1: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:00:10 ID:oSpP
500万円…
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:00:33 ID:dFks
ワイの2年分やわ
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:00:38 ID:288L
|
|
|
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:00:51 ID:r6Tl
死物狂い?思考停止して適当にの間違いだろw
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:06 ID:oSpP
世の中何億というお金が動いてるなかで500万
何千万という家が立ち並ぶ中で500万
何百万円もする車がビュンビュン走ってる中で500万
泣きたくなる
何千万という家が立ち並ぶ中で500万
何百万円もする車がビュンビュン走ってる中で500万
泣きたくなる
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:21 ID:oSpP
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:26 ID:ya6h
一人暮らしして恋人や友人がいて趣味があって投資をしてたとしても少ない
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:35 ID:oSpP
>>8
ガチでキレそう
ガチでキレそう
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:55 ID:fDlS
車をローンで買う人は、全体の3~4割程度
気にすんな?
気にすんな?
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:02:18 ID:oSpP
>>10
ファッ?!
残り7割は一括なんか
世の中おかしいよ
ファッ?!
残り7割は一括なんか
世の中おかしいよ
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:01:56 ID:oSpP
こんなんで家買うとか無理やん
少子化対策で性奉仕が義務なので、マジ好き放題できる学校※男は俺だけ
少子化対策で性奉仕が義務なので、マジ好き放題できる学校※男は俺だけ
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:02:02 ID:yLXb
仕方ねぇ、FXで第二の人生頑張ろう
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:02:23 ID:LJ1j
どうせ必死には生きてない
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:02:36 ID:oSpP
>>14
お前に何がわかんねん
お前に何がわかんねん
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:03:39 ID:yLXb
30歳なのか働き始めて30年なのかでだいぶ違うな
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:03:52 ID:GIwi
わいが6年間必死に働いて貯めた金額
1,800万円
1,800万円
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:04:01 ID:oSpP
>>23
嫉妬で死にそう
嫉妬で死にそう
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:04:02 ID:NbHh
>>23
ようやっとる
ようやっとる
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:04:12 ID:yLXb
>>23
すごい、イッチとゴミの区別が付かないレベル
すごい、イッチとゴミの区別が付かないレベル
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:04:20 ID:lxdS
家買うやつは頭金無しのフルローンとか結構おるで
家賃分をローン返済に回す
家賃分をローン返済に回す
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:07 ID:oSpP
住宅ローン3000万を金利0.3%で買って、即売却からの利回り5%で運用して生きていきてえ
37: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:14 ID:exqx
そもそも土地と家って配偶者とお金合わせて買う価格設定やろ
38: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:15 ID:NbHh
ワイの資産
貯金200万
有価証券120万
借金2400万
貯金200万
有価証券120万
借金2400万
40: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:34 ID:oSpP
>>38
なにがあったんや
なにがあったんや
41: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:46 ID:NbHh
>>40
普通に家買った
普通に家買った
39: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:05:17 ID:5Yah
ワイのパッパが死に物狂いで30年間働いた貯金…なんと………
今3000円しかないらしい
今3000円しかないらしい
44: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:06:11 ID:oSpP
>>39
未来のワイをみてるようや
というかワイが子供の時も親の口座に100万もなかったぞ
なにやってんねん親父
未来のワイをみてるようや
というかワイが子供の時も親の口座に100万もなかったぞ
なにやってんねん親父
42: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:06:00 ID:9LrI
ワイは稼ぎも少ないし貯金もほぼないけど
結婚して嫁さんと楽しく暮らしてるし友達ともいっぱい遊んできたからええ人生やなって思ってる
お金も大事だけどね
結婚して嫁さんと楽しく暮らしてるし友達ともいっぱい遊んできたからええ人生やなって思ってる
お金も大事だけどね
46: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:07:28 ID:NbHh
どうせ年金開始も70とかになるんやろ
50: 名無しさん@おーぷん 24/06/29(土) 17:09:05 ID:Up6D
22歳の時点で積み立てNISAで月5万積み立て設定して放置してればそのくらい行くよな
勝てる投資家は、「これ」しかやらない
オートモードで月に18.5万円が入ってくる「高配当」株投資 ど素人サラリーマンが元手5万円スタートでできた!
できない僕がスモールビジネスで成功したアイデアと方法

関連記事
友達「投資の勝ち方分かった。毎月10万円の授業料で教えよか?」←どんな証拠を出したら信じる
最後だから、マジレスしとく。日本株で3800万失った。必死でうどん屋のバイトで稼いだんだ
26、貯金1159万でFIREしようと思う
|
|





















基本貯められない性格なので、3万円も小銭貯金であるだけ。多分なくなるな。
先のことは考えてないので、ダメなら仕方ないかな。
chaos2ch
が
しました