pose_english_wow_man (2)
1: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:40:19.13 ID:+WIPrbmQ0

わかる


4: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:41:22.48 ID:o7ebA/jEp

アメリカほんま哀れ


5: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:42:07.47 ID:m1Xc1wQFr

声だけでかい少数派に振り回されてる

「差別はいけない」とみんないうけれど。

6: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:42:10.96 ID:ZiGtbZ4K0

ざっこw


7: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:42:26.08 ID:O/t4GB+V0

アメリカの漫画家B「アメコミはポリコレのせいで死んだ」


9: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:44:34.14 ID:stbhwYaA0

アメコミはヒーローやからねご都合主義の


10: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:45:02.04 ID:BzGaGkXj0

既得権益を破壊して下克上するための武器
それがポリコレ棒


15: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:47:21.05 ID:oXdXuYSj0

アメコミとか言う激濃ソースで味付けした割には単純すぎてペラッペラな味しかしないうんこ


17: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:49:13.61 ID:Xtbhbl3Zd

世界一不自由な国で才能を腐らせたアホ


19: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:51:31.76 ID:wI5NKnctd

チャックディクソンが、アメコミはヒーローがヴィランと戦ってばっかでバリエーションないけど、漫画はいろんなジャンルがある。釣りしてるだけの作品がアメコミにあるか?言うてたやろ


20: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:52:45.25 ID:wI5NKnctd

今はポリコレせいにしてるけどその前からアメコミは終わってたんだよ


21: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:52:51.73 ID:iXIlnmgy0

ほんま本来の購入層はまったく得してないのひでー


22: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:53:08.64 ID:6onKQfCuM

進撃の巨人とかチェンソーマンみたいな話はアメリカ人には作れないからな
単純な善と悪の話しか作れない~よ


25: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:53:46.05 ID:6onKQfCuM



28: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:56:10.55 ID:XtWgPVWk0

ポリコレが時代の流れならアメコミの方が売れてるはずなのだがインチキとは一体…?


31: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:56:56.05 ID:m1Xc1wQFr

ホライゾンは面白いっちゃ面白いんだけど優等生過ぎて飽きが早い
良ゲーだけど神ゲーになれないというか
何が悪いのかよく分からんけど何か物足りない


32: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:57:19.06 ID:iXIlnmgy0

スカイリムやFalloutみるかぎりゲームなら普通に自由度高いストーリーも作れるけどな
アメコミ界隈の脳みそが死んでる


38: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:59:18.62 ID:6onKQfCuM

>>32
映画だとヒーロー物の勧善懲悪しかなくてワンパターンやで
まあ映画だと日本は急に低レベルになるけど


43: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:01:05.71 ID:iXIlnmgy0

>>38
昔はアダムスファミリーみたいのもあったんよな・・・
やっぱ色々なものが作られてないとあかんわ


34: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:57:26.51 ID:pMqqHEJYd

購買層じゃないやつらに配慮する必要あるんか?

慈善事業じゃなくて営利でやってるんやろ?


37: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:58:46.81 ID:frAnzdsy0

本質を見失った哀れなアホ
エンタメ以外のこと考え過ぎ


39: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 11:59:23.50 ID:nlEa9fj/0

どういうことや?自分らはポリコレに縛られてるけど日本は自由に描けて羨ましいってことか?


42: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:00:21.41 ID:fXnpoCsv0

負け惜しみにも程がある


45: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:01:43.54 ID:yQZoEeF+0

銃の自由には勝てるのに
ポリコレに負けるのかよ


48: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:02:09.26 ID:HYyA/Z1e0

まあ負け惜しみも言いたくなるわな
一部の声でかい人間のために描きたくもないブサイク書かなアカンのやから


49: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:02:36.52 ID:J2ZjKC5nM

フランス「高橋留美子はマイノリティーな人に常に優しい眼差しを注ぎ彼らを主役に据えて来た」


59: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:06:41.69 ID:iXIlnmgy0

>>49
TSで性癖こじらせてたぐらいしかイメージがない・・・


101: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:37:11.87 ID:x0vL9VT00

>>59
バツイチと童貞学生


50: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:03:22.87 ID:Mcywq6qp0

エンタメが自分がエンタメであると忘れた結果だよ


53: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:04:12.83 ID:Gos5l57Pd

おもしろさよりも優先するものがあるんだからそりゃこうなるわ


56: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:05:18.27 ID:FIzluLnka

ワイ、ミズマーベルとシーハルクを視聴する

…なんなんやこれ迷走しすぎやろ


61: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:07:39.09 ID:mE2u1kjz0

ポリコレはゴミ


64: 風吹けば名無し 2022/10/19(水) 12:08:43.98 ID:Li1OySJXp

創作に関しては日本が1番自由の国かもしれんな


「差別はいけない」とみんないうけれど。

男も女もみんなフェミニストでなきゃ

ミステリと言う勿れ(1)






関連記事




ツイッタラー「この手の女キャラの髪型もう飽きたよ…」→3.9万いいね





【悲報】外国人さん「頼むから日本のゲームは女々しい10代の少年を主人公にするのは止めろ」





【正論】アメコミ翻訳家「アメコミのポリコレ要素に辟易してる人は内省してもらっていいですか?」