
1: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:07:09.04 ID:F+SeQ5Y/0
最近のガキは「ありがとう」も言えないのか?
もう来年からお年玉はあげないって兄貴にも言っといたわ
大人を舐めるなよクソガキ
もう来年からお年玉はあげないって兄貴にも言っといたわ
大人を舐めるなよクソガキ
2: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:08:14.37 ID:g+f2Btwdd
最低5kからやろ
常識的に考えて
常識的に考えて
7: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:09:48.84 ID:F+SeQ5Y/0
|
|
|
10: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:10:36.77 ID:PL10EVYi0
>>2
インフレしすぎやろ…
インフレしすぎやろ…
60: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:35:05.04 ID:3AVln5UD0
>>2
そんな常識ぶっ壊してやるって決めたやん
そんな常識ぶっ壊してやるって決めたやん
3: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:08:50.36 ID:+YzWmgS00
4: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:08:50.91 ID:Rjva347J0
有能ワイ、あげすぎて叱られてしまう
5: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:09:40.98 ID:cVy35BkB0
札3枚分の厚さあるから期待してまうやんかクソボケ
6: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:09:42.44 ID:iin/WLpD0
あげたぶんだけ自分の子供に返ってくるぞ
34: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:20:26.61 ID:KSz29ANE0
8: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:09:50.94 ID:pXK0EeKX0
俺が子供の時はその場で開けたら両親に叱られたがあんたの兄妹だか姉弟は何してたの?
9: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:09:58.15 ID:Ja2UaXfV0
真面目にそれでええと思うで
ちゃんと指摘してやるの大事や
ちゃんと指摘してやるの大事や
12: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:11:12.91 ID:TNAzeG0y0
ワイ、むかつくガキにはquoカードで支給
13: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:11:52.70 ID:m3QWCbktd
3000じゃゲームソフト一本も買えねぇよ
14: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:12:00.66 ID:DTV8Kgiy0
15: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:13:02.15 ID:VSj3Xcdm0
親の程度が知れるな
とはいえその程度の兄貴がいる時点でイッチもまぁまぁお察しやけど
とはいえその程度の兄貴がいる時点でイッチもまぁまぁお察しやけど
16: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:13:19.58 ID:t/bFJiaA0
教育としてはお前が正しい
17: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:13:27.96 ID:1MGIOJzX0
甘やかさんでええよ
18: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:14:32.75 ID:wCzgYcpx0
ええやん
ワイもそんなこと言われたら絶対あげんわ
ワイもそんなこと言われたら絶対あげんわ
19: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:15:08.36 ID:XUaizfhG0
これは正論
感謝しろとは言わんが文句言うやつにやる必要ないわ
感謝しろとは言わんが文句言うやつにやる必要ないわ
20: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:15:25.36 ID:RYeL9GlF0
兄夫婦はどんな教育してたんや
ちょっと信じられないで
ちょっと信じられないで
22: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:15:54.46 ID:JTaCxYys0
1人からゲームソフト買える額もらえるなら親戚いっぱいいたら子どもの金銭感覚狂ってしまうやろ
23: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:15:55.84 ID:VzopjN2h0
実際ワイも10歳の頃に貰ってのはそれくらいだったと思う
金持ちのおばさんだけ1万くれてたけどガキでも例外だと理解してた
金持ちのおばさんだけ1万くれてたけどガキでも例外だと理解してた
24: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:16:03.28 ID:7YSGF8bL0
小学1~3 2000円
小学4~6 3000円
中学1~3 5000円
高校1~3 10000円
大学1~2 20000円
夫婦で出す場合は×2の額
♡期間限定特典つき♡【4時間超え】性欲爆発♡秘書ドリームス
小学4~6 3000円
中学1~3 5000円
高校1~3 10000円
大学1~2 20000円
夫婦で出す場合は×2の額
♡期間限定特典つき♡【4時間超え】性欲爆発♡秘書ドリームス
25: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:17:35.19 ID:RYeL9GlF0
>>24
大学生ってお年玉貰うの?
大学生ってお年玉貰うの?
27: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:18:43.67 ID:7YSGF8bL0
>>25
ヨソは知らんがうちは成人するまで出す
ヨソは知らんがうちは成人するまで出す
31: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:19:52.83 ID:RYeL9GlF0
>>27
大学生じゃなくて高卒で働いていたら?
大学生じゃなくて高卒で働いていたら?
32: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:20:23.87 ID:pXK0EeKX0
>>31
ひでぇやっかみだな
ひでぇやっかみだな
40: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:23:19.78 ID:RYeL9GlF0
>>32
重要なことやで
同い年なのに学生ならあげる社会人ならあげないなんて不公平やからな
重要なことやで
同い年なのに学生ならあげる社会人ならあげないなんて不公平やからな
41: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:23:33.11 ID:7YSGF8bL0
>>31
出す
成人するまで出すがうちの家系のルールやったわ
出す
成人するまで出すがうちの家系のルールやったわ
28: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:19:16.42 ID:ZFWiompO0
あ、そう
来年からはあげません
来年からはあげません
35: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:20:53.27 ID:BcHfU54ed
イッチ叩いてるやつええ年してお年玉もらってるニートやろなって思ってまう🤭
39: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:23:10.11 ID:U8W43Gva0
3000は少ないやろ
口に出すのはアッニの教育が悪い
口に出すのはアッニの教育が悪い
45: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:24:27.11 ID:vjZAz50Y0
そんな生意気なクソガキぶん殴ってええぞ
50: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:26:37.90 ID:4+959vqY0
その場で袋開けて「少なw」とか言うガキ
ワイならお金取り上げてしばき回してるけど
ワイならお金取り上げてしばき回してるけど
51: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:31:51.17 ID:kSyvO53f0
ワイは兄弟の子供に全員に万あげたけど金貰う時だけや。子供は残酷や
54: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:32:36.59 ID:7YSGF8bL0
ガキの頃貰える親戚少なかったから一人当たりの金額が重要でその場で見たくなる気持ちはよくわかるわ
学校で農家の同級生が総額15万超えただの話しとってびっくりしたわ
学校で農家の同級生が総額15万超えただの話しとってびっくりしたわ
55: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:32:58.07 ID:98Vvrec20
ワイは26やけど今年のお年玉は5万円貰ったわ
58: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:33:23.05 ID:pzQrmZzD0
3000円は親戚のシングルマザーおばあちゃんだけやったな
59: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:34:51.83 ID:I5qFShDO0
差をつけたら可哀想やから姪っ子のお姉ちゃんも2歳の妹ちゃんもみんな5000円や
62: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:36:20.17 ID:AcryAE5x0
ワイの弟が子供3人なんやが取り敢えず1人1万渡してるけど来年長女が小学生になるからお年玉の額上げるかどうか悩んでる
64: それでも動く名無し 2025/01/02(木) 17:36:48.60 ID:1ORjO+k0C
プロ野球の年俸みたいなものを感じるよな
一度でも上げすぎてしまうとどんどんインフレして舞う
一度でも上げすぎてしまうとどんどんインフレして舞う
人生が大逆転する宇宙の法則
文系でもプログラミング副業で月10万円稼ぐ!
「山奥ニート」やってます。

関連記事
姪っ子「なぜ大人は動物の死骸を食べるの?」←これwwwww
3歳の姪「ねーねーおじちゃん、アンパンマンはすぐアンパンチするけどよく考えると被害者でもなんでもない第三者だよね?」←知恵を借りたい
姪っ子にお年玉あげたのに礼すら言わないから取り返した
|
|





















chaos2ch
が
しました