
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:21:54 ID:Qzjs
彼女の姉(アラサー、大卒引きこもり無職、腐女子、ツイステ?好き、普通にブス、チビデブメガネ天パ、一度も会ったことがなかったのに最初からワイのことが嫌い)
スマン結婚考え直すわ
スマン結婚考え直すわ
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:22:18 ID:Qzjs
大卒じゃなかった、院卒や
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:22:22 ID:M8iq
|
|
|
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:22:44 ID:Qzjs
>>3
彼女なりの気遣いなんやろ多分…
彼女なりの気遣いなんやろ多分…
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:23:03 ID:ohvf
院卒ニートはかっこええやん
頭ええんやな
頭ええんやな
10: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:07 ID:Qzjs
19: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:25:02 ID:2Obq
>>10
いくらでんちゃに詳しくても社会にほとんど活きないのと同じように
人間得意不得意があって勉強とか研究が得意でも社会で生きるのは不得意とかあるやろ
いくらでんちゃに詳しくても社会にほとんど活きないのと同じように
人間得意不得意があって勉強とか研究が得意でも社会で生きるのは不得意とかあるやろ
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:26:58 ID:Qzjs
>>19
うーんそこまで擁護するか
うーんそこまで擁護するか
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:28:25 ID:2Obq
>>27
大学教授とか医者とか変人割と多いやろ
コンビニバイトができなかった経営者もおるし人間偏っているのが当たり前で
全部普通の能力って人間のほうが稀有や
大学教授とか医者とか変人割と多いやろ
コンビニバイトができなかった経営者もおるし人間偏っているのが当たり前で
全部普通の能力って人間のほうが稀有や
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:30:16 ID:Qzjs
>>32
で?無職であっていい理由にはならんやろ
で?無職であっていい理由にはならんやろ
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:32:03 ID:2Obq
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:25:05 ID:Iewg
>>6
就職失敗してダラダラと院まで就活引き伸ばしただけやろ
就職失敗してダラダラと院まで就活引き伸ばしただけやろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:23:06 ID:vE2Y
会ったことあるん?
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:23:47 ID:Qzjs
>>7
昨日初めて会ったんや
昨日初めて会ったんや
8: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:23:37 ID:Qzjs
ワイ「お姉さんはじめまして!妹さんとお付き合いさせていただいてますワイです!」
彼女の姉「どうも…(露骨に嫌な顔)」
なんやねんこいつ
彼女の姉「どうも…(露骨に嫌な顔)」
なんやねんこいつ
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:07 ID:zITG
実際結婚になんか問題あるか?
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:25 ID:Qzjs
>>11
こんな奴と家族になるんやぞ
こんな奴と家族になるんやぞ
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:25:13 ID:zITG
>>14
お前が養うわけでも同居するわけでもないんやろ
まあ分かれてくれたら女が一人空くからええんやけど
お前が養うわけでも同居するわけでもないんやろ
まあ分かれてくれたら女が一人空くからええんやけど
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:08 ID:2Obq
社会不適合者なだけやろ、実際になにかされたわけやないなら深く考えるな
18: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:48 ID:Qzjs
>>12
いやこんなんと家族になれるか?
いやこんなんと家族になれるか?
25: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:26:08 ID:2Obq
>>18
それでも笑顔で接して敵意はありませんよってやり続けるのが一流の社会人や
それでも笑顔で接して敵意はありませんよってやり続けるのが一流の社会人や
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:39 ID:JAvU
親の金盗んだり暴力とか振るってそう
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:24:40 ID:vE2Y
嫌いって何されたん
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:26:07 ID:Qzjs
>>17
彼女によると本当に理由は分からないけどワイのことを良く思ってないらしい
会った感じ本当にワイのこと気に食わんみたい
彼女によると本当に理由は分からないけどワイのことを良く思ってないらしい
会った感じ本当にワイのこと気に食わんみたい
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:26:58 ID:zITG
>>23
あーそれはきついな
やめといたほうがええ
あーそれはきついな
やめといたほうがええ
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:28:11 ID:Qzjs
>>26
ワイの予想だけど妹に結婚で先越されるとプライドがズタボロになるとかそんなんやろうなとは思ってる
めちゃくちゃプライド高そうだったし
ワイの予想だけど妹に結婚で先越されるとプライドがズタボロになるとかそんなんやろうなとは思ってる
めちゃくちゃプライド高そうだったし
34: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:28:57 ID:zITG
>>31
絶対いやがらせとかしてくるからな
別れた方が正解や
絶対いやがらせとかしてくるからな
別れた方が正解や
36: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:30:34 ID:Qzjs
>>34
別れるかどうかの前にあの姉貴を何とかしてくれって頼む方が先や
別れるかどうかの前にあの姉貴を何とかしてくれって頼む方が先や
42: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:32:54 ID:zITG
>>36
誰に?イッチになんの権限があるんや
具体的なことはなにもされてないけど馬が合わない親族がいるから結婚できませんってことやろ?
誰に?イッチになんの権限があるんや
具体的なことはなにもされてないけど馬が合わない親族がいるから結婚できませんってことやろ?
52: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:36:04 ID:Qzjs
>>42
結婚とか考えたこと無さそう
結婚とか考えたこと無さそう
41: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:32:42 ID:EdRT
>>31
立場なくなるから結婚で他人が入ってくるのは嫌やろうな
でもそれを態度に出すとかクソや引きこもりの中でも下の下やな
立場なくなるから結婚で他人が入ってくるのは嫌やろうな
でもそれを態度に出すとかクソや引きこもりの中でも下の下やな
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:27:38 ID:mq18
院卒オタクで洒落っ気ない無職とか男だったら無敵の人やん
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:30:36 ID:Tfkr
姉がそれってことはイッチの彼女も………www
43: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:33:17 ID:Qzjs
>>37
めちゃくちゃええ子や
めちゃくちゃええ子や
40: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:32:36 ID:mq18
女は姉妹で似てないのも多い気がする
大抵妹のほうが美人
大抵妹のほうが美人
48: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:34:54 ID:kpEB
これ何があかんの?
別に姉と結婚するわけやないやろ
別に姉と結婚するわけやないやろ
57: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:37:52 ID:2Obq
>>48
世間体以外何も問題がないな
世間体以外何も問題がないな
49: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:34:57 ID:vE2Y
姉が結婚してるけど相手に家庭ができたら挨拶以外義兄に会わないとか普通やで
53: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:36:30 ID:dnSR
うちの会社の社長の娘が30過ぎてるんやけど半引きこもりで同人誌描いてて会社の広告の絵も描くレベルで上手いメガネっ娘なんやが
結婚してなかったら普通に手出しそうなくらい好みだ
結婚してなかったら普通に手出しそうなくらい好みだ
54: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:36:51 ID:HYjj
同居じゃないなら別にええやろ
56: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:37:48 ID:zITG
>>54
これなんだよな
イッチがその姉貴の体裁のこと考える立場でもないし
これなんだよな
イッチがその姉貴の体裁のこと考える立場でもないし
58: 名無しさん@おーぷん 24/10/21(月) 19:38:18 ID:k5pb
配偶者の独身兄弟って結構厄介だぜ
この人と結婚していいの?
日本の珍しい結婚風習
ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

関連記事
上司「頼む、俺の結婚式出てくれ!ご飯食べて帰ってくれるだけと思ってくれれば」 ぼく「ほーんいいですよ」
【朗報】コロナ婚、めちゃめちゃ楽
親「早く結婚しなさい」俺「今度プロポーズするから指輪買おうと思う。」親「指輪なんて使わないからもったいない!」 ←親が正しいのか?
|
|




















chaos2ch
が
しました