1: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:55:02 ID:NlWT
皆様へお知らせ
— インフィニットゲーム-InfiniteGame- (@infinitegame_ja) April 6, 2024
いつもお世話になっております。
インフィニットゲームとして、2023年1月に個人事業主になり、1年と数か月が経ちました。
夢だったゲーム制作者として、約1年間頑張ってきました。
自分の作品を遊んでいただいているのは、本当に嬉しく感謝しております。…
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:55:19 ID:NlWT
余りにも可哀想や😭
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:55:40 ID:NlWT
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11: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:57:43 ID:yhhO
>>3
これは逆に有りやろ
これは逆に有りやろ
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:58:13 ID:assY
>>3
これもしかして歌も自作なのかな
これもしかして歌も自作なのかな
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:00:03 ID:WL1l
>>3
90年代?
90年代?
52: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:09:34 ID:MoJZ
>>3
いくらなんでも草
いくらなんでも草
54: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:10:46 ID:LMp8
>>3
動きがカクカクなのとキャラが雑なの除けばそこそこ面白そう
動きがカクカクなのとキャラが雑なの除けばそこそこ面白そう
117: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 12:05:24 ID:BC7V
>>3
草
草
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:56:55 ID:uPkR
中国製の200円くらいのゲーム感
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:57:18 ID:Dqup
3Dモデルの問題か?
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:57:37 ID:NlWT
どうしてこのクオリティでいけると思ってしまったのか
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:58:17 ID:NlWT
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:00:52 ID:yhhO
>>14
これは流石に退屈過ぎる…
これは流石に退屈過ぎる…
88: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:20:47 ID:MoJZ
>>14
これ見てたらちょっとやりたくなってくる気もする?
これ見てたらちょっとやりたくなってくる気もする?
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:58:39 ID:7JQD
リプ欄おもろいな
所詮ゲームやから緩くやればええやんって応援するお花畑vsこれが本業の生活苦の温度差
所詮ゲームやから緩くやればええやんって応援するお花畑vsこれが本業の生活苦の温度差
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:00:03 ID:NlWT
>>16
応援してる奴が同類の感じがするのも悲しい
歪なコミュニティが形成されてる
応援してる奴が同類の感じがするのも悲しい
歪なコミュニティが形成されてる
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 10:59:02 ID:Dqup
夢の終わりって感じやな
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:00:09 ID:SWnA
スイカゲームとか8番出口みたいに一発あてりゃかわるだろうな
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:00:55 ID:HJl0
スイカも8番も「流行ったから流行った」の典型やからなあ
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:02:07 ID:NlWT
>>24
流石にスイカや八番舐めすぎやろ
実況あったからこそやけどちゃんと分かりやすい目標は定められてたし
流石にスイカや八番舐めすぎやろ
実況あったからこそやけどちゃんと分かりやすい目標は定められてたし
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:05:55 ID:HJl0
>>27
実況者がやったから他の実況者やユーザーも乗った感じやろ
実況者がやったから他の実況者やユーザーも乗った感じやろ
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:02:51 ID:7JQD
結局ゲーム性より流行らせ方なんやろな
配信者にアプローチして動画ネタになるものは流行るって感じがする
配信者にアプローチして動画ネタになるものは流行るって感じがする
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:04:09 ID:NlWT
>>28
ファイナルソードもそう考えるとようやってたわ
あれまあまあ儲けてそう
ファイナルソードもそう考えるとようやってたわ
あれまあまあ儲けてそう
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:05:36 ID:yFVi
製作者よりもそれを配信する方が儲かる時代になっちゃったし
48: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:08:51 ID:OwTP
ファイナルソードはレベリングの虚無+ツッコミ所のあるストーリーの緩急があったから楽しめたのであって
これはなんか違う
これはなんか違う
55: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:10:51 ID:Dqup
発表直前までは元気に制作報告してるから得られる予定だった融資が得られなかったとかそんな理由かな
56: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:11:00 ID:7JQD
やっぱ専門分野は専門家に任せるべきや
58: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:11:41 ID:4vKb
同人エロゲ作ってるワイの方が年収が上で草
世も末やな
世も末やな
61: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:12:44 ID:NlWT
というかなんでこれを本業にしようと思ってしまったのか
売れなかったらリスキーすぎるやろ流石に
売れなかったらリスキーすぎるやろ流石に
64: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:14:00 ID:Dqup
>>61
負け確定のギャンブルみたいな飛び込みするやつはこの界隈に限らずにたくさんいる
そういう中のガチの天才かつ運のいいやつが世の中を発展させるんや
負け確定のギャンブルみたいな飛び込みするやつはこの界隈に限らずにたくさんいる
そういう中のガチの天才かつ運のいいやつが世の中を発展させるんや
65: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:14:05 ID:LMp8
そこそこ当たっても三、四年に1回はまたそのクオリティのゲーム出さないと食ってはいけないからな
67: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:15:00 ID:5oKo
専業は無理やろ
71: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:16:38 ID:NlWT
ゲームパビリオン出展にとか英語と韓国語のTwitter運用してたりしてたり熱意はすごいんやほんまに
74: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:17:59 ID:Dqup
>>71
行動力ない奴よりは遥かに上やな
行動力ない奴よりは遥かに上やな
73: 名無しさん@おーぷん 24/04/07(日) 11:17:26 ID:VBT1
作れるだけすごいけどじゃあこれ買うか言われたらNOやな
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