pose_english_wow_man (5)
1: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:01:00 ID:Gdnc
・一時は300%弱に達したインフレプラマイゼロ
・通貨ペソ相場も安定
・財政黒字化も視野
・金融市場では同国への評価が向上
・主要株式指数は最高値を更新
・直近の四半期実質GDP+16.4%

やっぱり公務員が無駄だったのね?
日本もこれやろうよ

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:02:13 ID:pajq
ワイがニートになるから駄目?★

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:02:49 ID:Gdnc
>>2
今も職場ニートじゃん?☆
教科書には載っていない 日本の戦争史

6: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:03:09 ID:pajq
>>5
金はちゃんともらえて最高や!★

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:04:02 ID:Gdnc
>>6
こういう公務員が減るから日本がよくなるんやね(ニッコリ)★

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:04:55 ID:pajq
>>8
まあ公務員のワイでも公務員減らしたほうがええと思うけどな、実際仕事中におんjしても金もらえるし☆

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:05:31 ID:Gdnc
>>10
何もいい返せんかったわ?★

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:02:14 ID:Rq5g
どうせアルゼンチンは再来年くらいにデフォルトしてるよ
それはそうとして日本も減らすべきなのは賛成☆

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:02:21 ID:Gdnc
財務省「あーあー聞こえない」☆

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:03:11 ID:JvzF
アルゼンチンめちゃすごくね?

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:04:43 ID:Gdnc
>>7
リベラルや大きな政府が敵ってはっきりわかんだね?★

46: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:12:48 ID:aVu0
>>7
自分でよく調べてから判断するとええ…☆

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:07:24 ID:OJWs
よっしゃ水道事業民営化や!☆

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:07:37 ID:pfrC
ソースあるんか?
アルゼンチンって失敗国家ってイメージなんやが☆

16: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:15:48 ID:Gdnc

24: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:53:03 ID:pfrC
>>16
これ公務員関係あるかわからんがな
そもそも元々悪かったからそれがマシになったというだけでは☆

25: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 10:15:25 ID:Gdnc
>>24
そんなん言うたらなんでもそうやん?☆
洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 10:55:41 ID:pfrC
>>25
因果関係ちゃんと証明できてへんでお前がいい加減なこと言ってるだけやで
それを正当化したらたかんよ☆

27: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 10:58:46 ID:Gdnc
>>26
アホで草
じゃあ公務員が役に立ってるなんていう因果関係もないじゃんwww★

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:37:14 ID:pfrC
>>27
公務をこなしてるんですがそれは★

48: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:14:28 ID:Gdnc
>>28
公務が公の役に立っているって因果関係ないじゃん?
勤務時間中におんJしてるアホもおるし?☆

49: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:14:43 ID:XQHz
>>48
あ☆

57: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:37:07 ID:kexr
>>48
マジやんけ☆

61: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 13:45:42 ID:pfrC
>>48
役に立ってるやろ
警察がおるから治安も守られるし消防車があるから火事になっても速やかに消化されるんやで
アルゼンチンはお前みたいなアホが多いから失敗したんやろな☆

62: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 13:48:13 ID:Gdnc
>>61
公務員が警察とか消防だけって想像力なさすぎて草
きっと低学歴なんやろなぁ?☆

64: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 14:11:38 ID:pfrC
>>62
警察消防だけが公務員だなんて言ってないけどどしたん?
なんでそんなイライラしてるん?★

14: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:09:58 ID:QEd5

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:16:00 ID:Gdnc
>>14
昔から悪いからセーフ★

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:16:56 ID:JWAm
デフォルトがデフォルトの国やんけ☆

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:22:54 ID:lDEY
公務員減らした上で増税すれば財源がもっと増えるな★

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:32:17 ID:LSqy
肝心の外貨獲得できる産業あるん?☆

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:34:06 ID:Y92s
>>21
牛肉☆

23: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 09:41:11 ID:uN73
最近日本も中国みたいな政治になってきてるからな。SNSや匿名掲示板も規制されるやろな★

31: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:39:14 ID:yCxk
アルゼンチンは悪くなったら反対方向の政策出して良くなるけどそのまま突き抜けて以前とは逆の意味で貧しくなってるって印象がある
ソースは魔理沙☆

33: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:40:53 ID:7kck
アルゼンチンってすでに終わってるからもうなんでもできる国やろ★

34: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:41:39 ID:QRG7
無敵の国★

36: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:42:31 ID:LEFK
言うて今って市役所とかはほとんど派遣かパートなんやろ
それでも公務員多くて暇そうやけどな★

39: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 11:45:48 ID:flwX
参考までに言えばアルゼンチンの10月のインフレ率は前年同月比で193%だそうな

それまで前年比300%とか普通だったから、それよりマシになっただけよ★

47: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:14:19 ID:XQHz
日本も毎年物価が3倍になったらお手本にするのが良さそう★

53: 名無しさん@おーぷん 24/12/24(火) 12:32:54 ID:9Mxn
国は無理やろうけどそういう自治体がひとつくらい出て来んかね☆

教科書には載っていない 日本の戦争史
眠れなくなるほど怖い世界史―――女王、英雄、芸術家……知られざる33の「裏の顔」
若者に伝えたい 英雄たちの世界史


関連記事

8代執権の北条時宗さん、日本を救ったガチの英雄なのに織田信長とかよりも全然人気も知名度もない

「さすがに酷すぎるだろ…」と思う歴史上の出来事

アレクサンダー大王のチートっぷりは異常