pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:15 ID:l8qP
1690円で草

2: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:41 ID:0xWW
飯にコーラ?!!

3: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:24:47 ID:DlMB

4: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:12 ID:6z3f
ラーメンだけでも800円のとこはそうそうなくね?

5: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:19 ID:XjaH
物価ヤバすぎやろ
昔だったら590円くらいだったよな

6: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:26 ID:Sue4
コーラ??

7: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:34 ID:Sue4
コーラとかきもすぎない?

8: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:38 ID:7JVQ
いやコーラ頼むなよ

9: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:42 ID:l8qP
コーラ知らんやついて草

10: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:55 ID:dhYb
チャーシュートッピングするなら白米でええやん
チャーハンにする理由は?

16: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:32 ID:l8qP
>>10
白米じゃダメだから

50: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:45:38 ID:kQMd
>>10
この反論は意味わからんな

51: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:46:22 ID:dhYb
>>50
頭の病院予約しろ

11: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:25:55 ID:Qc99
いつの時代の話や?

12: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:06 ID:zRF4

13: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:07 ID:h4Cz
ワイらの思ってるコーラとは違うんやろ

14: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:25 ID:Qc99
>>13
ヌカコーラやろなぁ

15: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:28 ID:Sue4
コーラきもすぎ

18: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:26:59 ID:Sue4
デブすぎない?

19: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:08 ID:uq7F
コーラいらんやろ
コーラだけで単価250円は上がったやろ

20: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:19 ID:l8qP
>>19
300円や

21: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:20 ID:neHP
こうでもせんと利益出ないって怖くね?

23: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:57 ID:Qc99
>>21
給料は上がらないのに物価は上がるからな…

24: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:08 ID:l8qP
コーラ嫉妬民がおるとは思わんかったわ

25: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:37 ID:Blwb
ラーメン屋でコーラとかガキかデブのどっちかやろ

30: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:29:21 ID:dhYb
>>25
たれw

36: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:56 ID:l8qP
>>25
お前のマッマ紹介してくれや
300円でヤラせてくれるんやろ?
風呂入ってない汚いババアやろけど鼻つまんで我慢したるわw

26: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:38 ID:h4Cz
昨日ちびまる子見てたらあの時代500円で贅沢できてたんやぞ

34: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:19 ID:6z3f
>>26
そら大卒初任給5万円の時代やからな
昭和40年代やぞ

37: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:31:26 ID:h4Cz
>>34
そっから20年くらいで随分上がったんやな

27: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:28:46 ID:2vlm
ラーメンだけで千円超えるとこも結構あるやろ

29: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:29:01 ID:l8qP
>>27
千円の壁とはなんだったのか

33: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:30:03 ID:e7kt
>>27
コーラ置いてるような店だしラーメン自体は800ちょいだと思う

22: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 12:27:53 ID:e7kt
高くね

日本病 なぜ給料と物価は安いままなのか
日本が先進国から脱落する日
やっぱりすごいよ、日本人―――日本人が大好きだから伝えたい33のこと



関連記事

【悲報】日本を下げてホルホルする行為『衰退ポルノ』と呼ばれ始める

カナダ大学「日本の貧困は勤勉で労働時間も長くスキルが低いわけでもない。完全な政策ミスによる貧困」

日本人「富士山最高!日本一!」外国人「Oh!Mt.FUJI!」←いや日本で一番高いってだけの山だよね?