1: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:23:01 ID:hTpL
ワイメール『行きます; ;』
2: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:23:30 ID:pPE6
鋼のメンタルで草
4: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:23:43 ID:hTpL
|
|
|
5: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:23:52 ID:M1Yt
行ったらええやん
7: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:24:02 ID:lvaW
鉄板焼きってうまいんか?
9: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:24:16 ID:hTpL
8: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:24:09 ID:Hf5g
鉄板焼きって焼き土下座やろ
10: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:24:49 ID:mln7
正直上司との飲み嫌とか言うやついるけど多分酒飲めない奴らだよな
どっちも酒入ったら上下関係どうでも良くなるわ
どっちも酒入ったら上下関係どうでも良くなるわ
11: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:25:37 ID:hTpL
22: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:33:36 ID:3Dvj
>>10
これも世間でまともに生きられてない、ってか下手したら働いたことなさそうやね
どっちにしてもコミュ障や
これも世間でまともに生きられてない、ってか下手したら働いたことなさそうやね
どっちにしてもコミュ障や
12: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:26:25 ID:ec14
怒られて飯とかはちゃんと着いてくる奴って可愛がられそう
13: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:26:53 ID:JNK7
行った方が良いよ 会社の外の上司は優しいから
14: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:27:19 ID:aQUw
お酒もお肉もいや~キツいっす…
16: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:28:38 ID:qY0E
飲み会でお酌すんのだるい
最悪するのはいいけど緊張する上に肉焼いたりで飯食えずにいるともっと食えやと突っ込まれて不機嫌におなりになられるからめんどい
最悪するのはいいけど緊張する上に肉焼いたりで飯食えずにいるともっと食えやと突っ込まれて不機嫌におなりになられるからめんどい
17: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:29:12 ID:hTpL
>>16
うまいうまい言いながら食ったら機嫌良くなってくれる上司やから食事の時はやりやすいんや
うまいうまい言いながら食ったら機嫌良くなってくれる上司やから食事の時はやりやすいんや
18: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:31:35 ID:qY0E
>>17
うらやまんぼーですわ
歓迎会と称して自分らをもてなしてほしいワイんとこの上司とは大違い
うらやまんぼーですわ
歓迎会と称して自分らをもてなしてほしいワイんとこの上司とは大違い
20: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:33:14 ID:hTpL
>>18
おかげで腹いっぱいで動けん
サムギョプサル三人前の半分
なぜかメニューにあったミートソースパスタ
焼きそば
鶏の足を辛く煮たやつ
豚足
おかげで腹いっぱいで動けん
サムギョプサル三人前の半分
なぜかメニューにあったミートソースパスタ
焼きそば
鶏の足を辛く煮たやつ
豚足
19: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:32:56 ID:Q0HW
このメールイッチにしか送っとらんのやないか
21: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:33:30 ID:hTpL
>>19
さすがにCCやから他の人に送っとるのはわかる
さすがにCCやから他の人に送っとるのはわかる
24: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:34:58 ID:Q0HW
>>21
ええ上司さんやないつも参加者複数人おるんやないか
ええ上司さんやないつも参加者複数人おるんやないか
26: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:37:40 ID:hTpL
>>24
実はねちっこくて性格に難ありなのであんま来ない
ワイはそれでも飯食いたいのでついていく
実はねちっこくて性格に難ありなのであんま来ない
ワイはそれでも飯食いたいのでついていく
29: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:46:06 ID:Q0HW
>>26
草マジかクセ強い人のええところ見つけられるのはすごい事やで
草マジかクセ強い人のええところ見つけられるのはすごい事やで
23: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:34:33 ID:D7qW
逆に考えると上司からしたら事後に食事に誘えるくらいのレベル感にしか怒ってないってことなんだよな
本気で怒って呆れてたら誘われないし
本気で怒って呆れてたら誘われないし
25: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:35:13 ID:PdpY
鉄板で焼かれるのはイッチ
27: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:39:46 ID:hTpL
あと実はワイこの上司なんやかんや好きやねん
なので実はワイより上司の方がストレス溜めてるんやろなって思っとる
なので実はワイより上司の方がストレス溜めてるんやろなって思っとる
28: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:45:08 ID:tVng
>>27
何かしら波長が合うんやろな
そういう人とはある程度交流は持っておきたいところや
何かしら波長が合うんやろな
そういう人とはある程度交流は持っておきたいところや
30: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:49:05 ID:XY25
お前のための飲み会だったのかもな
31: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:49:13 ID:hTpL
>>30
それなら嬉しい
それなら嬉しい
33: 名無しさん@おーぷん 23/06/28(水) 23:57:47 ID:Jezn
説教されて泣きながらそれでも鉄板焼き食べてて欲しい
中高年ブラック派遣 人材派遣業界の闇
今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔
派遣添乗員ヘトヘト日記――当年66歳、本日も“日雇い派遣"で旅に出ます

関連記事
【衝撃】「勤怠管理システム何使ってる?」←この質問で社会人エアプ炙り出せる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トッモ「一応NTTデータに勤めてるよ」 ワイ「NTTの子会社か」 トッモ「…………は?なんだそれ(怒)」
工場長「今週末に取引先の方が現場を見に来られます、なので・・・」作業員ワイ(掃除でもするのかな?)→衝撃の対応がこれ
|
|





















とか言いつつ他の人から「確かに使えねーよなw」とか言われると「お前にあいつの何がわかんだ!あいつだってがんばってんだぞ!!」って言ってくれてそう
chaos2ch
が
しました