mazui1_boy
1: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:29:53 ID:ul5s
???????

2: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:12 ID:MxNw
可哀想に…貧乏舌なんだね

3: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:16 ID:ul5s
さすがに無理筋やろ
好き嫌い―行動科学最大の謎―

4: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:17 ID:bS49
生きるの辛そう

5: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:23 ID:Ee64
じゃあなにが美味しいの?

7: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:43 ID:ul5s
>>5
質問を質問で返して申し訳ないんだけどもしかしてマック美味いと思って食ってるの?

6: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:30:41 ID:5JXv
まっずってなるよりも何でも旨いと思える方が幸せなんやろな

9: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:03 ID:ul5s
>>6
それこそ貧乏舌じゃね

11: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:19 ID:5JXv
>>9
それで幸せならええやん?

14: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:44 ID:ul5s
>>11
つまりスレタイの敵は?

15: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:58 ID:5JXv

10: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:07 ID:bS49
マック美味いやん

13: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:31:30 ID:ul5s
え、お前らガストもマックも美味いと思ってんの?

17: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:32:22 ID:7VLX
不味いと言うからにはその場で吐いたんか?

18: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:32:27 ID:ul5s
さすがにマック美味しいは無理やろ

20: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:33:07 ID:7VLX
食えなくはない ならわかるが
不味い までいくと味覚障害の可能性がある

26: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:34:14 ID:ul5s
>>20
マックなんて添加物の味エグいて

25: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:33:52 ID:orqg
すたみな太郎も美味しく食えるワイの勝ちやな?

28: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:34:26 ID:orqg
マックもガストも美味いやん?

33: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:35:28 ID:7VLX
吹っ飛んでしまって感じられない添加物の味を感じている
これは情報を食ってるな

41: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:37:39 ID:1Gs7
マックは昔は良かった
今の値段であの味は無いわ笑

46: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:38:48 ID:ul5s
>>41
マック久々に食ったけど口の中にへんな味が残る

44: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:38:20 ID:UmJu
なんて言うかなぁ、想像を越えてこないんだよねw
こんなもんかなって思って食べたらそのままこんなもんかってなる味で感動が無いんだよね
人生でできる食事の回数は限られてるのにその大事な一食を無駄にしたくないって思うのってそんなに変なのかなぁw?

48: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:39:04 ID:ul5s
>>44

47: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:39:01 ID:OmOe
マックっていつ食うもんなのかわからん
晩飯にしては軽いし
おやつにしては大石

50: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:40:04 ID:Y32i
>>47
ワイは昼飯か夜釣りに行く途中に買って食ったりしてる

52: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:40:43 ID:SfWQ
>>50
人生楽しそう

54: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:41:03 ID:ul5s
>>50
魚の餌には良さそう

55: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:41:41 ID:N4Jc
マックが低評価なのは同意や
モス並に高くなった癖に味は全く変っとらんし
食えないほど不味いとは言わんが行きたいとも思わん

63: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:42:54 ID:GBhh
わい「マック美味しい!ガスト美味しい!コンビニ飯おいしい!職人が握るお寿司超美味しい!」

65: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:43:06 ID:ul5s
>>63
最後だけ同意

70: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:43:41 ID:GZ3u
金持ちだからって安いチロルチョコ食わないわけじゃないだろ
それそれで楽しめるんだよ
そして文句言うやつは何にでも文句言う

72: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:44:30 ID:bbyP
貧乏人の方が好き嫌い激しいらしいな

78: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:45:58 ID:ul5s
>>72
金持ちは嫌いなもの食わなくてもいいからなw

76: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:45:31 ID:Y32i
ワイはバカ舌の自覚あるけど
幸せやと思っとるわ
だってマズいもんを苦痛を感じずに食えるんやで?

79: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:46:28 ID:nlfA
トランプもビル・ゲイツもマック大好きだからな

80: 名無しさん@おーぷん 25/09/03(水) 12:46:31 ID:Y32i
バカ舌って要は普通の人間より美味いと思える範囲が広い訳やろ?お得やん

好き嫌い―行動科学最大の謎―
すべては「好き嫌い」から始まる 仕事を自由にする思考法
コロナの時代の僕ら<


関連記事

【悲報】弊社の新人、子供舌すぎる

彡(゚)(゚)「海苔と牛乳は高い物を買え。世界が変わるぞ」←これマジ?

激辛好き「激辛ラーメンうめぇ~~ww(辛いものを眉一つ動かさず食べる俺を見てくれ!)」