pose_warau_kuchi_kakusu_man (1)
1: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:42:30.94 ID:eKgGw+kX0

飲食店店長ワイ「君弱男だからってこんなところでまで媚び売ろうとしてくんなよ。自分に対してちゃんとプライドを持って生きた方がいいよーマジで。キッショいなー」


弱者男性「・・・」



マジでこういう弱者ゆえに他人に嫌われまいと必要以上に媚びてくる男ってゴミのような人間で負け犬そのものだし、見ている人をイライラさせてしまうことを覚えた方がいい


2: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:43:27.71 ID:EsVIWqp40

店屋でこれ言うやつほんま負け犬根性ついてるよな


3: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:43:56.19 ID:DClPHk8U0


4: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:44:44.58 ID:jkKBCmPf0

メンズコーチジョージはどっちなんだろ


13: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:47:19.40 ID:GWu5bWWK0

>>4
外食はサラダ油入ってるからNGや


5: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:45:00.51 ID:41q1tHh50

キャバ嬢「ごちそうさま」
飲食店わい「大変おおきに」


6: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:45:19.24 ID:vS5+AW1j0

親の言うことを聞いて弱者になった定期


7: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:45:44.38 ID:w1x744910

ラーメン屋やってそう


8: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:46:03.25 ID:xemGHkF+0

弱者男性って牛丼屋でも店員にごちそうさまとか言ってそう


11: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:46:53.51 ID:8x1FtxNd0

>>8
わい人生で1回だけ吉野家行ったことあるんやけど言ってるやついたわ
あ、ここワイいちゃいけないなって直感した


17: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:48:36.62 ID:JkPjDMKj0

>>8
たれw


9: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:46:35.84 ID:P0N4gvma0



10: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:46:46.86 ID:pjQzmFXV0

そんな暗黙の了解があるの知らなかった
ご馳走様って感謝してるんじゃないの?


16: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:48:30.43 ID:+J7MGF7Z0

>>10
イッチが言ってるのはたぶんラーメン屋とか牛丼屋のことや
他の普通の店で会計後に言うぶんには普通だと思う


12: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:46:56.50 ID:sbSMyo7H0

片付けてええで のサインやぞ


15: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:48:18.45 ID:MbQSX1ts0

ふつうに社会人のおっさんとかがよくいってるやろ


18: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:49:38.05 ID:+iTQ3xp30

日曜昼間になんgやってる負け犬が言えた義理じゃないやろ


19: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:49:43.02 ID:P0N4gvma0

牛丼屋でもごちそうさまですって言うけどなあ
なにが気にいらんのやろ


25: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:50:54.87 ID:+J7MGF7Z0

>>19
行儀よくしてるつもりでも結局牛丼屋やん
そんなとこ行くようなやつが今更なにいい子ぶっとんねん
って言いたいんやろイチは
我慢汁、だっらぁ~~~~~……♡ 【常時勃起♡射精寸前まで焦らしに焦らす♡我慢汁だらだら特化囁きASMR】


31: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:51:34.44 ID:P0N4gvma0

>>25
なるほどなあ
でもワイはいい子やからしゃあない


20: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:49:54.10 ID:zLhsHTbp0

言われた側定期


21: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:50:00.28 ID:kTk9xdhkd

一番の負け組は飲食店勤務のお前や


22: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:50:26.77 ID:DClPHk8U0

>>21
あ?弱男よりはマヂやろ


29: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:51:18.84 ID:el/G7KPD0

>>21


26: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:50:59.99 ID:NaYcoYUm0

でもぶっちゃけ口頭で言われると手間増えるから無言のほうがええよな


28: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:51:15.54 ID:BpM8JD9Z0

ぶっちゃけ個人店は普通に言うやろ
チェーン店はないな


30: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:51:30.95 ID:UjU80VJY0

店はありがとうございました言えよ


33: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:52:23.50 ID:NjuOiKUl0

この前松屋で店員に返事もらえるまでご馳走様でしたって3回くらい言ってたやついたわ


34: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:52:48.21 ID:DClPHk8U0

>>33
通報したれよ


38: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:53:51.13 ID:/gX7+z5w0

>>33
弱男って妙なところで粘着するよな


35: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:53:18.09 ID:6yGj7Boy0

店内が弱者男性しかいない飲食店ってあるよな🤓🍜


36: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:53:18.57 ID:UjU80VJY0

店員がありがとうございました言うまで
入口で待ってるからな😡


37: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:53:23.90 ID:6+NarHv60

別に返事は期待してない
ご馳走様です
の一言を言って足早に店を出る


39: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:53:56.46 ID:qx1RZYK70

>>37
これがベストやな


40: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:54:04.57 ID:P0N4gvma0

>>37
ふつうにそれよな


42: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:54:46.72 ID:G2TAypxg0

わいは小諸そばで優しい婆ちゃん店員に毎回言うは


46: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:55:50.37 ID:DClPHk8U0

>>42
嫌がらせか?


55: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:57:11.78 ID:G2TAypxg0

>>46
婆ちゃんが、ご苦労さまーとか風引かないようにねーとか言ってくれるし


43: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:55:13.69 ID:el/G7KPD0

まあ結局見た目が全てやからね
底辺飲食で働いてるような弱男は美女にご馳走様言われたらきっしょくきゅんとしておでぇ、、おでぇ、、いいながら目で追っちゃうし
底辺弱男にご馳走様いわれてもキッショにしかならないってだけ
ようはご馳走様どうこうじゃなくて言う側も言われる側もどっちも弱男できもいってだけ


44: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:55:14.22 ID:Z/xFABr+0

ワイマクドナルド ご馳走様でした!


47: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:56:12.86 ID:pZLoy2OQ0

弱男客「ごちそうさま」ボソッ

弱男店員(イラッ)

もはや空間が弱者男性なんよ


49: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:56:21.67 ID:jI9Z/RBA0

人が怖いチーは声出せないから言えないんだよな
甲高い声をバカにされてきたせいで


50: それでも動く名無し 2025/03/16(日) 15:56:32.47 ID:nkjhFkXB0

少なくとも日本人なら言うよね


神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

今日からワーキングプアになった 底辺労働にあえぐ34人の素顔

「新型コロナ恐慌」後の世界






関連記事




トッモ「鍋よかったね〜」 ワイ「食器洗うで(ついでにシンクも洗ったろ)」 →…ワイが悪いのか?





電車で老人に席を譲らなかったら、おばさんに「若いんだから譲りなさい」って言われたんだが →…これワイが悪いん?





ワイ将エスカレーターでボールペンで首刺されたから警察呼んで傷害罪で突き出した結果