1: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:23:25.06 ID:NuTRzWaa0
東京の家賃高すぎて終わりや
16: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:34:49.63 ID:4IEPFMnkd
>>1
激狭物件
もしくは風呂トイレ無し、トイレ共同アパートなら5万以下もあるし
後者は人気無いから空き部屋有り静かだ
激狭物件
もしくは風呂トイレ無し、トイレ共同アパートなら5万以下もあるし
後者は人気無いから空き部屋有り静かだ
22: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:35:51.56 ID:NuTRzWaa0
|
|
|
2: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:24:50.02 ID:NuTRzWaa0
どうやって生きていけばいい?
3: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:25:49.93 ID:CwTbGh3Fr
4: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:26:20.70 ID:NuTRzWaa0
>>3
嫌やん埼玉とか
遠いし
嫌やん埼玉とか
遠いし
5: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:26:54.33 ID:iLplKs0ZM
3畳部屋流行ってるらしいから住めや
6: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:27:46.16 ID:NuTRzWaa0
7: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:28:58.34 ID:Z8VkZBJ80
俺っち大阪だけど家賃13万やで~w
8: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:29:29.85 ID:NuTRzWaa0
>>7
それめっちゃいいとこ住んでない?
ワイ1Rやが
それめっちゃいいとこ住んでない?
ワイ1Rやが
10: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:30:50.54 ID:ciXmlX400
不動産系のYouTube見てるとゲキ狭で8万とかでビビるわ
11: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:31:57.65 ID:0DRk6aj50
若いならシェアハウスでいいよ
12: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:32:17.46 ID:sgt9xZ360
自分で崖から落ちていくものに何も言えんやろ
女なら彼氏の家に寄生とかできるが
女なら彼氏の家に寄生とかできるが
13: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:32:38.37 ID:acCt7BMm0
勤め先による
14: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:32:51.28 ID:NuTRzWaa0
神経質やからシェアハウスは無理や
一人暮らしじゃないと無理
一人暮らしじゃないと無理
15: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:33:29.69 ID:DMVPiktY0
なんでそんな高いとこ住むねん
19: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:35:00.04 ID:NuTRzWaa0
>>15
築40年以内とか通勤時間30分以内とか、当然の条件ばっかり当てはめただけや
安いとこはあるけど、狭いとか木造とか住めへんし
築40年以内とか通勤時間30分以内とか、当然の条件ばっかり当てはめただけや
安いとこはあるけど、狭いとか木造とか住めへんし
17: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:34:53.33 ID:2jvpww2G0
カッペが上京してんじゃねーよw
18: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:34:56.16 ID:KmDmDp1X0
1Rで10万て築浅か?
23: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:36:23.37 ID:NuTRzWaa0
>>18
普通に10年以上立ってる
普通に10年以上立ってる
29: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:38:40.20 ID:KmDmDp1X0
>>23
たっけー
渋谷区とかでなきゃボられてんぞ
たっけー
渋谷区とかでなきゃボられてんぞ
39: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:40:51.80 ID:NuTRzWaa0
>>29
都心なんや
通勤30分以上は無理や
都心なんや
通勤30分以上は無理や
20: 【B:81 W:72 H:87 (A cup) 150cm/58kg age:21】 2026/02/27(金) 14:35:26.34 ID:BJ503IFO0
松戸のハズレの方のワンルームで暮らせ
5.5万とかや
5.5万とかや
21: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:35:39.83 ID:jdudUrThH
手取りで33~34万以上なら大丈夫
26: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:36:48.94 ID:NuTRzWaa0
>>21
25くらいや😢
25くらいや😢
47: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:42:53.48 ID:DLNc5zBq0
>>26
専門卒か?若いうちは我慢や😤
専門卒か?若いうちは我慢や😤
24: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:36:25.72 ID:N6q6JAUX0
会社からでないんか?
25: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:36:38.25 ID:H45Why3F0
最低でも手取り25以上ないと厳しいいでしょ
27: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:37:05.55 ID:4IEPFMnkd
新卒とか給料いくらだよ?
ほとんどの会社が
その家賃は無理だぞ
税金で引かれる分を計算してないのか坊や
ほとんどの会社が
その家賃は無理だぞ
税金で引かれる分を計算してないのか坊や
28: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:37:21.69 ID:suUEfg8c0
ペラペラのアパートとか無理だわな
ドスンガタンする奴が必ずいるからな
ドスンガタンする奴が必ずいるからな
50: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:44:17.28 ID:4IEPFMnkd
>>28
鉄筋コンクリートRC造りだから大丈夫とか思って気使わない無知バカの系譜だなお前は
俺が昔賃貸住んでた時に一番衝撃系音が響いてきたのが鉄筋コンクリート造り
鉄筋コンクリートRC造りだから大丈夫とか思って気使わない無知バカの系譜だなお前は
俺が昔賃貸住んでた時に一番衝撃系音が響いてきたのが鉄筋コンクリート造り
30: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:38:46.58 ID:eY1ZqZm+0
ワガママで草
31: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:38:47.96 ID:IMgZy4Iq0
家賃補助あるやろ
32: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:39:24.16 ID:9pL4DzNB0
高円寺おすすめ
33: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:39:29.60 ID:2839uWvw0
来年から住民税やん
34: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:39:43.98 ID:uH01vfPW0
バイト時給も上がってるやん
36: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:39:59.92 ID:2uOShOnBd
お前みたいなやつ何人も見て来た
あれも嫌これも嫌
お前は今までなにも学べなかったからそうなった訳や
惨めやの
あれも嫌これも嫌
お前は今までなにも学べなかったからそうなった訳や
惨めやの
37: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:40:01.77 ID:9pL4DzNB0
家賃押さえるなら練馬あたりか、浦和とか埼玉方面なら、交通のべんもいい
38: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:40:27.37 ID:RYJJPrHH0
築30年7万くらいで風呂トイレ別あるやろ
40: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:41:00.43 ID:AJh17rnfr
住民税大丈夫か?2年目からかかるぞ
41: それでも動く名無し 2026/02/27(金) 14:41:06.85 ID:IU+RaK1V0
ワイなんて14万3千円の駅近の狭いボッタクリ物件やで
マイホームは、中古の戸建てを買いなさい!
専門家は絶対に教えてくれない! 本当に役立つマンション購入術 (廣済堂新書)
家を建てたくなったら
関連記事
客「ワイさんもやっぱり新築なんですか?」 住宅営業ワイ「いや、僕は中古ですよ(笑)」 客「!?」 →結果www
バカ「ふぅ…………なんとか住宅街に家立てたぞ!」 ワイ「あっ、一応田園地帯に家立てました(笑)」
【唖然】『持ち家派』と『賃貸派』の生涯コストを比較してみた結果www→やっぱ○○が最強だな……
|
|





















得られるものは東京住みというプライドくらいか?
地方で広い持ち家と良い車ありの生活のほうがはるかに快適なんだがな
今どき地方でも物も情報もいくらでも手に入る
chaos2ch
が
しました