1: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:15 ID:l8qP
1690円で草
2: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:41 ID:0xWW
飯にコーラ?!!
3: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:47 ID:DlMB
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:12 ID:6z3f
ラーメンだけでも800円のとこはそうそうなくね?
5: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:19 ID:XjaH
物価ヤバすぎやろ
昔だったら590円くらいだったよな
昔だったら590円くらいだったよな
6: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:26 ID:Sue4
7: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:34 ID:Sue4
コーラとかきもすぎない?
8: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:38 ID:7JVQ
いやコーラ頼むなよ
9: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:42 ID:l8qP
コーラ知らんやついて草
10: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:55 ID:dhYb
チャーシュートッピングするなら白米でええやん
チャーハンにする理由は?
チャーハンにする理由は?
16: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:32 ID:l8qP
>>10
白米じゃダメだから
白米じゃダメだから
50: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:45:38 ID:kQMd
>>10
この反論は意味わからんな
この反論は意味わからんな
51: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:46:22 ID:dhYb
>>50
頭の病院予約しろ
頭の病院予約しろ
11: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:55 ID:Qc99
いつの時代の話や?
12: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:06 ID:zRF4
ラーメン無しなら800円くらいやね
愛してるからスキだらけ。~あまあまな依神姉妹に一生蕩ける憑依生活~【CV.飯田ヒカル】【CV.川村玲奈】
愛してるからスキだらけ。~あまあまな依神姉妹に一生蕩ける憑依生活~【CV.飯田ヒカル】【CV.川村玲奈】
13: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:07 ID:h4Cz
ワイらの思ってるコーラとは違うんやろ
14: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:25 ID:Qc99
>>13
ヌカコーラやろなぁ
ヌカコーラやろなぁ
15: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:28 ID:Sue4
コーラきもすぎ
18: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:59 ID:Sue4
デブすぎない?
19: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:08 ID:uq7F
コーラいらんやろ
コーラだけで単価250円は上がったやろ
コーラだけで単価250円は上がったやろ
20: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:19 ID:l8qP
>>19
300円や
300円や
21: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:20 ID:neHP
こうでもせんと利益出ないって怖くね?
23: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:57 ID:Qc99
>>21
給料は上がらないのに物価は上がるからな…
給料は上がらないのに物価は上がるからな…
24: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:08 ID:l8qP
コーラ嫉妬民がおるとは思わんかったわ
25: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:37 ID:Blwb
ラーメン屋でコーラとかガキかデブのどっちかやろ
30: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:29:21 ID:dhYb
>>25
たれw
たれw
36: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:56 ID:l8qP
>>25
お前のマッマ紹介してくれや
300円でヤラせてくれるんやろ?
風呂入ってない汚いババアやろけど鼻つまんで我慢したるわw
お前のマッマ紹介してくれや
300円でヤラせてくれるんやろ?
風呂入ってない汚いババアやろけど鼻つまんで我慢したるわw
26: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:38 ID:h4Cz
昨日ちびまる子見てたらあの時代500円で贅沢できてたんやぞ
34: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:19 ID:6z3f
>>26
そら大卒初任給5万円の時代やからな
昭和40年代やぞ
そら大卒初任給5万円の時代やからな
昭和40年代やぞ
37: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:31:26 ID:h4Cz
>>34
そっから20年くらいで随分上がったんやな
そっから20年くらいで随分上がったんやな
27: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:46 ID:2vlm
ラーメンだけで千円超えるとこも結構あるやろ
29: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:29:01 ID:l8qP
>>27
千円の壁とはなんだったのか
千円の壁とはなんだったのか
33: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:03 ID:e7kt
>>27
コーラ置いてるような店だしラーメン自体は800ちょいだと思う
コーラ置いてるような店だしラーメン自体は800ちょいだと思う
22: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:53 ID:e7kt
高くね
日本病 なぜ給料と物価は安いままなのか
日本が先進国から脱落する日
やっぱりすごいよ、日本人―――日本人が大好きだから伝えたい33のこと
関連記事
【悲報】日本を下げてホルホルする行為『衰退ポルノ』と呼ばれ始める
カナダ大学「日本の貧困は勤勉で労働時間も長くスキルが低いわけでもない。完全な政策ミスによる貧困」
日本人「富士山最高!日本一!」外国人「Oh!Mt.FUJI!」←いや日本で一番高いってだけの山だよね?
|
|





















chaos2ch
が
しました