seikou_banzai_man (2)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:39:28.648 ID:l09BFmQaM
軽く経緯を説明すると、
土砂降りの日にストゼロを決めながら歩いていたんだ
すると、ある人気のない場所を、女子生徒が歩いているのを発見
彼女が去った数秒後(数分後?)、自分がその子を殺して氾濫する川に投げ捨てたのでは無いかという突拍子のない不安感に襲われるようになる
もちろんそんな記憶は無いし形跡もない
しかし思ってしまったんだ
それからは何度もスレを立てニュースを確認して発狂しそうな日々を送ることになる……

そして本日、

ふと当日に買い物をしていたことを思い出し、その時貰ったレシートを発見する
丁度女の子を見た数分前にもらったもので、その後に家付近のコンビニで買い物したレシートもあったので、その間に掛かった時間を計測して、今日改めてそのコースを寄り道せずにまっすぐ同じくらいのペースで歩いてみたんだ
そしたらちょうど時間が一致したので、途中で寄り道していないことが判明して少しだけ安心しましたって話です
長くなってすみませんでした
来週に予約してた病院どうしよう………

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:40:10.992 ID:uv0dQeaz0
病院いけ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:41:08.300 ID:l09BFmQaM
>>2
和らいだのに行かなきゃダメですか……?
ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:42:45.683 ID:kiDI0xsDp
>>4
和らいでも常人ではないから行ってこい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:43:41.220 ID:l09BFmQaM
>>7
ひどい(´;ω;`)

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:42:25.418 ID:bg310Llf0
和らいでないよそれ
ちゃんとクリニック言って薬飲め
勝手に薬やめたり減らしたりするな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:43:25.341 ID:l09BFmQaM
>>6
なんでΣ(゚д゚;)
安心して一安心して不安症状消えたのにダメなんですか?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:46:44.486 ID:bg310Llf0
>>8
だから、減らしたりするなら医者にその許可をもらえ
お前は病気や薬、人体とかの専門家じゃないだろ?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:45:20.722 ID:l09BFmQaM
寛解したよ!ってお知らせしたつもりが、まさか治ってないと言われちゃうなんて………(´;ω;`)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:46:24.410 ID:cZZRJ+K+0
確認行為してる時点で治ってないな

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:48:06.754 ID:l09BFmQaM
>>11
(´;ω;`)たしかに……
また復活するのかな不安症状が
やだな
もう地獄を味わいたくないよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:48:00.146 ID:RqblM61L0
こええ
こんなのがシャバの空気吸ってると思うと怖い

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:49:41.201 ID:l09BFmQaM
>>13
いや別に殺人衝動あるとかそういんじゃないの

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:50:37.369 ID:l09BFmQaM
自分がもし人を殺してしまっていたら……って言う過度な不安感に苛まれる症状なんです
まああまり理解されないアレなんですがね
慣れっこですよもう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:51:45.806 ID:bzit3cQJM
長い

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:52:53.180 ID:l09BFmQaM
>>18
加害恐怖ぼく
実地検証により
当日寄り道していないことがほぼ判明して安堵する

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:53:04.826 ID:6T0tfI7ba
自分は病気までいかないけど臭いまで感じたリアルな人殺す夢見て2.3日引きずった事ある
お大事に

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:54:50.123 ID:l09BFmQaM
>>20
(´;ω;`)わかるます!
自分も小学校の時の同級生(卒業以来あったことすらない)をリアルに殺してしまう夢を見て数週間引きずったことがあるよ
ありがとうね
つらいよね、なんかそういうのって

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:54:31.222 ID:ZiQJrwXn0
治ったとは言わないけど結構な進歩じゃん
お前は凄いよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:55:51.884 ID:l09BFmQaM
>>21
(´;ω;`)マジでありがとう……
正直その川には近づきたくないし動悸もしたけど、このままネットに齧り付いて怯えてるだけだと何にも始まらないと思って何とか外出しました

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 19:56:50.011 ID:0g8+My//0
絶対車とか運転しない方が良いな
ちょっと段差乗り越えただけであれは横たわってた人だったんじゃないかとかの妄想にとりつかれそう

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:00:12.929 ID:l09BFmQaM
>>24
(´;ω;`)仰る通り……
原付の免許も返納したし今後免許を取る事はないと思われます
前に自転車を飲酒運転してしまい、帰宅後にお婆さんを跳ね飛ばしていないかと不安になりかなり長距離戻ったことがありますよ
その時も1週間くらいネットニュースにかじりつきました

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:04:52.225 ID:XXtd0jFgd
頭ではわかっていてもって感じ?難儀だな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:06:49.822 ID:l09BFmQaM
>>26
(´;ω;`)そうですね
それに今回は酒が合わさってしまったのが最悪でした
酒癖が悪いのと自分の性根がゴミクソだって知っているので「もしかして……」と心のどこかでは思っているんだと思います
シラフの時は蚊すら殺せない奴なんですがね

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:06:15.179 ID:uyj3hmSbd
無罪でよかったわvipperから犯罪者なんて出てほしくないせめてここにいる奴らだけは平穏な人生を歩んでほしいと毎日願い続けている
なんGはどうなってもいい

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:08:59.842 ID:lRMucR710
イッチは根が優しいんやろな
ワイやったらまあ殺してても別にええかwで終わるし

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:12:38.185 ID:l09BFmQaM
>>31
(´;ω;`)そうなんでしょうかね?友人に相談したら彼もあなたのようなことを言っていましたよ
未解決ならそれでいいじゃんwって
自分の場合、優しいのかどうかはわからないけど、人様を手にかけておいてのうのうと生きるなんて……と罪の意識に耐えきれなくなり自殺してしまうかもしれません
滅茶苦茶弱い人間なんです

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:10:15.916 ID:9TPhnQKy0
微妙に文才があるな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:18:16.694 ID:42mycaEwd
という妄想で、実は何人か被害者いるからな
お前のその思考が現実である保証はどこにあるんだ?

いいから病院いけ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:08:53.678 ID:Uw0d5NDUM
>>37
(´;ω;`)それ疑うならもう「俺は本当に俺なのか!?」ってとこから疑わないといけないじゃないですかぁ
まー病院は行きますけど……

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:20:57.906 ID:9TPhnQKy0
知り合いに加害恐怖の女の子いたけどその子は職場でいじめられてから発症したんだよね
1は何かきっかけあったの?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:05:55.817 ID:Uw0d5NDUM
>>38
(´;ω;`)思い出せないけど、昔から発達障害ぎみではあったよ
いやアレかな?
中学の授業中、小便漏らしたらどうしようという恐怖にかられて何回も便所に行ってた
今思うとアレが兆候だったのかもしれないね

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 20:22:15.192 ID:txvWFGS60
犯罪予告とか書き込んでない!?覚えてる!?大丈夫!?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:03:10.529 ID:EhHAHR0YM
記憶障害じゃないんだからやったら覚えてるだろ
よって無罪

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:11:08.756 ID:cZZRJ+K+0
いいから病院いけって

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:21:29.855 ID:52Q1WVUJ0
走れば時間的に犯行可能では

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:24:03.318 ID:Uw0d5NDUM
>>58
(´;ω;`)怖いこと言うなよ……
確かあの日は走らなかったはず
うん、台風だったしびしょ濡れなら家族が気づくからな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:23:20.172 ID:Uw0d5NDUM
(´;ω;`)JK見かけた川の近くにあったコンビニで貰ったレシートへの打刻が18:35
で、家付近のコンビニで貰ったレシートに打刻されてたのが19:37

んでんで、

本日検証のため同じルートを辿ったところ
川付近のコンビニ14:35
から
自宅付近のコンビニ15:31

まあ多少誤差あるけどほぼ一致してるよね……?

……ね?

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:37:05.897 ID:txvWFGS60
親に虐待でもされてたかよく怒られたりしてたのか

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/07(水) 21:49:08.145 ID:fli80l9p0
ストップウォッチを携帯すれば良い
2時間以上記憶が飛んで居ればアウトだろうし

三菱ホイル 長巻 アルミホイル 25cm×25m
ボクには世界がこう見えていた―統合失調症闘病記
統合失調症がやってきた
元スレ:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686134368/


関連記事

【悲報】ワイ、無事スーパーで買った物をカゴの中から隠されて詐欺にあう

【緊急】スーパーの半額商品をシール貼られる前に確保して店員が来てからシールを催促するのはありか?なしか?←答えて

【悲報】ワイの母親、おにぎりをアルミホイルで包んで渡してくる