kibishii_kewashii_man
1: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:42:59.71 ID:ZYIo5bZZM
ワイ「おう!お疲れ!」(なんやクッソええやつやんけ!同期の人事部長に頼んで査定上げてもらうわ!)

13: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:46:39.37 ID:D8p0SRhY0
まず>>1がクソ無能老害なのは分かった

2: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:43:25.37 ID:ZYIo5bZZM

3: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:43:40.08 ID:ZYIo5bZZM
素晴らしい奴や

4: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:44:05.03 ID:0dSHzu+70
ナメられてそう

5: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:44:38.19 ID:ZYIo5bZZM
>>4
そんなわけないやろ
そんなやつに挨拶するか?

6: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:45:00.18 ID:ZYIo5bZZM
やっぱりワイの教育がよかったんや

8: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:45:35.58 ID:cfiHj6cW0
挨拶マジ大事

10: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:46:01.00 ID:ZYIo5bZZM
>>8
ほんこれ!明日への活力になるわ

11: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:46:28.17 ID:ZYIo5bZZM
明日アイツの机の上に飴ちゃん置いとこ

12: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:46:32.25 ID:HyHzkEfyH
お、まあアンタかw
舐めプ後輩も賞与給与クリスマス仕事納めで機嫌ええんちゃう?

16: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:48:03.13 ID:ZYIo5bZZM
今すごく嬉しいわ

17: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:48:13.96 ID:Qd/zRq9Z0
ちょっと思考に問題のあるタイプよね

19: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:48:53.50 ID:ZYIo5bZZM
>>17
気難しい奴かもしれんね
でも挨拶しっかりしとるから大丈夫わ

18: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:48:23.39 ID:ZYIo5bZZM
やっぱあの後輩は仕事できるんやなって思ったわ

20: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:49:50.16 ID:ZYIo5bZZM
ワイに気をかけるひまがあったら仕事してくれよ!ワイに気を遣わんでええから

21: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:49:53.99 ID:bOidnt5ad
まず何でクソだと思ってたんだよ

23: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:50:56.90 ID:ZYIo5bZZM
>>21
いつも挨拶しなかったんや
もしかしたら誤解やったかもしれん

26: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:51:44.89 ID:HyHzkEfyH
>>21
後輩君が「ッッッス」しか言わへんからや

30: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:52:48.85 ID:ZYIo5bZZM
>>26
もしかしたら声出えへんかったのかもね
しゃーない風邪かもしれんさ

22: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:50:30.87 ID:ZYIo5bZZM
後輩は夜遅くまで残業か
無理させんなよって同期にショートメールで言っとくか

24: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:51:32.25 ID:LEFKutjM0
だいたいクソやろうはこっちが挨拶してもシカトだよね

27: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:51:56.83 ID:ZYIo5bZZM
>>24
そのとおりや!
でも後輩は今日挨拶してくれたからチャラや

29: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:52:48.58 ID:LEFKutjM0
>>27
弊社にはなんか挨拶返したら負けと思ってる変なイキりおっさんが2人くらいおるんや

25: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:51:38.91 ID:CR07dr070
おつかれさまです!
俺の給料もあげてください!

32: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:54:04.03 ID:KI3rQgAP0
自分は挨拶返さないやつはゴミやと思っとるけどそうゆう人って挨拶する相手選んでるんかな

34: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:54:59.23 ID:LEFKutjM0
>>32
自分より上か下みたいなんで選んでると思うで

36: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:55:31.61 ID:ZYIo5bZZM
>>32
相手選ぶやつもおるもんな
でも少しずつみんなに挨拶出来るようになったらええよな

46: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:02:29.51 ID:22vvptOH0
>>32
挨拶したいけどなんか声かけにくいタイプの人はおるやろ

50: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:04:13.47 ID:cfiHj6cW0
>>32
挨拶返さない奴が返すようになったときの勝利感やばいぞ

57: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:11:48.08 ID:ZYIo5bZZM
>>50
これ!
女を落した時みたいに快感や

39: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:57:00.82 ID:JRQ0CBQXH
これで正月明けてまたご機嫌ナナメならどうすんのや?

41: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 17:57:36.69 ID:ZYIo5bZZM
>>39
そこは寛大な心で許すわ
でも次もきっと挨拶してくれるはずや

43: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:00:41.72 ID:p78CB1eT0
ベテラン社員って書き方が無能っぽいよね
普通役職書くよね?

44: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:00:48.55 ID:6qaG4PbDd
これマジ?
やっぱ挨拶は欠かさんほうがええな
ちな新入社員

47: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:03:37.46 ID:LEFKutjM0
挨拶1つとかしゃべり方でみんな気持ちよく働けるんやからクソみたいなプライドで挨拶せんやつとか「お前」呼ばわりするクソとか死滅すればええのにな

60: それでも動く名無し 2023/12/26(火) 18:14:17.95 ID:SVZ3HGv3M
挨拶押しつけてくるなだりぃな
仕方ないからしてるけどホントだりぃ

伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人の10の違い
伸びる新人は「これ」をやらない!
入社1年目の教科書


関連記事

Twitter「数日消えてた従業員から事務所にとんでもないメールが来た」→1.2万いいね

上司「お前客先にうちの年収バラしただろ」年収240万派遣ITエンジニア俺(4年目)「えっ」

ブラック上司「いいのか?辞めたらリーマン不況で道ないぞ?」21歳社員俺「こんなクソ会社やめて、自分で道を作りますよ」→結果