪い男に借り作るなんてリスクしかないやろ
16: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:48.10 ID:goKksmF0M
>>13
これ
29: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:22.75 ID:gfFmL17u0
>>16
頭ええなあ
14: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:47.99 ID:Ksg72GhN0
ニチャア…w
15: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:48.05 ID:k4EnxQf90
正月にコンビニバイトしてた時本当にあった
17: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:53.67 ID:ZGvDViaL0
コンビニ店員やってた頃お釣りくれるおっさん一人だけ見たことあるわ
まあ300円くらいやったけど
18: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:14:57.75 ID:a61o/yHp0
500円じゃフラペチーノも飲めねーよおっさん😂
20: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:15:02.43 ID:zlXC9vuC0
俺こういうタイプだからw
22: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:15:11.32 ID:cgSTMcHb0
もう行くなよ
JKがかわいそうや
23: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:15:15.76 ID:WbJ7ErG00
ファミレスとかで働いてる中国人とかにはチップで1000円渡してるわ
慣れない日本語使って丁寧な接客ですごいわ
向こうもチップの文化あるから笑顔で受け取ってくれるし
こっちも気持ちええ
32: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:36.01 ID:y9HP1dl/d
>>23
キモ
57: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:19:03.51 ID:WbJ7ErG00
>>32
せやな
次からはチップ渡すのやめとくわ
26: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:04.14 ID:MYOh2P5ud
ほんとお前らはなんでもかんでも批判するよな
欧米ではチップなんて当たり前だしむしろ渡さない方が珍しいわ
もちろんコンビニとかで渡すのは多くないけど、普通にあげたら受け取るぞ
33: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:57.16 ID:I5pX3Kb0d
>>26
ここは日本だぞマヌケ
42: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:36.59 ID:MYOh2P5ud
>>33
だから?
たかがチップごときでキモいキモい言ってるの日本人くらいやろ
36: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:04.91 ID:GISnMPpr0
>>26
欧米だとチップ前提の給料なんだよ
日本でやっても無駄
46: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:52.56 ID:BpssrPTed
>>26
別にチップを渡したことは批判されてないで
jkだけにチップ渡したのを批判してるんや
例えば接客したのが男だったらチップ渡してたか?渡さないやろ
そう言う腐った性根が叩かれてるのもわかんないの?
58: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:19:10.38 ID:MYOh2P5ud
>>46
男にチップなんて渡すわけないだろ草
それは欧米でも同じだ
だからウェイトレスは向こうでは女しかいねえんだよエアプ
28: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:19.08 ID:mVDDSbeL0
決まりで貰えんのやろ
仕事終わるの待って渡せばよかった
31: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:34.58 ID:VBGEpUcS0
断られてイッチはどうしたんや
34: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:16:59.24 ID:MYOh2P5ud
>>31
どうもしてない
何も言わずに店出た
41: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:24.70 ID:uqPqBGNN0
>>31
プライドグシャグシャでなんJでスレ立てやw
37: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:14.05 ID:hB62XLXt0
毎回渡して断られるネタおじさんと化せ
そうしないとマジで気持ち悪いだけのやつやぞ
38: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:18.74 ID:mHtME77W0
わいも風俗で130円渡すわ
好きなの飲みなって
39: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:20.89 ID:TyDLD53v0
すまんが950円で1500円出したらチップは350円やないんか?
40: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:22.97 ID:EOqxBJ6G0
業務中にそういう金銭やりとり面倒なことになる可能性あるからやめろ
52: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:18:34.77 ID:MYOh2P5ud
>>40
だから50円はもらうつもりだった
500円なら950円とは無関係だしすっとポッケにしまえるだろ
44: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:38.56 ID:51t6xiAFa
JK「今日なんかきもいオジサンきたw」
47: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:53.21 ID:iYaVLBwdx
キモメンに五百円ごときで借り作られるとか怖すぎやし
48: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:17:57.11 ID:sstI57DT0
キモチップにすればよかったのに
50: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:18:20.08 ID:8Or4oF110
正月にピザの配達してたらお客さんからお年玉もらったことある
54: 風吹けば名無し 2020/12/08(火) 23:18:52.00 ID:0d0DJX7X0
前のおっさんが釣りはいらん言うたら困るんですけどって普通に言われとったん草はえた
引っ込みつかんからか受け取らんと早歩きで出て行ったけど
ストーカー行為がバレて人生終了男(1) (マガジンポケットコミックス)
ストーカーとの七〇〇日戦争
ストーカー - 「普通の人」がなぜ豹変するのか (中公新書ラクレ)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607436771/
関連記事
ワイ(37)、同じマンションの女子中学生に恋をする
【朗報】ワイ30代のおっさん、職場の新人22歳を食事に誘うとまさかのオッケーがもらえる
ワイ(31)「このJKカワイイからフォローしたろ!」JK「あの、誰ですか?」
chaos2ch
が
しました