
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:50:36.583 ID:DSPzn5K0a
これは許されるんですか?
取り替えた食事は食べ切りましたけど
取り替えた食事は食べ切りましたけど
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:51:14.302 ID:2JY7eVuDd
え?うん
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:51:51.135 ID:S2fRal7KM
|
|
|
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:51:51.840 ID:QidvbAq+0
取り替えたからいいじゃねーかよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:52:02.214 ID:zGKo26Ql0
食ったなら金払えよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:52:49.976 ID:qFWOun4u6
調理後混入したからだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:53:07.926 ID:xgM1FO+2M
食ったのにまた食うの?
でぶ?
でぶ?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:53:48.009 ID:ALh3aiula
ちゃんとタダにしてってお願いしないと
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:54:43.389 ID:X7dO5V/La
こういう時って証拠写真撮って、店に確認して、保健所に伝えていいの?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:54:45.712 ID:hj6oxQB20
これは取り換え分は無料ですか?追加料金払いますか?と事前に言質取らなかったイッチが悪い
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:55:06.058 ID:DSPzn5K0a
俺は無料になると思っただけ
別にこちらからしてとは言わないけどさ
やっぱりさ、わかるだろ?
別にこちらからしてとは言わないけどさ
やっぱりさ、わかるだろ?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:55:43.200 ID:1AihttTs0
食ってんじゃん
馬鹿?
馬鹿?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:55:58.298 ID:qIpqT7XA0
でもお前は2900円分消費したわけだろ?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:57:26.524 ID:DSPzn5K0a
>>18
最初のは5分の1くらいしか食べてないぞ
最初のは5分の1くらいしか食べてないぞ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:59:07.709 ID:hj6oxQB20
>>24
お前もしかして二つ分の料金払わせられたから怒ってるんじゃなくて
新しい方だけ払っただけなのに怒ってるのか?
ただの屑じゃん
お前もしかして二つ分の料金払わせられたから怒ってるんじゃなくて
新しい方だけ払っただけなのに怒ってるのか?
ただの屑じゃん
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:00:00.819 ID:DSPzn5K0a
>>28
え?そういうこと?
俺は店側のミスでそうなったから今回は無料ですみたいに思っただけだ
え?そういうこと?
俺は店側のミスでそうなったから今回は無料ですみたいに思っただけだ
106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:32:56.603 ID:nzFaBcPl0
>>32
それを取り替えさせる段階で言わせないから無能なんだよ
それを取り替えさせる段階で言わせないから無能なんだよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:56:04.748 ID:XrND/bmMa
飯には金が掛かるんやで
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:56:30.702 ID:gziphgKLM
どうかなーって思うけど、自分から言い出すほど貧しくはないよね
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:56:39.053 ID:zMM6cAl1a
いや、慰謝料としての無料なら店の裁量だから
客から強要するもんじゃない
客から強要するもんじゃない
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:56:40.044 ID:DSPzn5K0a
床屋のアレを思い出す
顔剃りされて血が出たのに散髪料金を請求された事
顔剃りされて血が出たのに散髪料金を請求された事
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:04:47.110 ID:ZEX2qiZZ0
>>22
おっ、わいと同じ経験者か?
わい髪切りに床屋行ったのに皮膚切られる
おっ、わいと同じ経験者か?
わい髪切りに床屋行ったのに皮膚切られる
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:06:17.574 ID:DSPzn5K0a
>>47
切られてもあっちはクリーム塗って誤魔化すからな
そんで散髪料金は払わされる
別に催促はしないけどモヤモヤするって事や
乞食ではないけど
切られてもあっちはクリーム塗って誤魔化すからな
そんで散髪料金は払わされる
別に催促はしないけどモヤモヤするって事や
乞食ではないけど
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:09:53.920 ID:ZEX2qiZZ0
>>50
うむ。乞食ではない。
己の腕のなさか不注意で切ってるんだから
心眼で切ってるんでなければ切った瞬間謝れば済んだ話なんだよわいのときも。
うむ。乞食ではない。
己の腕のなさか不注意で切ってるんだから
心眼で切ってるんでなければ切った瞬間謝れば済んだ話なんだよわいのときも。
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:12:48.032 ID:DSPzn5K0a
>>56
せやな
せやな
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:13:24.474 ID:ZEX2qiZZ0
>>56
死ぬほど切ったとか服に血が吹きこぼれるほどとか大げさでないんだからな。
それを知らぬふりして 何もないタイミングでお客様大丈夫でしょうかな感じできいてきて
今更こいつ何言ってんだと思いながらもそういう人種くだらない人間の1人か見た目22くらいだしそんなもんだよなと心で思って
別に(怪我させた瞬間言えない君には話がないから)大丈夫とだけ言って会計させられたよ
死ぬほど切ったとか服に血が吹きこぼれるほどとか大げさでないんだからな。
それを知らぬふりして 何もないタイミングでお客様大丈夫でしょうかな感じできいてきて
今更こいつ何言ってんだと思いながらもそういう人種くだらない人間の1人か見た目22くらいだしそんなもんだよなと心で思って
別に(怪我させた瞬間言えない君には話がないから)大丈夫とだけ言って会計させられたよ
117: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:47:12.314 ID:FpQ7GgtK0
>>22
自分は千円割引してくれた
自分は千円割引してくれた
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:59:09.375 ID:4Vyp8IHsd
2杯分はらえよ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 13:59:33.836 ID:ijykkcDea
本当に虫が混入してたのかすら怪しい
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:00:35.432 ID:TRYL47La0
虫のくせにゴタゴタ言ってんじゃねぇぞ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:00:41.120 ID:DSPzn5K0a
なら床屋の方についてはどう思う?
顔剃りや髭剃りで血が出た
この場合はお金払うのは当然か?
顔剃りや髭剃りで血が出た
この場合はお金払うのは当然か?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:02:24.290 ID:hj6oxQB20
>>34
カミソリ程度で顔が切れるお前の軟弱な皮膚が悪い
普通の人間ならカミソリの方が欠ける
カミソリ程度で顔が切れるお前の軟弱な皮膚が悪い
普通の人間ならカミソリの方が欠ける
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:04:07.247 ID:DSPzn5K0a
>>38
その場合は散髪料金払うっていいの?
俺は払ったけど
なんかモヤモヤしたよ
その場合は散髪料金払うっていいの?
俺は払ったけど
なんかモヤモヤしたよ
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:07:34.281 ID:hj6oxQB20
>>43
当たり前だろ
皮膚が弱くて出血してしまい
汚い血を見せてカミソリを血で汚してしまい
誠に申し訳ありません
と謝罪してこちらがお金を払うのが筋
当たり前だろ
皮膚が弱くて出血してしまい
汚い血を見せてカミソリを血で汚してしまい
誠に申し訳ありません
と謝罪してこちらがお金を払うのが筋
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:16:48.506 ID:gziphgKLM
>>34
程度によるとしか
肌クソ雑魚で毎日剃刀負けしてるようなのじゃ冊子
程度によるとしか
肌クソ雑魚で毎日剃刀負けしてるようなのじゃ冊子
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:01:11.198 ID:1s8d/AD90
また嘘ついてる
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:01:51.523 ID:DSPzn5K0a
>>35
何で全て嘘だと思うの?
実体験言っても嘘といわれる時代
言いたいことも言えない
何で全て嘘だと思うの?
実体験言っても嘘といわれる時代
言いたいことも言えない
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:02:46.941 ID:vhLgA4Kt0
確かに不備があったときに無料にしますとかやってる店は多いけど別にそうする義務があるわけではない
結論:許される
結論:許される
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:04:30.211 ID:DSPzn5K0a
>>40
そうそれ
その展開を求めていた
そうそれ
その展開を求めていた
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:04:11.569 ID:4vxjR9xEr
食べたなら金払えやカス
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:08:07.286 ID:6uYoW0x00
最初に取り替えますかと言われたときに
こんな店で食事できるか!って出て行ったら勝ちだった
こんな店で食事できるか!って出て行ったら勝ちだった
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:08:23.249 ID:zMM6cAl1a
基本的な考え方な
やり直しの料理には金銭的な価値がある
請求権が生じる
それ以外はサービスや特別措置になるんだよ
タダにしろやオラ!はチンピラ
やり直しの料理には金銭的な価値がある
請求権が生じる
それ以外はサービスや特別措置になるんだよ
タダにしろやオラ!はチンピラ
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:10:35.163 ID:1B6nzb+Ta
僕「虫が入ってるやんけ!!」
僕「当店からのサービスです^^」
僕「ほんならしゃあないな^^」
僕「当店からのサービスです^^」
僕「ほんならしゃあないな^^」
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:10:58.099 ID:M4BO2ugga
いや、普通に飯食ったんだから金は払うべきだろ
虫入ってたやつ食って、食欲失せた、帰る、で請求されるのはどうかと思うが、普通に食ったんだろ?
虫入ってたやつ食って、食欲失せた、帰る、で請求されるのはどうかと思うが、普通に食ったんだろ?
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:15:37.062 ID:OqJ6ygmea
クレーマーの思考はよくわからんな
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:16:00.809 ID:DSPzn5K0a
あのさ、もう話題は尽きたからな
払うべきってわかりました
お話ありがとう
もういいよ落として
払うべきってわかりました
お話ありがとう
もういいよ落として
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:18:53.355 ID:6uYoW0x00
>>69
どうしてそこで諦めるんだよ
新しいのと取り替えるのは当然としてこっちを不快な気持ちにさせたんだから
詫びとして無料にするのは当然ってスタンスで立ちあがれよ
どうしてそこで諦めるんだよ
新しいのと取り替えるのは当然としてこっちを不快な気持ちにさせたんだから
詫びとして無料にするのは当然ってスタンスで立ちあがれよ
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:21:57.404 ID:ZEX2qiZZ0
あ、食べ物に虫事件はよくある。
バイトの時言われたら上司確認で改めて上司対応ってマニュアルになってたから返金もしてたと思うよ。
行った店が適当だったのかも?現場見てないから十分な謝罪してもらったならいいかなと。虫入りなんて 見て食べてたら分かるし実質飲み込む事なんてほぼない。聞いたことないからね
バイトの時言われたら上司確認で改めて上司対応ってマニュアルになってたから返金もしてたと思うよ。
行った店が適当だったのかも?現場見てないから十分な謝罪してもらったならいいかなと。虫入りなんて 見て食べてたら分かるし実質飲み込む事なんてほぼない。聞いたことないからね
87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:24:56.282 ID:ZYUsUi2/d
虫が入ってたとき
もういらないから無料にして→わかる
作り直して→わかる
作り直した上にその分も無料にして→乞食
もういらないから無料にして→わかる
作り直して→わかる
作り直した上にその分も無料にして→乞食
92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:26:10.020 ID:DSPzn5K0a
お前ら的に言えばレンタルビデオを借りたら見えなくて苦情言ったらお金返還されない上に同じ作品のビデオ渡された感じかな
こう書くと別にいいじゃんと思うけど
こう書くと別にいいじゃんと思うけど
93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:26:49.280 ID:YiUeXnAR0
まぁでもハエぐらいだったら、食べた容積分は払わなきゃダメだと思うよ
じゃないといくらでも嫌がらせできるんだから
じゃないといくらでも嫌がらせできるんだから
104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:32:19.224 ID:ZEX2qiZZ0
今の御時世言わないとならないよ。
隠せるなら隠す習慣
隠せるなら隠す習慣
109: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/17(月) 14:37:42.579 ID:D57FBGNC0
無料にしちゃうと虫持参するやつがでてきちゃうからね
悪魔の呪文「誠意を示せ!」―悪質クレーマー撃退の50ポイント
改訂版「さすが!」といわせる大人のマナー講座
プロ法律家のクレーマー対応術
|
|



















辺に理屈こねてないで素直に言えよ、誠意を見せろよ誠意をよ~(指で輪っか)って
chaos2ch
が
しました