necchusyou_face_boy5 (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:38:25 ID:cELJ
やってもうたわ

2: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:38:34 ID:cELJ
嫌になるわほんま

3: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:39:31 ID:IDWE

4: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:41:10 ID:cELJ
>>3
そう

6: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:41:47 ID:IDWE
>>4
自制の練習って難しいよな

8: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:42:43 ID:cELJ
>>6
ほんまコレ、意識してたけど何回も舐めた態度取られたから我慢出来なくなってもうた、大人なのに恥ずかしいわ

5: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:41:24 ID:cELJ
後輩にもイラつくけど学習しない自分にもイラつくわ

7: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:41:58 ID:mxqS
クビやクビ

9: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:42:52 ID:cELJ
>>7
無いと思うけど怖いね

10: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:43:56 ID:UGs7
なんか治っても「でもこいつ殴ったことあるんだよな」って結局信用は出来ないままそいつは死んでくんやろうなと思う

11: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:44:09 ID:cELJ

15: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:44:52 ID:UGs7
>>11
受け手側の話やからイッチは気にしなくてええんやで

12: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:44:18 ID:Uj3u
なんで殴んねん

18: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:46:23 ID:cELJ
>>12
ちょっと抑えきれんかったわ、ブチ切れMAXだった

14: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:44:35 ID:Lqrh
何歳?

20: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:46:34 ID:cELJ
>>14
26

16: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:45:25 ID:lMIx
アンガーマネジメントなんて言うけどそんな簡単に出来たら苦労しねえよな

23: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:46:54 ID:cELJ
>>16
ほんまコレ、地雷ぶち抜きまくられたら我慢できへん

22: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:46:49 ID:naTg
何したん後輩

24: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:47:27 ID:cELJ
>>22
端的に言うと治療を拒む患者にじゃあ邪魔だから退院してください的なことを理詰めしながら言いやがった

26: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:04 ID:KS2r
イッチの個人医院なんか

27: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:12 ID:cELJ
>>26
いやワイは看護師

28: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:14 ID:UGs7
敵「<×2〆<3[1〆2!!!!」
ワイ「(でもいざとなればこいつ56せるしな)すんません」

30: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:33 ID:UGs7
口で言えばいいものを手が出るの意味分からんわ

33: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:54 ID:cELJ
>>30
口で言っても分からないし正しいと思ってるから殴ってもうた、あかん

37: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:49:47 ID:UGs7
>>33
殴って解決したんけ?

38: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:50:03 ID:cELJ
>>37
してない

41: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:50:22 ID:E9wB
>>37
お前自分の方が上だと思ってる節あるだろ
クソダサいから黙れよ

42: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:50:40 ID:UGs7
>>41

殴るやつよりはええで

34: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:48:58 ID:lMIx
精神科の看護師か?

36: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:49:38 ID:cELJ
>>34
いや普通の総合病院、あんま言わんで

44: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:51:12 ID:lMIx
>>36
そうか精神科で働いてた時に患者がよく服薬拒否してるのよく見かけてな
そういう感じやと思ったら違ったか

45: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:52:25 ID:cELJ
>>44
単純に治療したくないというかまぁ治すの嫌だみたいな感じだね

49: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:57:16 ID:UGs7
理詰めするくらいやし口が達者なんやろなあ有無を言わさず正論で返す、議論であってレズバはしない(手出さない)やな

39: 名無しさん@おーぷん 25/07/14(月) 21:50:09 ID:UGs7
手が出るのは自己満やぞ

マッキンゼーで学んだ感情コントロールの技術
子どもと関わる人のためのアンガーマネジメント: 怒りの感情をコントロールする方法
マンガでわかる! 感情的にならない方法


関連記事

【悲報】43歳でラーメン屋のバイト始めたら19歳の糞ガキにタメ口で話しかけられた話

仕事中に大声を上げて怒鳴った僕君懲戒処分へ

馬鹿「モノに当たる奴ってモノを選んで八つ当たりしてるんでしょ?」ワイ「はぁ…」→