pose_shock_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:15:36 ID:PtKQ

なんてこったい


2: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:16 ID:vRQR

関西人には言われたくない


3: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:27 ID:ROSB

まぁ東京って人口多いしな

足立区四畳半会議

4: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:56 ID:Zi33

ワロタ


5: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:17:24 ID:gk1F

駅利用者数はどんくらい違うの


11: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:36 ID:Mtbt

>>5
日本の一日の利用者数トップ20のうち11駅が東京の駅らしい


15: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:20:36 ID:gk1F

>>11
ほなそもそも分母が大阪と5倍くらい違っててもおかしくない


7: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:17:46 ID:rErS

まぁあんだけ密集してたらトラブルも多いわな


8: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:18:22 ID:oSkA

駅利用者の違いがわからん


9: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:09 ID:dVmX

大阪行ったけど普通にマナー良かったで
東京はキチガイの数が圧倒的に多い


10: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:11 ID:pqao

駅利用者と駅数の違いやろ
そこ提示しないで件数で比べるのってお笑いやろ


12: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:36 ID:rErS

利用者が多くて率は低い!って話にしたところで
今度は密集しすぎやろってのが可視化されるだけやから

あそこはガチの富裕層と中流のフリした下流しか住めへんところや


13: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:43 ID:78fe

人が多すぎるは草


21: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:22:48 ID:dVmX

>>16
言うても人口比1.5倍くらいやろ
体感でキチガイ比は2~3倍くらいおる気がする


25: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:25:08 ID:oSkA

>>21
人口1.5倍で体感2倍なら妥当なところちゃう
嫌なものって多く見えるし
【総再生4時間越】【逆レ】悪堕讃歌〜悪堕ちしたヒロイン達に快楽の沼へと引き摺り込まれる逆レ生活〜


17: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:21:03 ID:pqao

でも関西人は煩いし排他的やんけ


18: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:21:22 ID:ZLwj

沖縄色ついてるが鉄道あるんか
モノレールはあるが駅員みたいなのはうろういてないし


20: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:22:12 ID:Gi0A

田舎者がさらに増えて制御できなくなったんやろ


22: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:23:32 ID:Xb9F

白いところはそもそも電車走ってないんとちゃうか


23: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:24:03 ID:Be20

関西人は話し合いで解決できるけど東京は無言で暴力振るうからな


26: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:25:15 ID:gk1F

大阪の利用者数トップ5の駅を足してようやく新宿駅と同じくらい


28: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:26:11 ID:eXeI

色んな地方から集まってきてるんだからあたりまえやろ
東京人を見てるお前も他人から見たら東京人や


29: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:26:23 ID:ZLwj

ワイのとこなんか人多すぎて電車の横にしがみついたり屋根に乗ったりするで


34: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:27:49 ID:Gi0A

忙しいからイライラした人は多いよな


35: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:25 ID:dVmX

>>34
これはある
歩くスピードみんな早すぎ


37: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:51 ID:C3gi

>>35
アタックおじさんもおるしな


40: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:29:49 ID:ei5Q

>>35
ちなみに歩くスピードが早いんじゃないぞ
他の国やともっと早いけどぶつかること少ないで
日本の場合歩き方がみんな個性的でバラバラなんな


51: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:33:49 ID:Gi0A

>>40
歩くの速い国は日本人より足が長いからそう感じるだけ


46: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:41 ID:nmCE

>>34
東京行くとこいつら余裕なさすぎやろって思うことは割とある
で余裕ないからXとかで暴言吐きまくるしかないんやろなって


36: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:45 ID:nmCE

美味しいものがない は安くて美味しいものがないだけで
金払えば東京は美味いもんいくらでもある


38: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:29:01 ID:bI5x

まぁ田舎っぺにはわからないトラブルが多いからね


42: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:30:48 ID:Gi0A

>>38
むしろルール守らないカッペが増えたせいな気がする


43: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:09 ID:jLtk

まあ東京に生粋の東京人がどんくらいいるのか知らんけど


44: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:25 ID:0tmV

ホーミングまんさんが多すぎるんやろ
田舎ですら多いのに


50: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:33:06 ID:sF3o

あそこカッペと外人しかおらんやろ


55: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:35:18 ID:StxH

そもそも人口が違う時点で比較対象にならない
まぁ東京の治安が悪いのは認めるが


吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

足立区四畳半会議

東京どこに住む? 住所格差と人生格差






関連記事




【衝撃】田舎者ワイ、お台場に行ってあまりのおしゃれさと大都会さに驚愕する





【朗報】東京23区の序列、完全に決まる👶





ワイ上京民、「吉祥寺」を初めて訪れて、その繁栄ぶりに驚く