pose_pistol_man
1: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:01:56.54 ID:UVGTYRU70
すこーしくらりとするンゴ

2: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:02:14.65 ID:SOzLSA+W0
何で取ったんや?

3: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:02:32.92 ID:UVGTYRU70

4: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:03:04.63 ID:CgZ37Z6j0
中毒量ってコーヒーにしたら何杯分や?

8: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:04:38.80 ID:UVGTYRU70
>>4
成人男性なら大体5~6杯

10: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:05:24.87 ID:CgZ37Z6j0
>>8
職場でコーヒー無料のとこやったらそれぐらい飲んでる人いそうやな

31: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:21:38.97 ID:yZUFFpBQ0
>>10
なんかちょっと前にそんな感じで毎日飲んでる奴がコーヒー飲むのやめたら禁断症状出たけどめちゃくちゃ気分爽快になったって書いてたな

5: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:03:59.40 ID:RFLU8/rU0
知人にエナジードリンクの飲み過ぎで死んだやつおった

6: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:03:59.49 ID:SOzLSA+W0
個人的に錠剤じゃないから動けんくらいキツイみたいにはならんと思うが、、、ワイも初めてカフェイン中毒なった時は死ぬんちゃうかと思って涙でてきたわ

7: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:04:28.18 ID:cJwkvhi/0
エナドリはオワコン
時代はボスのカフェイン

9: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:04:50.29 ID:G1LYsLdzH
寝ようとしても寝れない時がいちばん辛い

11: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:05:57.81 ID:2NhSNcCu0
カフェイン効きすぎる奴は羨ましいわ

13: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:06:26.37 ID:ZvlecAbI0
その程度なら気合いで耐えれるだろ

14: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:06:29.88 ID:UVGTYRU70
もう一個あるけど飲んでもええか?

15: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:07:01.00 ID:G1LYsLdzH
飲め

16: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:07:59.91 ID:UVGTYRU70
>>15
おk
ちなワイは中二45kだから中毒量80mgらしい

18: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:09:45.47 ID:AbFPSxQK0
一缶でカフェイン200mg以上あるタリーズのブラックコーヒーを平日の朝夕に1本ずつ飲んでたら一ヶ月で胃液が過剰分泌する様になってガスター10飲んでないと常にうっすらゲロ吐きそうな体質になったで

20: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:12:05.05 ID:UVGTYRU70
>>18
わいの1つ160mgやが大丈夫か?

21: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:13:08.98 ID:AbFPSxQK0
>>20
過剰分泌がコーヒー由来なのかカフェイン由来なのか知らんけど摂り過ぎればそら体壊れるぞ

19: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:10:04.58 ID:UVGTYRU70
すごく心臓の鼓動が頭につたわるかんじ

22: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:13:53.46 ID:SOzLSA+W0
やめといた方が吉

25: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:16:00.35 ID:RSHdDTZL0
コーヒーがだめならお茶を飲めばいいじゃない

26: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:16:49.18 ID:uX6ChhYT0
ワイは朝晩でブラック1杯ずつやね
調子乗って昼会社でがぶ飲みするとお腹痛くなってくるわ

27: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:17:43.33 ID:0Fzfi1zu0
ワイもカフェイン入りのガム噛みまくってたら腹と頭痛くなることある

28: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:18:22.03 ID:SOzLSA+W0
学校で1時間目と5時間目絶対寝てしまうマンなので最低でも200mgの錠剤を1日2回飲んでる

30: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:19:54.30 ID:UVGTYRU70
>>28
ワイもや!
1、2、3、4、5、6時間目ねてしまって辛いわwww

29: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:19:44.47 ID:xP8e8TwC0
死にはせんやろが睡眠には確実に悪影響やで

34: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:25:22.50 ID:SZXvzfyO0
中毒量なんてあるんや
ワイモンエナ箱で買って1日4~6本飲んでるんやがこの辺はまだセーフ?

36: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:28:03.85 ID:AbFPSxQK0
>>34
それカフェイン中毒の前に糖尿病なるで
というかもうなってるやろ

43: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:32:10.79 ID:SZXvzfyO0
>>36
一応ゼロのやつなんやがやっぱアカンのかな
検診も引っかからんし体に異常も感じないと危機感感じないのよな

35: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:27:54.38 ID:RFYGVN6I0
コーヒー毎日2杯飲み続ける時期でも全く飲まなくなる時期でも何も違い感じないんよなー
カフェインきくってどういう感覚なんやろ

37: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:29:27.44 ID:UVGTYRU70
>>35
のぼせる感じ

42: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:32:00.90 ID:lYK9qPkf0
>>35
しばらく抜いた後に飲んだらめっちゃ違い分かると思うけどなー

44: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:34:26.28 ID:RFYGVN6I0
>>42
いや金無い時期は麦茶にしたりとかしてるから完全に抜けるのよ
そんでも何も分からん
何なら一日4杯飲んでも分からん
鈍感なまま死にそうで怖いわ

38: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:30:28.71 ID:DTTQpuSQ0
コーヒー飲んでもお茶飲んでも特別何も感じたことないけどカフェイン150mgのエナドリ飲むと体が熱くなってすげえカッカするわ

39: 風吹けば名無し 2023/04/24(月) 00:30:32.04 ID:SOzLSA+W0
カフェインの錠剤飲むと同じカフェイン量でも効いてる感じするで、味を楽しむ<効果 の人は錠剤買ってみてくれコスパが桁違いや

健康革命! カフェイン断ちをして自分を取り戻そう!
コーヒーの科学 「おいしさ」はどこで生まれるのか
ワールド・バリスタ・チャンピオンが教える 世界一美味しいコーヒーの淹れ方
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1682262116/


関連記事

ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな

コーヒーにハマりぼく「この豆いい!香りとっても豊か、苦み酸味もすっきりし飲みやすく…いい!」 馬鹿お前ら「あ~w」

【衝撃】脱カフェインをしたワイ、全ての苦しみから救われる