1: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:31:13 ID:beL0
ワイ(やばい)
母親「はい、じゃあもうご飯作りません掃除も洗濯もしません」
親父「俺元々出来るから別にしなくていいよ、その代わりこの家から出て行けよ」
母親「あーそうじゃあ離婚する?」
親父「良いよ良いよー、新しい女探すチャンス貰えるし良い機会だわ」
母親「そういうことばっか言って私を傷つけて面白い?」
親父「また被害者ヅラか、良い身分だな」
こういう喧嘩が毎月あるんやけど助けてくれ
母親「はい、じゃあもうご飯作りません掃除も洗濯もしません」
親父「俺元々出来るから別にしなくていいよ、その代わりこの家から出て行けよ」
母親「あーそうじゃあ離婚する?」
親父「良いよ良いよー、新しい女探すチャンス貰えるし良い機会だわ」
母親「そういうことばっか言って私を傷つけて面白い?」
親父「また被害者ヅラか、良い身分だな」
こういう喧嘩が毎月あるんやけど助けてくれ
2: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:31:44 ID:uTss
離婚すれば解決じゃん
はい解散
はい解散
3: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:31:58 ID:O7jC
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:32:27 ID:aK0Y
離婚するかマッマが稼ぐかやな
5: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:32:51 ID:beL0
もううんざりやねん
せめてワイが家出るまで大人しくしててほしい
せめてワイが家出るまで大人しくしててほしい
8: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:33:18 ID:qaMk
>>5
それをそのままお二人に伝えたら
それをそのままお二人に伝えたら
9: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:33:30 ID:beL0
>>8
火に油を注ぐだけや
火に油を注ぐだけや
15: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:34:42 ID:NHGV
>>5
お前さぁぱっぱに養われている分際でなんでそんな偉そうなん?
お前さぁぱっぱに養われている分際でなんでそんな偉そうなん?
17: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:34:54 ID:beL0
>>15
そらワイは子供やし
そらワイは子供やし
6: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:33:03 ID:fjb0
これはイッチがキレて場を乱さんと
7: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:33:06 ID:vsF3
なお夜はベットは激しい模様
14: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:34:38 ID:BSMk
キレる時にカッチーンいうマッマ面白くて草
16: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:34:46 ID:beL0
>>14
まじで言うぞ
まじで言うぞ
18: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:35:28 ID:BSMk
>>16
ええ…
ええ…
20: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:35:32 ID:OoB8
>>16
パンクブーブーかな
パンクブーブーかな
19: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:35:31 ID:4HMf
こう言う場合って別居した方がええよ
1年ぐらい経つと大体関係は元に戻るしお互いストレス無しで話せるし
1年ぐらい経つと大体関係は元に戻るしお互いストレス無しで話せるし
21: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:36:04 ID:aK0Y
真剣に悩んでるんならこんなところじゃなくてリアルの知り合いに相談したほうがええで
23: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:36:35 ID:beL0
>>21
未成年が出来ることってなんですかね
それとも先生に相談しろってか
大人の知り合いなんて先生とあとは叔父さんとかしかおらんで
未成年が出来ることってなんですかね
それとも先生に相談しろってか
大人の知り合いなんて先生とあとは叔父さんとかしかおらんで
22: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:36:22 ID:2vmJ
そういう言い合いになる前の部分にこそ原因があるだろ
26: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:37:18 ID:beL0
>>22
親父がソファーで横になってテレビ見てたら
休日くらい家事手伝えって母親が言う
それで親父が俺は働いてんだよみたいな感じ
親父がソファーで横になってテレビ見てたら
休日くらい家事手伝えって母親が言う
それで親父が俺は働いてんだよみたいな感じ
31: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:38:19 ID:qaMk
>>26
ほんまにあるあるのやつやな
ほんまにあるあるのやつやな
33: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:38:36 ID:beL0
>>31
それがうちの場合はこうやってヒートアップする
それがうちの場合はこうやってヒートアップする
24: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:36:41 ID:qaMk
実際母親は偉そうなんかな
27: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:37:25 ID:OoB8
Twitterやとパッパボロクソ言われそうやな
30: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:37:58 ID:qaMk
男性はプライドの生き物なのでそこを傷つけられると攻撃的にならざるをえない
そしてそれが生活面でXXができていない みたいなことだと
男性側がアピールできるのはできていないものの代わりにやっている仕事の話になってしまう
そしてそれが生活面でXXができていない みたいなことだと
男性側がアピールできるのはできていないものの代わりにやっている仕事の話になってしまう
32: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:38:22 ID:QpNr
>>30
バカか?
マッマが専業ならパッパに家事やらせるのはおかしいやろ
バカか?
マッマが専業ならパッパに家事やらせるのはおかしいやろ
38: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:40:46 ID:6FDe
こういうのって言い方ひとつだと思うんすよねワイ
今回の場合はマッマ側が言い方を気をつければよかったんやけど毎月こういうことがあるってことはもうそういう言い方しかできないんやろな互いに
イッチにできることはお互いが冷静な時にイッチが2人にガチで話すことぐらいや
今回の場合はマッマ側が言い方を気をつければよかったんやけど毎月こういうことがあるってことはもうそういう言い方しかできないんやろな互いに
イッチにできることはお互いが冷静な時にイッチが2人にガチで話すことぐらいや
41: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:41:24 ID:beL0
>>38
多分そうや…
お互いに相手を理解するって雰囲気がない
多分そうや…
お互いに相手を理解するって雰囲気がない
40: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:41:18 ID:v7JS
何歳?
47: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:42:20 ID:beL0
>>40
確か親父45で母親41?
あんまり親の歳気にしたことないわ…
確か親父45で母親41?
あんまり親の歳気にしたことないわ…
50: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:42:32 ID:v7JS
>>47
イッチの年齢
イッチの年齢
51: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:42:39 ID:beL0
>>50
16
16
45: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:41:47 ID:S8m6
イッチがマッマを手伝えばいいよね
49: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:42:28 ID:beL0
>>45
ワイ子供やし…
ワイ子供やし…
48: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:42:23 ID:2Bcy
お父さんが家事も手伝う家でない限りは
必ず起きることって意味やで
必ず起きることって意味やで
54: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:43:16 ID:QpNr
>>48
そもそもが専業主婦が夫に家事やらせるのがおかしいんだけどな
そもそもが専業主婦が夫に家事やらせるのがおかしいんだけどな
61: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:46:07 ID:2Bcy
>>54
そう思ってると永遠に解決しないやろな
結局はグータラしたい父親と
自分を気遣ってほしい母親のせめぎ合い
そう思ってると永遠に解決しないやろな
結局はグータラしたい父親と
自分を気遣ってほしい母親のせめぎ合い
63: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:47:48 ID:reRd
すまん、このレスバ母親の完全敗北にしか見えんのやが
一生尽くす覚悟が無いなら専業主婦なんてえらぶなよ
一生尽くす覚悟が無いなら専業主婦なんてえらぶなよ
65: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:48:22 ID:2Bcy
専業主婦は楽できていいご身分って思ってる人は
わからないと思うけど
専業主婦になるってことは職業人として生きる道を捨ててあげた
ってことになるみたいよ
なのでその対価は大きくてもっと大事にされたいんよ
結婚しましょうって言われた時みたいに
わからないと思うけど
専業主婦になるってことは職業人として生きる道を捨ててあげた
ってことになるみたいよ
なのでその対価は大きくてもっと大事にされたいんよ
結婚しましょうって言われた時みたいに
79: 名無しさん@おーぷん 23/07/24(月) 05:56:19 ID:8ff5
養われてるってなんだろな
偉そうってなんやろな
偉そうってなんやろな
限界夫婦 コミックス版: 1
夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法
犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿
関連記事
妻「ポン酢買ってきて」夫「はい、ポン酢買ってきたよ」妻「なんでポン酢買ってきたのよ!」
【悲報】俺「新築のトイレは和式にしよう。」嫁「嫌ああああああ!!!」メリットを説明しても納得しない
妻「はいカツオの刺身」コト ワイ「これどこ産?」 妻「さあ?分かんない」 ワイ「え?」
|
|




















自分で取りに行けカス
chaos2ch
が
しました