
1: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:08:47 ID:Cd1Z
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:14:29 ID:uCkv
かわいそう
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:15:07 ID:o9uv
|
|
|
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:15:21 ID:oWKC
野良犬みたいになってるやん
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:15:45 ID:Ud4I
ひでぇw
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:16:43 ID:S91w
まーたちゃんと調べもせずに写真マジックに騙されてかわいそうとか言ってんの?
9: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:18:43 ID:eXuR
>>7
詳しく
詳しく
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:19:25 ID:viS0
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:19:40 ID:S91w
>>10
自分で調べろ
自分で調べろ
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:20:47 ID:viS0
>>11
拗ねて草
拗ねて草
8: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:17:01 ID:Tlm5
日本「言われたから返すけどまた貸してください!なんでもしますから!」
パンダに脳支配されたのかよ
パンダに脳支配されたのかよ
14: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:25:14 ID:aCmd
汚れ拭いた後のティッシュみたい
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:29:10 ID:Rs55
もうやめようぜ白黒のクマに何億も出すの
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:46:54 ID:k4E3
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:48:24 ID:lVei
>>23
レンタル料はそれだがパンダかなりの偏食だし気使うから費用はかかるんよな
レンタル料はそれだがパンダかなりの偏食だし気使うから費用はかかるんよな
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:31:31 ID:PWc3
パンダそんなに見たいか…?
人気あるといわれてもよくわからん
白と黒ならペンギンかわいい
ライオンとかキリンとかのほうが動物園に来た感がある
人気あるといわれてもよくわからん
白と黒ならペンギンかわいい
ライオンとかキリンとかのほうが動物園に来た感がある
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:35:03 ID:ZF05
もう写真とか動画とかあるし別によくね?
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:37:49 ID:PWc3
あいつら寝そべってるだけだからつまんない
動画のほうがまだ動きあるとこ編集できていいと思う
動画のほうがまだ動きあるとこ編集できていいと思う
20: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:39:03 ID:NmeW
レッサーパンダかコツメカワウソの方が可愛くない?
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:39:04 ID:S91w
動物園みたいなことはもう難しくなっていくんやろな
22: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:39:59 ID:sRHh
ホントにこれパンダか
27: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:49:25 ID:sRHh
パンダいなくなると和歌山が終わる
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:49:40 ID:J2ll
>>27
う、梅があるやん!
う、梅があるやん!
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:49:54 ID:PWc3
和歌山は白浜あるよ
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:50:00 ID:S91w
上野も来年3月だっけか
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:50:42 ID:HceS
やせたかなしい姿に?
34: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:50:52 ID:kjdF
クマ牧場でええやろ
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 09:59:55 ID:8XND
琉球を返還するので、パンダを2頭貸し出してください
41: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:02:35 ID:S91w
パンダいなくなったけどアドベンチャーワールドはチケット完売の盛況だし
あんま関係なかったんだよな・・・
あんま関係なかったんだよな・・・
62: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 11:16:31 ID:HL8W
>>41
今はまだパンダおるぞ
駆け込み需要で売れてるだけやろ
今はまだパンダおるぞ
駆け込み需要で売れてるだけやろ
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:03:39 ID:sRHh
パンダいなくなったらアドベンチャーワールド客へるだろオルカもラッコもいないし
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:04:55 ID:Rs55
クマ牧場からヒグマを買って、毛染めしたらいかんのか?
47: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:06:26 ID:sS6O
>>44
よく見たら形も結構違う
よく見たら形も結構違う
52: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:13:32 ID:Rs55
>>47
文句言わないの!結局クマでしょ!似たようなもんじゃない!
文句言わないの!結局クマでしょ!似たようなもんじゃない!
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:05:34 ID:sRHh
パンダいなくなったらパンダくろしおとかもどうするんだよ
48: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:06:56 ID:GYYJ
近くで嗅いだら臭いんやろな
49: 名無しさん@おーぷん 25/05/04(日) 10:07:38 ID:sRHh
めっちゃよくできたロボットのパンダいるだろあれでいいんじゃないの
美しくも危険な毒生物イラスト図鑑
世界中の「危険な街」に行ってきました
コモドドラゴンと暮らす本―シロナガスクジラからパンダまで驚天動地の巨大動物飼育読本
関連記事
【画像】アメリカの鯉がデカ過ぎてヤバい、お前らの想像する10倍はデカい
【動画】ビーバーさん🦫、どこにでもダムを作ってしまう
【動画】初めてメスに会った童貞ロバ、振られて泣くwwwwwwwww(お前らの想像の3倍はガチ泣き
|
|




















chaos2ch
が
しました