pose_warau_kuchi_kakusu_woman (3)
1: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:56:06 ID:329h



2: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:56:21 ID:329h

これが現実


4: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:57:13 ID:NU2b

なけなしの母性に訴えかけようとしてたからやろ
まぁ悪手だったみたいだけど

男も女もみんなフェミニストでなきゃ

6: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:58:19 ID:T7Fv

男も痴漢冤罪とかがなくなるんだから嬉しいだろ


8: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:59:24 ID:0Giu

女性専用とは


11: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:00:29 ID:TLHa

心を女にすれば乗れるぞ


12: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:01:16 ID:329h

>>11
一理ある


13: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:01:43 ID:5s9T

男性専用車両も作れ ← わかる
女性専用車両に乗ってもいいんだ ← うーん・・・


15: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:03:37 ID:329h

>>13
まあ法的根拠ないから乗ってもいいっちゃいいんだよな別に


16: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:03:48 ID:4REO

>>13
普通に鉄道会社も乗っていいとは言ってるぞ


14: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:02:36 ID:TR9M

人種で分けたら差別なのに性別で分けたら差別じゃないの意味不明で好き


17: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:18 ID:4REO

>>14
トイレを性別で分けるのと同じやからな


19: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:43 ID:JNV7



20: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:44 ID:HpQ7

江戸時代から次第にだから
公衆便所とか風呂屋も男女共同だったのが
女の要望で別になったから仕方ないかもな


26: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:22 ID:5s9T

女性専用車両にイラっと来ることって乗車率くらいやけどな。

満員電車の中女性専用車両だけ空いてる時イラっとするのはわからなくもない。


34: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:43 ID:4REO

>>26
別に男も乗れるからむしろそういうやつらにとっては空いてる車両に乗れるんやから嬉しいはずやん


28: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:40 ID:1zAW

足を骨折してるやつが満員電車に乗る時に駅員に女性専用に乗れって言われ乗ったら
女がギャオったんだろ?


29: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:58 ID:FJZZ

大人が子供みたいに泣いて訴えかけるのって女の常套手段だと思うんやけどな
これブーメラン刺さってるの気付いてないんやろか


33: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:32 ID:329h

>>29
あ消せ


36: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:29 ID:4REO

>>33
皮肉なわけないやろw
女と同レベルの知能ってだけや


30: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:10 ID:EhWY

じゃあまず痴漢されなくちゃね…


31: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:15 ID:ht6y

男馬鹿にされすぎやろ
男のパワー舐めんなよ


32: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:27 ID:vGEG

大人なのに女子とか言うのと変わらんやろ


35: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:20 ID:EhWY

これが票田になる時代だから怖いんだ


38: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:59 ID:lvx3

まあ完全に分ければいい話なんだよな


39: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:09:23 ID:4REO

>>38
鉄道会社からしたら効率が悪すぎてゴミすぎる


42: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:10:23 ID:1zAW

>>38
マンさん「女性専用7で男性専用3な」


40: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:09:48 ID:7XIf

女性が、その主張の内容に異議を唱えるのではなくて、容姿や描き方を攻撃してくる場合は、決まって「その主張の内容が正しい時」ですから、つまり
これは、弱者男性側の主張が正しいことを、ある意味 認めちゃってるんですよ


47: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:16:27 ID:RUNP

正直女叩きが趣味のワイでもきついわ


50: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:54:05 ID:EhWY

女叩き奴はこれと同類に見られるのか


だからモメる!これで解決!男女の会話答え合わせ辞典

男も女もみんなフェミニストでなきゃ

ミステリと言う勿れ(1)






関連記事




【朗報】女版「サイゼリヤで喜ぶ彼女」の男版「◯◯で喜ぶ彼氏」ついに決定するwwWwwWwwWww





【疑問】バカ「エロは子供の教育によくない」ワイ「銃は?」





【確かに】女さん「男は義務教育でこれを学べ!」→10000万いいね!