shock_woman (2)
1: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:25:18 ID:AVQj

券売機でワイの隣で操作してた女が
財布を券売機の前に置いたまま忘れて立ち去ったんや

「これはアカン」と思って走ってその女を追いかけてさ
「すいません財布忘れてますよ」って渡してあげたら

明らかに不審な顔をして脅えながら受け取ったんや、お礼も言わずによ


3: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:25:35 ID:AVQj

ああああああああムカつくよ!!!!!😡


4: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:25:49 ID:0HYt


8: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:28 ID:AVQj

>>4
だよな、ワイがいなけりゃ一大事やであの女


5: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:25:55 ID:AVQj

なんで親切なことしてこんな思いしなきゃならないのさっ!!!!!


6: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:14 ID:JEBC

ワイは少年が落とした小銭拾ったらビビられて悲しかった


7: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:18 ID:nOup

イッチは悪くねえよ


9: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:31 ID:0HYt

イッチはええやつや
世の中は薄汚れてるけどその心持ちを忘れずにな


10: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:48 ID:AVQj

>>9
うん、ありがとう😢


11: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:26:51 ID:jrAw

顔がキモかったからとか?


13: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:27:02 ID:AVQj



15: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:27:10 ID:QhIr

追いかけないでその場で言えばよかったな


20: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:28:16 ID:AVQj

>>15
早歩きで立ち去ったから走らな間に合わなかった


16: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:27:13 ID:Lhxz

顔がね…


21: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:28:21 ID:X82U

気が動転しただけやろ


25: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:29:03 ID:AVQj

>>21
それでもお礼ぐらい言うやんか😢


28: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:30:13 ID:3qU0

>>25
コミュニケーションオフモードやったんや
ワイも弁当やからの帰り落とした橋拾ってもろたのに無言でキレ気味に受け取ってしまったことある


31: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:30:56 ID:AVQj

>>28
随分と力持ちな奴がいたんやな


23: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:28:40 ID:2ELW

顔がどれだけブサイクだろうとも関係ない
相手から受けた恩義には礼を持って応えるべきや
イッチのガリガリ君のあたり率上がるように祈っとくわ


24: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:28:48 ID:0HYt

財布拾って渡してもらって容姿がキモイのがダメってレスしてる奴の心の醜さよ


29: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:30:18 ID:ijti

お礼を言われるためにやったの?違うよね


32: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:31:14 ID:AVQj

>>29
お前はひねくれてる


30: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:30:18 ID:0HYt

神様はきっとイッチの行いを見てくれてるよ


34: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:32:10 ID:xGsD

テンパったイッチが財布をバイブと言い間違えた可能性

すいませんバイブ忘れてますよ(*´Д`)ハァハァ


36: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:32:56 ID:AVQj

>>34
朝の七時半からそんなこと書いて恥ずかしくないのかよ


35: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:32:19 ID:MQ9D

イッチ「突然ですが、明日結婚します」
って言い返してやれ


48: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:43:34 ID:oi1f

元の場所に置いときますねっ言え


49: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:43:58 ID:h9X6

目の前で食え


55: 名無しさん@おーぷん 23/09/12(火) 07:50:33 ID:2WwH

駅員に届けるのが一番無難やな


これだけは知っておきたい!大人の常識力大全 (できる大人の大全シリーズ)

残酷すぎる成功法則 9割まちがえる「その常識」を科学する

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365






関連記事




ワイニート28歳、タクシーを降りた後にマッマと道端で大喧嘩してしまう😩 →ワイが悪いのか?





【悲報】丸亀製麺俺「あっ俺がお会計しときますよ」上司「おっそう?じゃあ頼んだよ」俺「はい!じゃあ店員さんそいつお願いします」上司「あ?」




家族旅行10人分のホテルをネット予約しておいたんだけどキャンセルしたい。これってホテルからしたらかなり迷惑な客?