komatta_man2 (4)
1: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:10:48 ID:ufcj
「なんでこんな変な名前つけたの」って言ってる

深い意味を込めた良い名前なのに

2: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:10:58 ID:wUge
何で名前

3: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:03 ID:p1zY

4: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:07 ID:5i0O
これは毒親

6: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:24 ID:XmQo
可哀想になぁ

7: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:29 ID:ufcj
愛王子(ラプリンセス)や

12: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:47 ID:vhtw
>>7
はい嘘

18: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:05 ID:pi6o
>>7
嘘であってくれよ

23: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:24 ID:ufcj
>>18
愛にあふれた王子のようにって意味や

26: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:43 ID:wUge
>>23
なんで子供にとって大切な名前でおふざけしたの?

8: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:33 ID:AGEg
どうせ釣り

13: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:49 ID:ufcj
>>8
ガチやぞ

9: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:34 ID:Y3rV
子供の未来を潰す名前をつけるなキチガイ?

15: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:11:51 ID:GHp3
これはイジめるわ

20: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:14 ID:AGEg
王子はプリンスやで勉強しろ釣りガイジ

28: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:57 ID:ufcj
>>20
ラプリンスやとラフランスみたいやからあえてラプリンセスにしたんやぞ

29: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:13:07 ID:vhtw
>>28
もういいからしねよ

21: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:15 ID:DYwL
いらない!なにも!捨ててしまおう

27: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:12:50 ID:qfEH
子供が男の子なの?

36: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:13:22 ID:ufcj
>>27
息子やぞ

30: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:13:13 ID:XmQo
プリンスやなくてプリンセスなん?wなんで?w

34: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:13:20 ID:TwzU
イッチが王様やないのになんで王子なん

41: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:14:10 ID:XmQo
ピカチュウレベルに酷いな

43: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:14:15 ID:Pq8G
王子なのにプリンセスは突っ込ませどころのつもりなの?

50: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:15:14 ID:ufcj
>>43
ゴロがいいのと妻が女の子が欲しかったのとダブりミーニングやで

51: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:15:29 ID:Pq8G
>>50
ダブル、やろ

46: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:14:45 ID:XmQo
家でなんて呼んどんや?

54: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:15:42 ID:ufcj
>>46
家ではらぷりって読んどる和

59: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:16:21 ID:XmQo
>>54
ニキと嫁も似たような名前なん?

74: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:18:45 ID:ufcj
>>59
ワイと妻が普通の平凡な名前や

48: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:15:12 ID:aUcU
親ガチャという言葉があってだな

56: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:16:02 ID:kNom
らぷりww

57: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:16:07 ID:dSdA
釣りであって欲しい

63: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:17:15 ID:XmQo
両親ともにラプキングとラプクイーンに改名せえや

75: 名無しさん@おーぷん 23/07/09(日) 19:20:14 ID:MJl9
これが平成の頃やったらありえなさすぎて「つまんね」で終わってたけど
現代やとありえそうで怖いわ

こんな漢字を名前に使ってはいけない
知るのが怖い! 名前によい文字 悪い文字: 必見の特別ページ 名前の運勢一覧 画数早見表 (KAWADE夢文庫)
自分の名前の美しさに気づく――やまとことば50音辞典
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688897448/


関連記事

2020年生まれのガキの名前が「炭治郎」と「禰豆子」だらけになるという事実

【悲報】ワイ、考え抜いた末に娘の名前を決めるも周囲からDQNネーム扱いされ号泣…………………

娘の名前を「滅私(めっし)」にしようと思うんやが