1: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:15:36 ID:PtKQ
2: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:16 ID:vRQR
関西人には言われたくない
3: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:27 ID:ROSB
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:16:56 ID:Zi33
ワロタ
5: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:17:24 ID:gk1F
駅利用者数はどんくらい違うの
11: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:36 ID:Mtbt
15: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:20:36 ID:gk1F
>>11
ほなそもそも分母が大阪と5倍くらい違っててもおかしくない
ほなそもそも分母が大阪と5倍くらい違っててもおかしくない
7: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:17:46 ID:rErS
まぁあんだけ密集してたらトラブルも多いわな
8: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:18:22 ID:oSkA
駅利用者の違いがわからん
9: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:09 ID:dVmX
大阪行ったけど普通にマナー良かったで
東京はキチガイの数が圧倒的に多い
東京はキチガイの数が圧倒的に多い
10: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:11 ID:pqao
駅利用者と駅数の違いやろ
そこ提示しないで件数で比べるのってお笑いやろ
そこ提示しないで件数で比べるのってお笑いやろ
12: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:36 ID:rErS
利用者が多くて率は低い!って話にしたところで
今度は密集しすぎやろってのが可視化されるだけやから
あそこはガチの富裕層と中流のフリした下流しか住めへんところや
今度は密集しすぎやろってのが可視化されるだけやから
あそこはガチの富裕層と中流のフリした下流しか住めへんところや
13: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:19:43 ID:78fe
人が多すぎるは草
21: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:22:48 ID:dVmX
>>16
言うても人口比1.5倍くらいやろ
体感でキチガイ比は2~3倍くらいおる気がする
言うても人口比1.5倍くらいやろ
体感でキチガイ比は2~3倍くらいおる気がする
25: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:25:08 ID:oSkA
17: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:21:03 ID:pqao
でも関西人は煩いし排他的やんけ
18: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:21:22 ID:ZLwj
沖縄色ついてるが鉄道あるんか
モノレールはあるが駅員みたいなのはうろういてないし
モノレールはあるが駅員みたいなのはうろういてないし
20: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:22:12 ID:Gi0A
田舎者がさらに増えて制御できなくなったんやろ
22: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:23:32 ID:Xb9F
白いところはそもそも電車走ってないんとちゃうか
23: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:24:03 ID:Be20
関西人は話し合いで解決できるけど東京は無言で暴力振るうからな
26: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:25:15 ID:gk1F
大阪の利用者数トップ5の駅を足してようやく新宿駅と同じくらい
28: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:26:11 ID:eXeI
色んな地方から集まってきてるんだからあたりまえやろ
東京人を見てるお前も他人から見たら東京人や
東京人を見てるお前も他人から見たら東京人や
29: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:26:23 ID:ZLwj
ワイのとこなんか人多すぎて電車の横にしがみついたり屋根に乗ったりするで
34: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:27:49 ID:Gi0A
忙しいからイライラした人は多いよな
35: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:25 ID:dVmX
>>34
これはある
歩くスピードみんな早すぎ
これはある
歩くスピードみんな早すぎ
37: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:51 ID:C3gi
>>35
アタックおじさんもおるしな
アタックおじさんもおるしな
40: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:29:49 ID:ei5Q
>>35
ちなみに歩くスピードが早いんじゃないぞ
他の国やともっと早いけどぶつかること少ないで
日本の場合歩き方がみんな個性的でバラバラなんな
ちなみに歩くスピードが早いんじゃないぞ
他の国やともっと早いけどぶつかること少ないで
日本の場合歩き方がみんな個性的でバラバラなんな
51: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:33:49 ID:Gi0A
>>40
歩くの速い国は日本人より足が長いからそう感じるだけ
歩くの速い国は日本人より足が長いからそう感じるだけ
46: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:41 ID:nmCE
>>34
東京行くとこいつら余裕なさすぎやろって思うことは割とある
で余裕ないからXとかで暴言吐きまくるしかないんやろなって
東京行くとこいつら余裕なさすぎやろって思うことは割とある
で余裕ないからXとかで暴言吐きまくるしかないんやろなって
36: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:28:45 ID:nmCE
美味しいものがない は安くて美味しいものがないだけで
金払えば東京は美味いもんいくらでもある
金払えば東京は美味いもんいくらでもある
38: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:29:01 ID:bI5x
まぁ田舎っぺにはわからないトラブルが多いからね
42: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:30:48 ID:Gi0A
>>38
むしろルール守らないカッペが増えたせいな気がする
むしろルール守らないカッペが増えたせいな気がする
43: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:09 ID:jLtk
まあ東京に生粋の東京人がどんくらいいるのか知らんけど
44: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:31:25 ID:0tmV
ホーミングまんさんが多すぎるんやろ
田舎ですら多いのに
田舎ですら多いのに
50: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:33:06 ID:sF3o
あそこカッペと外人しかおらんやろ
55: 名無しさん@おーぷん 24/08/26(月) 08:35:18 ID:StxH
そもそも人口が違う時点で比較対象にならない
まぁ東京の治安が悪いのは認めるが
まぁ東京の治安が悪いのは認めるが
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)
足立区四畳半会議
東京どこに住む? 住所格差と人生格差

関連記事
【衝撃】田舎者ワイ、お台場に行ってあまりのおしゃれさと大都会さに驚愕する
【朗報】東京23区の序列、完全に決まる👶
ワイ上京民、「吉祥寺」を初めて訪れて、その繁栄ぶりに驚く
|
|





















chaos2ch
が
しました