Tyrannosaurus
1: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:37:39 ID:w12b



やばすぎ

2: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:38:22 ID:yMpt
原人を復活させよう

4: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:38:34 ID:w12b

8: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:39:02 ID:wXHi
>>2
ピクルやろなあ

5: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:38:51 ID:PqLD
でえじょうぶだ
絶滅してもゲノム編集で生き返れる

38: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:43:52 ID:5pWp
>>5

6: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:38:54 ID:0kte
ARKの雪山に居たやつか

7: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:39:00 ID:nj3p
ティラノサウルスを復活させて世界中に放てや

9: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:39:04 ID:jkNZ
すげー
でも復元より秋刀魚とかマグロ増やしてくれや

13: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:39:51 ID:wXHi
>>9
海産物は日本が取り過ぎて日本周辺に無いだけで世界的には回復してるみたいやぞ

11: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:39:34 ID:vqxY
絶滅した雑魚なんか復元しても何もおもんないし禁忌でもないやろ

20: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:50 ID:WE8O
>>11
雑魚だから滅んだんとちゃうで、変化に対応しきれなかったから滅んだんや
人妻退魔師が触手にヤラれて敗北するなんてありえない

59: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:48:12 ID:vqxY
>>20
雑魚そのものやんけ

14: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:05 ID:4Qyi
恐竜を復元させろ

15: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:09 ID:Kjxo
1000年後にオリジナルワイがクローンワイを統べて人類滅ぼしたる

47: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:45:48 ID:TT53
>>15
1000年も生きようとしてて草

16: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:13 ID:WE8O
ようやくやったか、とっととマンモスを復活させてくれ

17: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:18 ID:jE0X
ついにジュラシック・パークが実現するんか

18: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:40:29 ID:uxJa
ネアンデルタール人がどのくらい強かったのか見たい

23: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:41:27 ID:WE8O
>>18
人に近しい生物を復活させることは倫理の問題があるやろ

22: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:41:17 ID:rKp8
マモーが出来るのももうすぐやね

24: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:41:32 ID:X3wC
つまりワイの臓器のスペアを産み出すことが出来るわけやな

28: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:42:31 ID:VFLu
>>24
そんなことしなくてもお前が死んだあと生き返らせたるよ

25: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:41:43 ID:WE8O
ジャイアントペンギン当たり復活させて水族館に展示してくれんかな

27: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:42:07 ID:ZnNT
ドードー復活させてカカポと共生させよう

29: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:42:33 ID:hFsc
ビビる大木のおかんはジュラシックパークが実話だと思っているらしい

35: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:43:04 ID:X3wC
>>29
いずれそうなるからセーフ

30: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:42:39 ID:D61x
倫理なんかに科学をとめさせるな

32: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:42:59 ID:F582
>>30
これ

34: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:43:03 ID:dBdq
人類さん等々一線を超えるw

40: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:44:01 ID:uuTh
化石のDNAのコピーとったとかじゃなくそれをもとにオオカミを編集しただけならダイアウルフと完璧に一致してるわけではないってこと?

44: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:45:15 ID:X3wC
>>40
せやね

137: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 15:11:37 ID:AEYQ
>>40
ゴミ

41: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:44:16 ID:14U0
既にクローン自体は作りまくってるのでセーフ

46: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:45:45 ID:IyNR
ジュラシックパーク作るのも技術的に可能と言える水準まで近づいてるってことか

49: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 14:46:19 ID:nfZF
やったぜ。
これからはクローンの自分に脳を埋め込んで若返りと不老不死を繰り返すんや

遺伝子は、変えられる。――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実
ゲノム解析は「私」の世界をどう変えるのか? 生命科学のテクノロジーによって生まれうる未来
遺伝子‐親密なる人類史‐ 上


関連記事

女子「Good Gene(優良遺伝子)とできた子をGood Dad(優良父親)に面倒見てもらえばいいのでは…?」

受験って「知能差別」だよね。大学が「黒人は入学不可です」とかやってたら猛烈な差別とされるのに

今の技術「生まれてくる子供の遺伝子を編集して容姿や能力を変えられるぞ」←これが禁止されてる理由