bikkuri_me_tobideru_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:00 ID:JSMi
うれしい


2: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:15 ID:p7wi
完全犯罪できるやん

3: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:23 ID:MH51

4: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:25 ID:Mlf4
ほんまに嬉しいんかいな

6: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:49 ID:p7wi
>>4
このコンクリートで殴り殺す→お鍋にする→証拠無くなる

5: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:55:35 ID:kMU8

7: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:04 ID:mbxy
細かく砕いて牛乳かけて~

8: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:10 ID:S0LE
もう食糧難にならないね??

9: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:17 ID:6ONr
虫とか臭いとか大丈夫なんやろか

18: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:57:37 ID:qqOY
>>9
このコンクリートはくさい

21: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:57:50 ID:K2yj
>>18
\HAHAHA/

11: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:24 ID:qTpc
今日の夕飯はコンクリートで決まりや

12: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:32 ID:1ngN
白菜高いんやからこれ以上使い道増やすな

14: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:56:58 ID:tsUv
キャベツでもできそう

15: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:57:10 ID:oLkE
そもそもコンクリートと呼んでいいんかこれ

19: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:57:39 ID:IQn3
自然に帰るならそれなりに使い道ありそうやな

23: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:57:58 ID:ZIFG
虫がわきそう

25: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:58:40 ID:wobo
パイナップルの皮のが強い

26: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:59:30 ID:IOz7
たたみより不味そう

27: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 15:59:58 ID:rPdQ
言うほどコンクリ食べたいか?

29: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:00:11 ID:z99n
いや歯はどうなるん?
水分で柔らかくできるとしたら建材にはならんし

30: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:00:46 ID:K2yj
>>29
普通に水で柔らかくなるんちゃう

35: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:01:29 ID:yVB3
>>30
鍋に入れる時困るね割れないってなりそう

31: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:00:54 ID:HkOj
全然うれしくない

32: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:00:59 ID:oLkE
問題は寿命やなぁ
どんだけ持つんやろか

34: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:01:16 ID:K2yj
たぶん内装専用だぞ

36: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:01:38 ID:z99n
>>34
なるほど

40: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:03:43 ID:mMfz
コンクリート食べるとかカタツムリかな

41: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:03:59 ID:lzza
虫食いくらい対策してんじゃね

42: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:04:48 ID:QUNL
今日コンクリートしか食ってないよ

43: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:05:33 ID:z99n
やとしてもハンマーとかなしには砕けないやろうしそもそも柱や壁を破壊したら危ないやんけ

44: 名無しさん@おーぷん 24/11/01(金) 16:05:52 ID:on7s
3Dプリンターの家本気で検討してたのに対抗馬来たな

金属のふしぎ 地球はメタルでできている!楽しく学ぶ金属学の基礎

加工材料の知識がやさしくわかる本


関連記事

元素の単体100gを1時間以内に食べなければいけないとしたら何にする?

彡(^)(^)「王水?力水みたいでうまそうやん」グビー

発電ってなんで結局「お湯沸かしてタービン回す」とかいう原始的方法に行き着くの?