pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:01:25 ID:TBFW

殴る以外に思いつかん


3: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:01:46 ID:8b1B

ワイの姿を見せる


5: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:01:58 ID:xLVk


6: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:02:01 ID:0d9q

>>3
つつつ、強すぎ~w


4: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:01:54 ID:TBFW

昨日の夜からずっと悩んどる
今日結論出なかったら殴る予定


8: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:02:29 ID:104g

全ては金の為


9: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:02:33 ID:rXov

将来ワープアか自営業なら中卒でもええよ


10: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:02:38 ID:MBsA

人事が暗記してきた人間だからやで


11: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:02:47 ID:FiVX

スマホがなかったら何もできないから


16: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:03:21 ID:0d9q

>>11
このご時世にスマブラ敗北エロ同人誌ない状況なんてないと思うが


19: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:03:41 ID:9uDX

>>16
どんな入力ミスやねん


23: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:13 ID:FiVX

>>16


26: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:21 ID:cA0v

>>16
性癖開示すな


28: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:27 ID:V8Fc

>>16
かわいそう


31: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:05:09 ID:F1qj

>>16
なにいってだ


64: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:12:42 ID:ejj8

>>16
「す」から始まる状況でこれ出てくるって
辞書登録してんのか...
早河律は誘拐してでもキミにASMRしたい


115: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:31:34 ID:aJ4q

>>16
今日の午後一番笑った


13: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:03:05 ID:r6I0

フォーマルな場でちょっと調べ物するのにいちいちスマホ出してたら恥ずかしいで


22: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:12 ID:V8Fc

金を稼いでから言えとか?
高卒で入れる職場と大卒で入れる職場で具体的にいくら月給が違うのかとか数字出せばええやん
まあ釣りやろうけど


25: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:20 ID:gXCN

検索した所でそれが理解できるとは限らんぞまず
そして本当に検索した知識が全部入ってる人間がいたらそいつはとんでもない発明や発見が出来るぞ
だからその知識をいれるんやで


27: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:04:21 ID:SqRC

脳鍛えんと引き出したい答えも出せんようになるぞ


32: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:05:09 ID:bPeq

スマブラ敗北エロ同人誌が気になって仕方ない


37: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:05:58 ID:gXCN

ネットの知識を全部頭の中に入れられることが出来たらそいつははっきり言ってこの世の神みたいな存在になれるんやで
それは検索出来るからネットの知識は知ってることと同じって言ってるやつとは全く別物


43: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:08:03 ID:FiVX

>>37
必要な時に必要な情報だけ引き出せば全部頭の中に入れておく必要はないやん


39: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:06:18 ID:7ZHo

子役が頭いいのって子供の頃から大人と同じ舞台で経験積むからだよな
そういうのがあったほうがいいと思うわ


41: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:06:28 ID:ZxZ9

スマホがないと簡単な足し算引き算も出来ないような大人になりたいんならそうしなさい


50: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:09:10 ID:FiVX

>>41
簡単な足し算引き算もスマホでできるやん


51: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:09:34 ID:ZxZ9

>>50
この読解力…


60: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:11:29 ID:gTgE

>>51
暗算で1秒でできる計算をいちいちスマホ使ってられんやろって話やろ


67: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:14:24 ID:ZxZ9

>>60
何でそうなる…


45: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:08:33 ID:6zqa

それをスマホで調べたらええのに


46: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:08:47 ID:VhPi

いくらスマホで何でもできる世の中になったとしても会社に入る時は大卒の学歴がなきゃいかんし
大学に入る時はテストで一定の点数とれなきゃいかんからな


47: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:08:58 ID:vmii

基礎学力と教養がないとそのスマホで調べるための取っ掛かりと調べた内容の理解に時間がかかるから


74: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:15:58 ID:hjcA

>>47
これ


81: 名無しさん@おーぷん 24/09/12(木) 12:17:32 ID:FiVX

>>47

自分で調べることにかかる時間とその正誤の確認にかかる時間を含めて考えたらトータルではどっちが得やろな


実力も運のうち 能力主義は正義か?

超一流になるのは才能か努力か?

400万人に愛される YouTuberのつくり方






関連記事




ひろゆき「東大生の多くは親が賢くて金持ちだったから合格した。学歴は公平な指標ではない」





【悲報】年収でヒカキン(5億)に勝てる東大生や東工大生や東京医科歯科大学生がいないという現実





努力厨「努力は必ず報われる」俺「ほい、平日毎日1時間、休日は6時間、欠かさずに2年間、絵を描き続けてきた俺(フォロワー200)ね」