
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:42:04 ID:YZUt
北海道の寒さ舐めてんのか?
学校側はなんか11月ならまだ大丈夫とかぬかしてたがそもそもなにも見るものないやろ11月とあ
学校側はなんか11月ならまだ大丈夫とかぬかしてたがそもそもなにも見るものないやろ11月とあ
2: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:42:20 ID:YZUt
学校側ガイジすぎるわ
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:42:57 ID:CoPb
でもイッチ北海道エアプやん
北海道民のオキテ なるほど! グルメの謎編
北海道民のオキテ なるほど! グルメの謎編
|
|
|
7: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:43:27 ID:V7LY
>>5
11月は寒いんだよなあ
夜なんてストーブ無いと死ぬで
11月は寒いんだよなあ
夜なんてストーブ無いと死ぬで
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:44:58 ID:CoPb
>>7
11月はまだ耐えてるやろ
稚内にでも住んでるんか
それとも家の断熱がボロイのか
11月はまだ耐えてるやろ
稚内にでも住んでるんか
それとも家の断熱がボロイのか
19: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:47:19 ID:YZUt
>>5
馬鹿野郎ワイは北海道10回は行ったわ
馬鹿野郎ワイは北海道10回は行ったわ
6: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:43:18 ID:ggv3
安いんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:46:13 ID:YZUt
>>6
これやろな
これやろな
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:44:34 ID:okgx
家の中は裸でも平気やしいけるいける
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:44:41 ID:Q5Ly
ワイの妹は千葉に底引き網しに行くで?
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:44:43 ID:lDTC
もう雪降ってる
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:46:05 ID:YZUt
普通に雪あるよな
15: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:46:16 ID:qpxh
旅行やないぞ授業の一環なんやから厳しい環境教えるのはなんもおかしくないやろ
おかしいのはイッチや
おかしいのはイッチや
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:46:56 ID:CoPb
>>15
建前を感じられない系の人?w
建前を感じられない系の人?w
17: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:47:01 ID:YZUt
>>15
旅行らしいが
旅行らしいが
21: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:47:47 ID:vlbV
エスコンで日本シリーズ見れるやん
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:47:51 ID:YZUt
因みに場所は富良野帯広
あほか?富良野は花も全て散ってるわ
あほか?富良野は花も全て散ってるわ
24: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:48:30 ID:YZUt
修業やんただの
25: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:48:45 ID:19AL
まあまあ、義兄さん落ち着いてよ?
26: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:48:57 ID:ELOk
雪まつり行く奴大勢おるわ
29: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:10 ID:YZUt
>>26
それ真冬やろ
それ真冬やろ
33: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:51 ID:ELOk
>>29
真冬で行く奴大勢おるんやから11月なんかたいした事ないだろ
真冬で行く奴大勢おるんやから11月なんかたいした事ないだろ
27: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:00 ID:7EN2
なんでや雪楽しいやろ
30: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:25 ID:YZUt
11月とかなんもないわ一番中途半端や
31: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:31 ID:P1if
11月なんかまだ寒いうちに入らん
32: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:49:49 ID:tVLP
だがそれがいい
35: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:51:07 ID:oBf7
こういうやつがモンペになるんやろうなぁ
36: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:52:39 ID:YZUt
学校側は11月なら大丈夫って認識やからな
しかもみんな初めての北海道
しかもみんな初めての北海道
37: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:53:39 ID:Ykt4
ヒグマ増えてるんやなかったか?
その時期は寒さ以上に熊の方が怖いわ
野生の狐とかも触らんように言うんやで
その時期は寒さ以上に熊の方が怖いわ
野生の狐とかも触らんように言うんやで
38: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:53:53 ID:1vJC
11は微妙すぎる
ほとんどの施設が冬季休みに入る冬遊びにはまだ早い
ほとんどの施設が冬季休みに入る冬遊びにはまだ早い
40: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:54:50 ID:YZUt
>>38
これ
無計画やわ日程見たら富良野で自由時間らしいが
これ
無計画やわ日程見たら富良野で自由時間らしいが
42: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:58:18 ID:1vJC
>>40
ネタじゃないとしたらガチで何もできないぞ
ネタじゃないとしたらガチで何もできないぞ
41: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:57:01 ID:FTvQ
厚着すれば余裕だぞ
楽しいかは別だが
茶褐色の景色が広がってるわね
根雪には早いし
楽しいかは別だが
茶褐色の景色が広がってるわね
根雪には早いし
46: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 10:59:34 ID:WXd9
人死にそうで草
48: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 11:00:49 ID:1vJC
個別の施設は知らんけど多くの施設は11月って冬季営業に向けた準備休暇やら冬季休みに突入してる
55: 名無しさん@おーぷん 23/10/04(水) 11:02:21 ID:oS8E
今月運動会かなスケジュール的に
そういう順序にしたいんだろな
そういう順序にしたいんだろな
北海道民のオキテ なるほど! グルメの謎編
びわっこ自転車旅行記 北海道復路編
北海道は今日も平和です 1
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696383724/
関連記事
旭川のサラリーマン「仕事後に函館で飲んで札幌で締めのラーメン食べて知床の絶景見ながら帯広の自宅に帰るか!」
神奈川県民「ふう~仕事終わりに"江ノ島"鎌倉"秦野"横浜”でも寄るかあ~w
大阪府民「ふう~仕事終わりに梅田、難波、天王寺、宗右衛門町、布施、京橋、福島でも寄るかあ~w」
|
|



















chaos2ch
が
しました