
1: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:25:36.71 ID:GYqYKt7Ka
店主「はい、お待たせ、味噌ラーメンです。 あそこのバカがチャーシュー炙り忘れてたもんで時間かかってすみませんねぇ本当に!」
ワイ「いえ、ああいう無能を持ってる店主さんも大変そうで何よりです」
これでよかったんか
ワイ「いえ、ああいう無能を持ってる店主さんも大変そうで何よりです」
これでよかったんか
2: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:26:14.79 ID:zzsLKeBX0
不正解
3: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:26:15.11 ID:7qqv0R6mM
炙るだけでそんな時間かからんやろ
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
|
|
|
4: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:26:53.11 ID:v6N5n6gc0
炙り…?
5: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:27:02.78 ID:dyUGKnVna
人のせいにすんじゃねえよ!って怒れ
8: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:28:47.06 ID:FOdWBxSR0
9: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:29:33.31 ID:XluVWw2ZF
ワイくん一言余計
10: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:29:46.34 ID:3+xtLhV3r
ワイ「いやこっちにとって遅れた原因はどうでもよくて遅れた事実に対しての謝罪が欲しいんやけどなんでそこなあなあで済まそうとしたん?」
店主「ごべんなざい~😭」
店主「ごべんなざい~😭」
40: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:46:30.83 ID:9528WUvFp
>>10
新人「あ?うるせえよ馬鹿二度とくんな」
新人「あ?うるせえよ馬鹿二度とくんな」
12: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:32:27.67 ID:1VWQODE7M
ええんやで。バイトのにいちゃんも気にせんでええで次は気をつけてな😡
14: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:33:33.03 ID:ZpBp8CVs0
言い方はともかくチャーシュー炙らんと死んでまうからなまうからな
15: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:33:41.93 ID:O3uHLaA70
お前がグダグダ言ってるせいで余計待たせてんじゃねえか
16: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:33:50.37 ID:VBJ/LnAoM
大変そうで何より定期
17: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:34:06.54 ID:zr2y7jlC0
18: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:34:24.93 ID:Pol6T1bP0
客前で説教すんのは飯が不味くなるからやめろ
19: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:34:30.18 ID:YJdUHirY0
てかチャーシューって絶対炙った方が味3段階くらいランクアップするよな?
バーナーで炙るのなんて10秒とかからんし法律で義務付けてほしいわ
バーナーで炙るのなんて10秒とかからんし法律で義務付けてほしいわ
20: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:35:28.48 ID:GkOuiyY30
バーナーのオイル臭がするのってワイだけか?
炙り嫌いだわ
炙り嫌いだわ
21: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:36:12.90 ID:FVESxg8s0
>>20
普通ガスバーナーやしキミだけやと思う
普通ガスバーナーやしキミだけやと思う
29: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:39:14.13 ID:bGmDt7TZM
>>21
炭で炙るんちゃうのか
炭で炙るんちゃうのか
31: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:40:11.61 ID:YJdUHirY0
>>29
ワイは提供直前にガスバーナーで炙ってるところしか見たことないわ
ワイは提供直前にガスバーナーで炙ってるところしか見たことないわ
22: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:36:24.51 ID:asx8FO+6M
チャーシューじゃなくて角煮が乗ってるラーメン嫌い
24: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:37:14.55 ID:01tJeS/n0
>>22
五目そばってジャンルならありなんやが
五目そばってジャンルならありなんやが
28: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:38:40.48 ID:YJdUHirY0
薄いチャーシュー→まあ炙らんでもええか
厚いチャーシュー→炙り必須
厚いチャーシュー→炙り必須
32: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:40:21.29 ID:PVm8ZTU50
いやこういうやつは自分はいいけど身内バカにされるとキレるタイプやろ
38: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:45:03.35 ID:rCeCsZ7kr
どういう事ですか?って聞き直すのが正解
41: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:51:14.39 ID:V64whfDY0
わい「いや、全然大丈夫すよ!
新人さん!全然気にしてないからねー!(大声)」
これが正解やろ
新人さん!全然気にしてないからねー!(大声)」
これが正解やろ
43: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:53:09.30 ID:pZAJEzrp0
正解は無言、な?
47: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 13:58:47.37 ID:7ZKjP0AJa
ぼく(⭐︎2つ…と)
48: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 14:01:06.06 ID:VR8Ftj8Hd
そういえば何か態度悪いけど味はそこそこだったラーメン屋が潰れたわ
結構美味かったけどやっぱ態度悪いのはダメなんかね
結構美味かったけどやっぱ態度悪いのはダメなんかね
50: 風吹けば名無し 2023/06/15(木) 14:04:48.69 ID:iHC+NvHnM
>>48
今は昔と違って美味くて雰囲気のいい店いっぱいあるからな
今は昔と違って美味くて雰囲気のいい店いっぱいあるからな
「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術
「理不尽」が多い人ほど、強くなる。 心のキャパが広がる63の習慣
悪いヤツほど出世する

関連記事
店員「901円です」トッモ「1000円からで」ワイ「あ、1円あるよ(募金箱に手をかける」→結果
【超悲報】ワイ常連の店で出禁になってしまうww ←ワイが悪いのか?
ワイ「お釣り千円多かったよ」店員「ありがとうございます。…ではご返却を」ワイ「それは違うだろ?」
|
|




















chaos2ch
が
しました