1: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:56:06 ID:329h
2: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:56:21 ID:329h
これが現実
4: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:57:13 ID:NU2b
|
|
|
6: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:58:19 ID:T7Fv
男も痴漢冤罪とかがなくなるんだから嬉しいだろ
8: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 16:59:24 ID:0Giu
女性専用とは
11: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:00:29 ID:TLHa
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:01:16 ID:329h
>>11
一理ある
一理ある
13: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:01:43 ID:5s9T
男性専用車両も作れ ← わかる
女性専用車両に乗ってもいいんだ ← うーん・・・
女性専用車両に乗ってもいいんだ ← うーん・・・
15: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:03:37 ID:329h
>>13
まあ法的根拠ないから乗ってもいいっちゃいいんだよな別に
まあ法的根拠ないから乗ってもいいっちゃいいんだよな別に
16: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:03:48 ID:4REO
>>13
普通に鉄道会社も乗っていいとは言ってるぞ
普通に鉄道会社も乗っていいとは言ってるぞ
14: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:02:36 ID:TR9M
人種で分けたら差別なのに性別で分けたら差別じゃないの意味不明で好き
17: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:18 ID:4REO
>>14
トイレを性別で分けるのと同じやからな
トイレを性別で分けるのと同じやからな
19: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:43 ID:JNV7
>>14
つまり移民反対してるやつって差別主義者なのかな
オフパコとかって、ほんとにあるんだね…w ~ずっと好きだった憧れの神絵師と"新刊完売祝いでするエロ同人再現えっち"は最高に気持ちいい~《!4大早期購入特典!》
つまり移民反対してるやつって差別主義者なのかな
オフパコとかって、ほんとにあるんだね…w ~ずっと好きだった憧れの神絵師と"新刊完売祝いでするエロ同人再現えっち"は最高に気持ちいい~《!4大早期購入特典!》
20: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:04:44 ID:HpQ7
江戸時代から次第にだから
公衆便所とか風呂屋も男女共同だったのが
女の要望で別になったから仕方ないかもな
公衆便所とか風呂屋も男女共同だったのが
女の要望で別になったから仕方ないかもな
26: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:22 ID:5s9T
女性専用車両にイラっと来ることって乗車率くらいやけどな。
満員電車の中女性専用車両だけ空いてる時イラっとするのはわからなくもない。
満員電車の中女性専用車両だけ空いてる時イラっとするのはわからなくもない。
34: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:43 ID:4REO
>>26
別に男も乗れるからむしろそういうやつらにとっては空いてる車両に乗れるんやから嬉しいはずやん
別に男も乗れるからむしろそういうやつらにとっては空いてる車両に乗れるんやから嬉しいはずやん
28: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:40 ID:1zAW
足を骨折してるやつが満員電車に乗る時に駅員に女性専用に乗れって言われ乗ったら
女がギャオったんだろ?
女がギャオったんだろ?
29: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:06:58 ID:FJZZ
大人が子供みたいに泣いて訴えかけるのって女の常套手段だと思うんやけどな
これブーメラン刺さってるの気付いてないんやろか
これブーメラン刺さってるの気付いてないんやろか
33: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:32 ID:329h
36: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:29 ID:4REO
>>33
皮肉なわけないやろw
女と同レベルの知能ってだけや
皮肉なわけないやろw
女と同レベルの知能ってだけや
30: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:10 ID:EhWY
じゃあまず痴漢されなくちゃね…
31: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:15 ID:ht6y
男馬鹿にされすぎやろ
男のパワー舐めんなよ
男のパワー舐めんなよ
32: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:07:27 ID:vGEG
大人なのに女子とか言うのと変わらんやろ
35: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:20 ID:EhWY
これが票田になる時代だから怖いんだ
38: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:08:59 ID:lvx3
まあ完全に分ければいい話なんだよな
39: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:09:23 ID:4REO
>>38
鉄道会社からしたら効率が悪すぎてゴミすぎる
鉄道会社からしたら効率が悪すぎてゴミすぎる
42: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:10:23 ID:1zAW
>>38
マンさん「女性専用7で男性専用3な」
マンさん「女性専用7で男性専用3な」
40: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:09:48 ID:7XIf
女性が、その主張の内容に異議を唱えるのではなくて、容姿や描き方を攻撃してくる場合は、決まって「その主張の内容が正しい時」ですから、つまり
これは、弱者男性側の主張が正しいことを、ある意味 認めちゃってるんですよ
これは、弱者男性側の主張が正しいことを、ある意味 認めちゃってるんですよ
47: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:16:27 ID:RUNP
正直女叩きが趣味のワイでもきついわ
50: 名無しさん@おーぷん 24/09/30(月) 17:54:05 ID:EhWY
女叩き奴はこれと同類に見られるのか
だからモメる!これで解決!男女の会話答え合わせ辞典
男も女もみんなフェミニストでなきゃ
ミステリと言う勿れ(1)

関連記事
【朗報】女版「サイゼリヤで喜ぶ彼女」の男版「◯◯で喜ぶ彼氏」ついに決定するwwWwwWwwWww
【疑問】バカ「エロは子供の教育によくない」ワイ「銃は?」
【確かに】女さん「男は義務教育でこれを学べ!」→10000万いいね!
|
|





















chaos2ch
が
しました