1: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:00:05.43 ID:rIzJzh3+a
ビックリするわ
2: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:00:39.14 ID:L/UmF+OeH
絶対金髪だわ
3: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:01:00.26 ID:xZlfpK960
娘の気持ち考えろや
一瞬で「信頼される人」になる! できる大人のことばの選び方
一瞬で「信頼される人」になる! できる大人のことばの選び方
|
|
|
4: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:01:00.71 ID:rIzJzh3+a
ワイ「自分で買いや」
姉「いや、でも高いやろ?買われへんわ」
そんな高い物を強請るんかよ
姉「いや、でも高いやろ?買われへんわ」
そんな高い物を強請るんかよ
5: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:01:47.66 ID:qnuVmpYG0
中華タブレット渡してもバレへんやろ
7: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:02:05.47 ID:9dnxpsXlM
proくれ言われたら嫌やな
普通のならええけど
普通のならええけど
8: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:02:54.97 ID:9xfEp1dS0
9: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:03:00.40 ID:rIzJzh3+a
ガチで気持ち悪いわ
10: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:03:10.10 ID:NgdOnsNO0
そういう奴は一回あげたら次はこれくれ次はこれって調子乗るからやめとき
11: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:03:19.23 ID:zxgU82Xur
こっわ……
12: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:04:06.23 ID:Pt7qCsK+d
ワイはiPhoneちょうだいって言われたわ
古い奴やからあげたけど
古い奴やからあげたけど
13: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:04:20.95 ID:NgdOnsNO0
「いや使ってんねんけど」
「また買えばええやん」
「また買えばええやん」
14: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:04:33.64 ID:U9ddt0hT0
5000円くらいの中華タブ渡せや
15: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:04:33.93 ID:rIzJzh3+a
ワイ「えぇ、勘弁してや」
姉「可愛い姪っ子の頼みやん」
ワイ「乞食かよ、自分で買えよ、弟にたかんな」
姉「アンタ何て言うた!?乞食!?実の姉に乞食言うたんか!!もうお前とは縁切るわ!!」
ガチ実話
姉「可愛い姪っ子の頼みやん」
ワイ「乞食かよ、自分で買えよ、弟にたかんな」
姉「アンタ何て言うた!?乞食!?実の姉に乞食言うたんか!!もうお前とは縁切るわ!!」
ガチ実話
18: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:05:42.34 ID:NgdOnsNO0
>>15
お年玉浮いて大勝利で草
お年玉浮いて大勝利で草
19: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:05:48.91 ID:ONfu5ndi0
>>15
縁切れてよかったやん
縁切れてよかったやん
20: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:05:51.00 ID:9xfEp1dS0
40: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:09:05.14 ID:t31epzsc0
>>15
縁切って正解やな
縁切って正解やな
56: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:11:24.41 ID:XD2JJ0Kh0
>>15
気持ちはわかるけど乞食はいっちゃだめよ
気持ちはわかるけど乞食はいっちゃだめよ
71: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:15:26.24 ID:gIvf86Gl0
>>56
乞食に乞食と言って何が悪いのか
乞食に乞食と言って何が悪いのか
128: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:24:10.84 ID:DCGXLAkn0
>>15
ハッピーエンド
ハッピーエンド
21: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:05:55.76 ID:rIzJzh3+a
恵美子~
スレの反応見とるとやっぱりお前がガイジみたいやで~(まとめられ用)
スレの反応見とるとやっぱりお前がガイジみたいやで~(まとめられ用)
205: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:51:24.55 ID:hhii9A4b0
>>21
上沼!?
上沼!?
22: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:06:16.68 ID:uDtBawZnd
草
25: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:06:59.42 ID:xiyQVUyH0
もう姪っ子と会えないんか
26: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:07:03.28 ID:9dnxpsXlM
年齢まぁまぁ言ってそうやな…
30: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:07:54.01 ID:+xQ4vdBka
草
31: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:07:57.73 ID:K9U+u26g0
ワイが姪っ子やけど許せへんわ
33: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:08:10.58 ID:W8+FlT0i0
姪っ子可愛いとか思ったことないならやらんでええやろ
36: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:08:29.22 ID:ARh9ajgb0
これは姉が正しいやろ
43: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:09:35.01 ID:rIzJzh3+a
ちな、乞食かよ発言まで
無理やって、使ってる、買ったばっかり、高いし、中古で買いや、無理やって
のパスが何回か続いた事を明言しとく
無理やって、使ってる、買ったばっかり、高いし、中古で買いや、無理やって
のパスが何回か続いた事を明言しとく
69: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:15:11.81 ID:Q+53Km4D0
>>43
多分アネはどこで買ってどう使えばええか分からんからイッチにくれと言ったと思うねん
イッチが使ってたやつやから使い方分からんことあっても気軽に聞けるやん新品渡されたらイッチに聞けんやん
やからあげて貸しにしといたらええねん
多分アネはどこで買ってどう使えばええか分からんからイッチにくれと言ったと思うねん
イッチが使ってたやつやから使い方分からんことあっても気軽に聞けるやん新品渡されたらイッチに聞けんやん
やからあげて貸しにしといたらええねん
113: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:21:23.24 ID:m3kYacyI0
>>69
> 多分アネはどこで買ってどう使えばええか分からん
ほーん、まぁ一理あるかもな
> からイッチにくれと言ったと思うねん
!?!!?!?!?!?!?!?
万一そういう考えだったとしても普通ある程度の折衷案くらい出すよね(呆れ)
> 多分アネはどこで買ってどう使えばええか分からん
ほーん、まぁ一理あるかもな
> からイッチにくれと言ったと思うねん
!?!!?!?!?!?!?!?
万一そういう考えだったとしても普通ある程度の折衷案くらい出すよね(呆れ)
117: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:21:49.59 ID:N0CsvdHB0
>>69
こいつ姉だろ
こいつ姉だろ
45: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:10:04.33 ID:NgdOnsNO0
可愛い~の頼みとか助け合いとか言う奴はガイジやから縁切ってええで
49: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:10:19.45 ID:4zrBYyhf0
iPadとかスマホって人のお下がりだと欲しくないだろ
ほしいのは新品だろ
ほしいのは新品だろ
58: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:12:05.66 ID:uj7nTW/f0
そういうのは代わりにかわいい女の子紹介してくれやって言えば勝ちやぞ
無理や言われたらそれで終わりやしほんまに紹介してくれたらwinwinや
無理や言われたらそれで終わりやしほんまに紹介してくれたらwinwinや
61: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:12:25.35 ID:DHII3/uBd
仮にこれが実話やったら姪っ子ちゃんも叔父の中古iPadなんていらんやろ気持ち悪いやん
67: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:14:48.57 ID:b7u4uLkAa
もう貰ってくるって言い切ったから引っ込みつかなかったんやろな
70: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:15:15.20 ID:rIzJzh3+a
どうやって本当の話って証明したらエエんや
74: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:16:23.44 ID:t31epzsc0
>>70
とりあえずiPadみせて
とりあえずiPadみせて
72: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:16:09.20 ID:bqGpzA0t0
ワイ(39)
姉(46)
姪(3)
姉(46)
姪(3)
77: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:16:43.04 ID:uWSh7VlM0
新しく買った時にあげるわって言っとけよ
92: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:18:28.39 ID:bqGpzA0t0
>>77
これ言っとけば良かったのにな
これ言っとけば良かったのにな
84: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:17:48.40 ID:6C3Z6zega
こういう断ったらこっちが一方的にケチ扱いされて終わる感じの頼みきついよな
使ってない端末くれならまだ判るんやが
使ってない端末くれならまだ判るんやが
88: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:18:15.00 ID:zxgU82Xur
家族にこんなモンスターいたら怖いわ
93: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:18:45.76 ID:SQkiMzxG0
「新しいスマホ買った」って言うと「古いのちょうだい」って条件反射で言う奴おるよな
99: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:19:24.66 ID:NgdOnsNO0
今後姪と合って小遣い要求される度に「お母さんに縁切る言われたからあげられんのやごめんな」って言って姉を恨ませるスタイル
108: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:20:18.63 ID:A/HACBmF0
じゃあ、オジサンとふたりでipad買いに行こうかニチャア…
でどっちに転んでも解決
でどっちに転んでも解決
134: 風吹けば名無し 2020/02/09(日) 05:25:51.62 ID:8Ao1ibLS0
あげたらあげたで叔父さんがくれたでお礼言っときゃとはならずに買うたったでって言いそうな姉やな
一瞬で「信頼される人」になる! できる大人のことばの選び方
「頼み方」&「断り方」にはツボがある! (青春新書PLAYBOOKS)
できる大人のモノの言い方大全
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581192005/

|
|





















きっぱり縁切れるといいね
一度あげたら無限にたかられるからね
chaos2ch
が
しました